ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/10 競馬やら野球やら

<<   作成日時 : 2009/05/11 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

昨日の夜が体調悪くて、今日書いてます。

なんか、気温が急に上がったせいなのか?、それとも大阪で食べ過ぎたか?

よく判らんです。



さて競馬の方は

東京11R 第14回 NHKマイルカップ


◎ ブレイクランアウト
○ アイアンルック
▲ サンカルロ
△ ワンカラット


オール問題外。1着はジョーカプチーノ。なんか久しぶりに掴み所のない馬に出会った気がする。
左利きでもあり右もいけるし、短距離かと思うとマイル適正もあり。
藤岡一家の初GTがこの人とは、思わなかったっす。

2着にレッドスパーダ。サラブレがポイントゲッツとなりました。
今回は展開が一着の馬に向いてしまったようですが、この馬も地力がありそうです。
先々を考えると、こっちの方がおそらく強い気がする。

3着は・・・。目もいかなかった。。。。



続いてやきゅう。

5/9 ×1−9
5/10 ○8−1


まあ、予想通りっちゃー予想通りなわけで。
実際、試合はリアルタイムでは見てないんですが、新垣はやっぱりだねぇ。そろそろ暑くなってきたから、調子が上がってくると思ってたんですが、思いもよらぬ3回途中降板でした。

杉内はやっぱりさすがですね。



今日はこのへんで。そういえばバトンを貰ってるんですが、また体調が戻ってきたらとします。


ね〜さんに渡すからね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
昨夜のモヤモヤを払拭!!
本当に、よかったですよ・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2009/05/11 22:38
今週も波乱だ!ジョーカプチーノ&藤岡康太が番狂わせを起こす!
今週から東京競馬場でGI5連戦!その第1弾となる10日は、3歳マイル王決定戦・第14回NHKマイルカップが行われました。「3歳世代最速馬」を決めるこのレースですが、昨年はディープスカイがマイルカップ&ダービーの2冠を達成したことで、「ダービーのステップレース」と化していきました。今年は共同通信杯以来3カ月ぶりのレースとなる?ブレイクランアウト、毎日杯優勝の?アイアンルック、ニュージーランドトロフィー優勝の?サンカルロ、スプリングステークスで皐月賞馬・アンライバルドを苦しめた?レッドスパーダ、?... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/05/11 23:27
投打が噛み合い快勝!
ソフトバンク ○8−1● 西  武 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/05/12 08:32
杉内の好投で西武に勝ち越し!3位浮上で久々のAクラス!
金曜日はオーティズの逆転サヨナラ2ランで勝利したものの、土曜日は新垣が3回5失点の乱調で完敗を喫しました。(新垣はその後2軍落ちが決定。もう雁の巣から帰って来ないで。ヤフードームのマウンドに2度と上がらないでくれ)日曜日は埼玉西武ライオンズとの3連戦最終日。この日は「5月男」の杉内が先発。11連勝を飾って単独4位、日本ハムVSオリックスの結果次第で3位浮上となったのか? ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/05/12 14:27
「競馬」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「競馬」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「競馬」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/05/12 17:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/10 競馬やら野球やら ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる