ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/14 競馬やら野球やら

<<   作成日時 : 2009/06/14 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

買い物に行ってたんですが、アメリカザリガニが1匹100えんで売ってることに驚いた本日です。



中京10R CBC賞


◎ モルトグランデ
○ ウエスタンダンサー
▲ ソルジャーズソング
△ カノヤザクラ

すべて問題外。テレビでパドック観てましたけど、まーったく判らなかったです。
タニノマティーニを買おうかな?って考えてたくらいに。
勝ったのはプレミアムボックス。なんじゃそりゃ?でした。


東京11R エプソムカップ

◎ ヒカルオオゾラ(2着)
○ シンゲン(1着)
▲ キャプテンベガ(3着)
△ 4,9,13


ヒカルオオゾラは直線、どこ見て走ってるんだ?と思ってましたよ。
シンゲンは東京強いですね。


続いてやきゅう。

11日(木) ● 3 - 6
13日(土) ○ 3 - 1
14日(日) ○ 5 - 1


今日だけ見てたんですが、1点ビハインドの7回の逆転劇のしょっぱいこと。
でも、あれが交流戦首位の勢いって感じでしたね。
8回はマイコーの迷投に助けられました。

先発の杉内は良かったですね。根気初完投。
”こんき”を変換したら、一発目に根気って出たんで、そのまま使いました。

”根気”の完投でした。東野を打てるようで打ててない打線でしたからね。


しかし杉内だけっすね。安心して観てられるのは。ホールトンは常に頑張れ!って応援したくなるドロロン球だし。

大場が・・・・・ねぇ。

いい打線が組めるようになってるんで、みんながよくなってくるまで、打線に頑張ってもらわなきゃね。


さて、次は北陸・ドラゴンズ戦!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
杉内が今季初完投!巨人に2夜連続の逆転勝ち!
土曜日の試合は松田選手が2試合連続アーチで巨人に逆転勝ちし、交流戦優勝のマジックナンバーを「3」とした福岡ソフトバンクホークス。ヤフードームでの交流戦最後の試合となった14日は杉内投手が先発しました。巨人先発・東野との投手戦は、終盤にホークス打線が目覚めました! ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/06/15 02:38
???????????????????????????????????????
?????????????? ??????????& ...続きを見る
????????????????????...
2009/06/15 07:00
6/14(日) H 5-1 G @ヤフD ☆
先発は杉内こぐま 対 東野(とうの)(*^-^*) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/06/15 10:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/14 競馬やら野球やら ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる