ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/24 競馬やら野球やら

<<   作成日時 : 2009/05/24 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

目指せ!凱旋門!!


東京11R オークス


◎ ブエナピスタ(1着)
○ ブロードストリート(4着)
▲ デリキットピース(問題外)

2着はレッドディザイヤ。着差はハナでした。強いですね2着馬も。

ハナ差の辛勝って見えますが、そうは思わないですね。回った場所の差、仕掛けの遅れがこの鼻差です。
やっぱり、同じところからのヨーイドンだったら、半馬身以上は差がついていたと思います。
このハナ差が競馬の面白さ、熱さって気がします。

凱旋門、牝馬だから斤量は恵まれますし、個人的には”3冠”よりも”挑戦”を夢見ています。


馬券の方は予定通りの単勝的中でチャラ。デリキットピースも7着と健闘しているんですけどね。



続いてやきゅうのまとめ。


22日(金) ○ 6 - 3 (結果) vs. 広島
23日(土) ○ 5 - 4 (結果) vs. 広島


広島戦連勝で3連勝ですね。
今日も今、現在大隣が好投。今日はいけそうな内容のピッチングです。こりゃ4連勝ですわ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
連勝しましたが・・・
最後は、締まりがなかったですねぇ{%女の子プン!hdeco%} ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2009/05/24 20:00
交流戦負けなし&5割復帰♪
今日は、点の取り合いでしたね〜{%野球webry%} ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2009/05/24 20:02
馬はゴールを知っている? 優駿牝馬&東海S結果
関東初参戦のブエナビスタというバケモノを見に多くの人が府中に足を運んだかと思います。 そんな今日、その裏でひっそりと行われた東海Sを&... ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2009/05/24 23:21
女王は絶対にあきらめない!ブエナビスタがオークスも勝利して2冠達成!
牝馬クラシック第2戦・第70回オークス(優駿牝馬)が24日、東京競馬場で行われました。桜花賞を勝って1冠目を獲得した?ブエナビスタは、初めての東京&2400mと2冠制覇の課題はありますが、それらを克服してオークスも制覇するのか?対する「STOP THE ブエナビスタ組」は、桜花賞2着の?レッドディザイア、3着?ジェルミナル、東京での重賞を2勝している?ディアジーナ、2400mのレースで勝った事がある?ハシッテホシーノ、2戦2勝でGI初挑戦の?デリキットピースが出走しました。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/05/25 03:48
第76回東京優駿(日本ダービー)展望!親子2代に兄弟制覇に!?
今週はいよいよ3歳牡馬の頂点、もとい国内競馬の頂点を決める第76回東京優駿(日本ダービー)です。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2009/05/30 12:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/24 競馬やら野球やら ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる