ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟大賞典 予想

<<   作成日時 : 2009/05/08 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

明日のメインは新潟だけで勝負!


新潟11R 第31回 新潟大賞典

◎ アーネストリー
○ シンゲン
▲ オースミグラスワン
△ トウショウウェイブ


日経賞の上位、アルナスライン、マイネルキッツの天皇賞での連対を見てって訳じゃないんですけど、アーネストリーを本命。レベル高い厳しい流れでも4着をキープ。追いきりも動いてるし、斤量も1kg減。ミヤビランベリが引っ張っちゃえば、長い直線のここ、好位からの楽差しと見ます。
相手にコース巧者のシンゲンとヨーイドンなら現役屈指の切れ味オースミグラスワン。ここなら捲くって差し届きそうなトウショウウェイブを押さえで。
人気のアドマイヤフジは平坦では買わない。


・・・今回は能書き長いな(笑)


馬券は三連複ボックス。


GW頭から、PSPのウイニングポスト6を始めました。
テキトーにミスプロとサンデー系を掛けてりゃ強い馬が作れるかなと思ってたら、まーーーーったく強い馬が出来ない(笑)。やけくそで付けたマンノウオー×プリンスリーギフトの仔が重賞勝っちゃうってどういうこと?



ウイニングポスト6 2008
コーエー
2008-06-26

ユーザレビュー:
携帯ゲーム機でこれは ...
時間が…たしかに、処 ...
競馬ゲームの最高峰自 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





血統は判んないんで、ゲームで勉強しよっと。

今はピンクカメオとキンカメの仔に過剰な期待を抱いて育ててます。

目指せ!NHKマイル!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
京都新聞杯、新潟大賞典予想
いい加減綺麗に的中させたいもんです… ...続きを見る
stay_gold.com
2009/05/08 21:50
出でよ新参者!京都新聞杯、新潟大賞典最終結論
GWの5連敗を取り戻すべく週末は競馬ですが、明日は一気に気温が上がり暑い1日となりそうです。 25度を超えるとアイスクリームが売れ、30度を超&... ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2009/05/08 23:44
'09 5/9 新潟大賞典 & 京都新聞杯 & プリンシパルS 予想
豪脚一閃見せるかオースミグラスワンが出走する新潟大賞典はアーネストリーから。京都新聞杯は三つ巴。 ...続きを見る
デタうま
2009/05/09 07:01
京都新聞杯,新潟大賞典の予想、高確率に馬券になる馬も配信
京都新聞杯 リクエストソング スプリングS、皐月賞と中山では良いところはありませんでしたが きさらぎ賞2着のある京都で巻き返し。 データでは社台ファーム生産の馬は好相性で(3-2-1-4) 同じくトーセンロマネも。 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2009/05/09 09:05
《予想》京都新聞杯、新潟大賞典
{/m_0235/}第57回 京都新聞杯{/m_0235/} 京都2200M、芝D・外右、3歳、オープン、馬齢 馬番/馬名/指数 ?リクエストソング/24 ?トーセンロマネ/22 ?ガウディ/19 ?デルフォイ/18 ?ベストメンバー/18 ?ダノンカモン/15 ?ロードロックスター/15 ?ニシノホウギョク/14 ?タマモシンボル/12 ?メイショウドンタク/11 ?ジョウノワンダー/10 ?トランセンド/10 ?グランプリスマイル/8 ?ヒカルアスティル/7 ?スマートタイタン/6 ?エーシ... ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2009/05/09 09:17
京都新聞杯&新潟大賞典予想
ヒモ荒れ濃厚・・ ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2009/05/09 10:15
京都新聞杯、新潟大賞典 最終予想
明日の土曜競馬はダービーのステップレースが2つに新潟でも重賞と豪華。張り切りすぎてボロ負けしないように注意したいところです。これからGTも続きますしね。京都新聞杯 データ皐月賞5、6着馬VS皐月賞に間に合わなかった馬たち。力関係を読むのが非常に難しい。。.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2009/05/09 13:08
PS3 Winning Post World 2010
koeiからウイニングポストの最新作がPS3で登場 ...続きを見る
ゲーム攻略サイト
2010/04/10 13:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟大賞典 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる