ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/31 競馬やら野球やら

<<   作成日時 : 2009/05/31 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

意気消沈の後、子供とザルガヌ採りに行きました。



東京10R 第76回 日本ダービー


◎ アンライバルド
○ アイアンルック
▲ セイウンワンダー
△ アプレザンレーヴ(5着)
△ ジョーカプチーノ


以上、アプレザン以外は問題外でした。今年のダービー馬は皐月賞の1番人気馬ロジユニバースが巻き返して優勝。2着はリーチザクラウンでした。

しかしねぇ、パドック観てて、ロジユニは馬体重戻ってたぐらいの感想で、むしろ2着馬リーチザクラウンの気合が買いかな?と思ってジョーカプチーノと入れ替えたんですが・・・。


・・・・・他はすべて問題外でした・・・・・。



続いてやきゅう。


30日(土) ○ 9 - 5 (結果) vs. 中日
31日(日) ○ 5 - 4 (結果) vs. 中日


いずれも継投で逃げ切った試合。しかし土曜の大隣はねぇ・・・。

まあ、打線は多村が帰ってきて締まってきたし、松田が帰ってくればさらに楽しみ。


しかし、交流戦のホークスは・・・


強ぇえ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「リセット」の1戦・・・
おととい、連勝が途切れてまさに・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2009/05/31 23:47
宗リンが、「女子高生デー」に華を添えました!!
今日の試合こそ、どうなるかわからない展開でしたね・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2009/05/31 23:52
5/31 Sh5×-4D
これはホントに土器が宗宗… ...続きを見る
まぁ一服!
2009/06/01 00:50
宗・チェストォーッ!でサヨナラ勝ち!
ソフトバンク ○5x−4● 中  日 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/06/01 08:22
杉内の5月13連勝は来年に持ち越し。ホークスはサヨナラで2位浮上!
中日ドラゴンズに先勝して交流戦首位キープの福岡ソフトバンクホークス。31日は「女子高生デー」であるとともに、乳がん撲滅を訴える「ピンクリボンキャンペーンデー」でした。1〜3塁のベースがピンク色、選手も肩にリボンをつけていたそうです。殆どのメディアは「乳がん」の方を取り上げておりました。だって、「女子高生デー」は番組の企画でしょ?この日は「ミスター・メイ」の杉内俊哉が先発。5月最後の日に13連勝を飾れたのか? ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/06/01 13:40
5/31(日) H 5x-4 D @ヤフド ☆
先発は杉内こぐま 対 川井(゚∀゚)ノ゙ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/06/01 14:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/31 競馬やら野球やら ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる