ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKマイルカップ 予想

<<   作成日時 : 2009/05/09 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 6

買っときゃよかった京都新聞杯、そんな馬いたっけ?新潟大賞典でした。

今日は京都のダートで前が止まらない傾向を踏まえて買ったスーサンワイドの一発と終わりました。

さて、明日はGT。楽しみです。


東京11R 第14回 NHKマイルカップ


◎ ブレイクランアウト
○ アイアンルック
▲ サンカルロ
△ ワンカラット


皐月賞でも好走出来そうだったのに、すっ飛ばしてこっちに直行したブレイクランアウト。もうそれだけでこっから。問題は鞍上です。
対抗に斬れ勝負なら屈指のアイアンルック。毎日杯の斬れアゲイン。
そして、NZトロフィで負けて人気薄になって欲しかったサンカルロ。こっちは東京ならなお切れるでしょう。
押さえにDW好時計のワンカラット。追いきりで一番良かったのはここかな?


馬券か三連単◎軸マルチ。


ちなみにサラブレでは、レッドスパーダを指名してます。△で迷ったが・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHKマイルC最終結論
本命馬がともに逃げを打った土曜重賞。 新潟は直線に入ったまもなく散りましたが、京都は楽しませてもらいました。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2009/05/09 18:53
【競馬】NHKマイルCの予想、ラインクラフトの再現をここはラインブラッド
今年のNHKマイルCは絶対本命不在の混戦が予想されます。本命はラインブラッドとしました。 NHKマイルCの予想予想 ◎ ラインブラッド ○ ブレイクランアウト ▲ サンカルロ △ タイガーストーン、フィフスペトル、アイアンルック ...続きを見る
【本音トーク】 EVOLUTION 
2009/05/09 18:54
NHKマイルカップ予想
土曜重賞は変な外し方した… ...続きを見る
stay_gold.com
2009/05/09 18:55
第14回 NHKマイルカップの予想
 京都競馬場で行われたダービーへの最終TRともいえる京都新聞杯は1番人気ベストメンバーが、先団追走から直線に向くと、競り合いの中から抜け出し、3番人気デルフォイの追い上げを半馬身差抑えて優勝。 ...続きを見る
アミューズエイド
2009/05/09 19:04
G? 第14回 NHKマイルカップ 〜にころこ妄想〜
歯が痛くて、15時間爆睡後のにころこ妄想です。 ...続きを見る
お地蔵さまの寄り道
2009/05/09 19:15
2009年NHKマイルCの予想、人気落ちたあの2頭も!
NHKマイルC ブレイクランアウト 東京では崩れなく、共同通信杯でも上がり最速を記録。 皐月賞に出走せず、NHKマイルC⇒ダービーを目標にしてきた馬は それなりの勝算と能力があってこそ。休み明けでも万全でしょう。 相手は、アイアンルック。こちらも皐月賞出走せず、N... ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2009/05/09 19:23
web競馬新聞『web楡馬』<第14回 NHKマイルカップ>号発行
 web競馬新聞『web楡馬』NHKマイルカップ号(通巻71号)を発行しました。 前号の皐月賞号があまりにあまりだったので、反省を込めて先週の天皇賞号はお休みさせていただきました。 そんなわけで、今号は自らに... ...続きを見る
楡馬blog
2009/05/09 20:17
勝手に09年NHKマイルカップ予想
NHKマイルカップ 去年はダノンゴーゴーに泣いたマイルカップですが、 今年もメンバーがそろった感がありますね。 大抵はニュージーランドT組が上位に入るこのレースですが、 今年はおそらくブレイクランアウトが人気になりそうな感じもしていますが、 ...続きを見る
一口馬主ヒストリー
2009/05/09 20:44
《きっどさんのG1予想》NHKマイルC 隔年の牝馬の年か?毎日杯か?
久々に武豊が本命馬に乗る ?ブレイクランアウト 共同通信杯の驚異的な末脚が強く印象付けられている、 でも、2月の出来事でっせー それから走ってないんでっせー あの鬼脚は奇跡の一発だったのかも知れないし それに、やっぱり武豊のG?での限界を感じる という事でここは連下以下で ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2009/05/09 20:47
競馬予想 NHKマイルC。
天皇賞(春)のマイネルキッツに続き、関東馬のG1連勝なるか。関東馬がG1連勝したのは07年のNHKマイルC(ピンクカメオ)とヴィクトリアマイル(コイウタ)まで遡らなければならない。 ...続きを見る
競馬無双24
2009/05/09 20:59
[予想]G3勝ち馬よりG2勝ち馬で勝負!「NHKマイルC」
■人気なのはG3馬 人気を集めている2頭は共にG3勝ち馬 レース間隔が開いた「ブ.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2009/05/09 21:13
ブログ競馬新聞Trot「第14回NHKマイルC」号
本紙予想 ◎13レッドスパーダ 有力馬が後方待機組みが多く 好位から競馬できるこの馬に 展開が向きそう。 ○6アイアンルック 末脚の破壊力抜群 府中の長い直線は合うはず。 ▲16ブレイクランアウト 末脚は確実に伸び 東京コースも好相性で △18フィフスペトル 皐月賞はさ.. ...続きを見る
Trot ~こにたんのベイスターズ応援記...
2009/05/09 23:14
NHKマイルC(予想)
土曜は、PO馬が4頭も出走したのだが・・ リバティーフロー・・・3着 アローベアタキオン・・3着 ウインペンタゴン・・・4着 で、一番の期待、京都新聞杯のガウディは、ハデに出遅れて7着・・ もう、どいつもこいつも・・ ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2009/05/09 23:14
◎ワンカラット NHKマイルC(2009年)【血統フェスティバル】予想
【NHKマイルC】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2009/05/09 23:21
《予想》NHKマイルカップ〜マイル適性開花の予感◎アイアンルック
{/m_0191/}第14回 NHKマイルカップ{/m_0191/} 東京1600M、芝A・左、3歳、オープン、牡57キロ、牝55キロ 馬番/馬名/指数(前日最終オッズ) ?アイアンルック/23(3.5) ?スガノメダリスト/23(48.5) ?ブレイクランアウト/22(4.0) ?フィフスペトル/20(10.6) ?ワンカラット/19(12.4) ?グランプリエンゼル/18(47.8) ?サンカルロ/17(7.0) ?マイネルエルフ/14(50.5) ?ラインブラッド/14(22.7) ?ゲッ... ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2009/05/09 23:21
第14回NHKマイルカップ(G1)予想
人気馬にも、夫々死角あり・・ ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2009/05/09 23:24
NHKマイルカップ−予想−
5/10 東京11R NHKマイルカップ(GI) ◎16ブレイクランアウト(84) ○6アイアンルック(67) ▲18フィフスペトル(66) △4サンカルロ(60) ※カッコ内はコンピ指数 買い目 馬連 6−16,18,4,13,15,7,2,12 4−16,18,13,15,7,2,12 ...続きを見る
Talk to Oneself
2009/05/09 23:36
NHKマイルカップ(GI)〜◎ブレイクランアウト
クラシック有力候補といわれたロジユニヴァーズやリーチザクラウンがいとも簡単にコケた今年の皐月賞。共同通信杯以来のブレイクランアウトが結構な人気になってます。3カ月ぶりの休み明けは不利なデータに、いま一つ乗れていない鞍上も含めて危険な人気馬だと判断して、昨.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2009/05/10 00:19
今後の競馬界の主役への登竜門!!「主役候補」の称号を得るのはどの馬か? 【競馬 第14回NHKマイ...
春のGTレース第5弾、競馬の第14回NHKマイルカップが10日、東京競馬場芝1,600mで行われる。 エルコンドルパサー、クロフネ、キングカメハメハそして昨年のダービー馬ディープスカイ等、後に日本の競馬界の主役となった馬を輩出したこのレース。果たして.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2009/05/10 00:50
NHKマイルC(09年)◎ティアップゴールド
【NHKマイルC】予想 展望はこちら ...続きを見る
血統適性blog
2009/05/10 01:44
お馬予想・NHKマイルカップ
今週は府中GI5連戦の第一弾NHKマイルカップです。 前日売りの一番人気はアイアンルックですが、単勝一桁が4頭いるくらいなので、人気が割れているようです。人気馬はどれもキャリアとか臨戦過程とかでデータ的には消える要素を持っているのが難しいところです。 予想.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2009/05/10 02:00
今週は当てたい!NHKマイルC予想!
惜しい馬券が続いているさくらこです(汗;) だが・・・・穴指名が当たっているという事実。。 ...続きを見る
さくらこinなごや
2009/05/10 07:25
NHKマイルC 予想
◎ミッキーパンプキン ○サンカルロ ★スガノメダリスト ☆アイアンルック △フィフスペトル △ツクバホクトオー ...続きを見る
attractive place!!
2009/05/10 07:46
'09 5/10 NHKマイルC 予想
NHKマイルCはレース振りから府中向きアイアンルックから。 ...続きを見る
デタうま
2009/05/10 08:27
MAU 舞う NHKマイルカップ 予想
昨日の京都新聞杯、組み合わせ次第では三連単いけました。 それにしても配当が10560円は安くないですかね〜 ...続きを見る
MAU~NET
2009/05/10 09:33
NHKマイルカップ最終予想◎6アイアンルック
東京11R NHKマイルカップ GT ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2009/05/10 10:20
重賞予想【NHKマイルカップ】
昨日もイマイチでした…今日は少し多く買ってみました!!(NHKマイルカップ)◎ ...続きを見る
Take’s 競馬&写真のBLOG
2009/05/10 11:26
NHKマイルC 最終予想
急遽夕方から出かけることになり、夜も遅くなりそうなので早めに更新致しました。楽しみにしていたダービーのステップレース2つはどうやらリアルタイムでの観戦は難しそうです。どうか何かしら当りますように! NHKマイルC データTRの結果がまるでアテにならないG.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2009/05/10 12:18
第14回 NHKマイルカップ(G1)
別名・マル外ダービーと言われたこのレースも、気付けば国産馬が7年連続優勝。 あっと言う間にマル外と優勝回数を逆転していました。 今年は強力なマル外が出走していますが果たして・・・ ...続きを見る
せきねだいあり〜
2009/05/10 13:11
[09G1]NHKマイルC 予想 ◎アイアンルック
3歳マイル王決定戦、第14回NHKマイルC(G1、芝1600メートル、10日=東京)の枠順が8日、決まった。共同通信杯を快勝したブレイクランアウト(牡3、戸田)は8枠16番に入った。ニュージーランドT優勝のサンカルロ(牡3、大久保洋)は2枠4番、フィフス.. ...続きを見る
ZAWA talk -福八グッズをやめよ...
2009/05/10 14:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

う〜〜〜〜ん!
走り頃だよ!レッドスパーダ♪
PO馬です!
頭でいきます!!
酔花
2009/05/09 20:48
明日は、良い結果を期待しましょう。
長田ドーム
2009/05/09 21:17
ね〜さん、こんばんは。
レッドスパーダはねぇ、血統もいいんだよね。最近、勉強してるんだ(ゲームでw)
ね〜さんの本命は判っていたんだけどね。女神様が書き込んだから、軸流しの三連複を押えておくか。
ひろし虫
2009/05/09 23:08
長田ドームさん、お久しぶりです。
明日は当たりますよ!きっと(笑)
ひろし虫
2009/05/09 23:10
ついに・・・穴馬とっ捕まえましたゼ〜〜!!

単&複で福が来た♪
さくらこ
2009/05/11 16:39
さくらこさん、こんばんは。
NHKマイル単複的中おめでとうございます!羨ましい限りです。
鳥取旅行へのいい資金になりましたね。
ひろし虫
2009/05/11 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHKマイルカップ 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる