ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇賞(春) 予想

<<   作成日時 : 2009/05/02 19:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 29 / コメント 2

今日の3場メインは、2着が抜けまくってた私です。



京都10R 第139回 天皇賞


◎ ジャガーメイル
○ アサクサキングス
▲ ドリームジャーニー
△ モンテクリスエス
△ アルナスライン


ジャガーメイルの未知の魅力から。アサクサキングスは3着までは外さないと思うんですが、頭はない気がするので、印は逆転。後は動きの良かったドリジャ。距離がどうかですが。そしてダイヤモンドSの勝ちっぷりの良かったモンテクリスエスと前走の時計が良かったアルナスラインと・・・至って普通っぽい予想。


でも馬券は勝負です。

三連単◎→○→▲△△と◎→▲△△→○の6枚で。



追記:先週の大阪は楽しかった!


画像



たこ焼の赤鬼。


画像



ね〜さんお勧めのお好み焼き屋「ゆかり」のオムそばとゆかり焼き。


たこ焼は都合7件で食べました。粉もん道楽!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
G? 第139回 天皇賞 〜にころこ妄想〜
今回は、4月30日の ...続きを見る
お地蔵さまの寄り道
2009/05/02 19:41
第139回 天皇賞[春]の予想
 東京競馬場で行われたダービーTRの青葉賞は、1番人気アプレザンレーヴが、中団追走から外を伸び、7番人気マッハヴェロシティに1.1/4馬身差をつけて優勝。 ...続きを見る
アミューズエイド
2009/05/02 19:44
天皇賞
当ブログはメルマガ(登録無料)をもとに作成していますので、是非ご登録願います。↓ メルマガ【連対確率】 メルマガ炎の三連複 ...続きを見る
確率的馬券考
2009/05/02 19:51
[予想]続・競馬は血統のドラマです♪「天皇賞(春)」
■今年も応援します♪ 去年は4頭のアドマイヤ軍団が出走し 「アドマイヤジュピタ」.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2009/05/02 20:12
《きっどさんのG1予想》天皇賞・春は1強+3で良いのか?
しかし、じーちゃんばっかりの春天だな〜 トウカイトリックに7歳で驚いていたら 8歳馬が3頭、シルクフェイマスに到ってはなんと10歳! ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2009/05/02 20:30
お馬予想・天皇賞(春)
今年の天皇賞(春)は去年のダービー馬がそっぽを向き、去年の菊花賞馬が休養しちゃったので混戦模様ですが、前々日売りではアサクサキングスやスクリーンヒーローを差し置いてモンテクリスエスが1番人気だったのには驚きです。 これを書いている時点ではアサクサキングスが.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2009/05/02 20:37
天皇賞春予想
青葉賞はボロボロだった… ...続きを見る
stay_gold.com
2009/05/02 21:06
【◎ドリームジャーニー】第139回天皇賞・春(GI)の印!
第139回天皇賞・春(GI) ◎ドリームジャーニー ○アサクサキングス ▲スクリーンヒーロー △モンテクリスエス △ヒカルカザブエ ×ホクトスルタン ×アルナスライン ×ジャガーメイル ...続きを見る
auとか馬とか
2009/05/02 21:48
2009天皇賞春の予想、高確率に馬券になる馬は・・・
天皇賞(春) ドリームジャーニー 前走産経大阪杯からのローテで馬券になった馬は全てG1馬で ドリームジャーニーもこれに該当。ただ、長距離G1となると あと一歩足りずですが、今春はかなり馬が変身している。 長距離も今の絶好調の状態ならいけるはず。 前走でディープ.... ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2009/05/02 22:18
天皇賞(春)−予想−
大型連休真っ只中、今週は混戦の天皇賞(春)。 売上げの5%相当額を上乗せするプレミアムレースとなっている。 今年は18頭のフルゲート。 となると波乱の傾向だが、果たしてどうだろう。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2009/05/02 22:57
天皇賞春(09年)◎ゼンノグッドウッド
【天皇賞春】予想 展望はこちら ...続きを見る
血統適性blog
2009/05/02 23:11
◎ゼンノグッドウッド 天皇賞・春(2009年)【血統フェスティバル】予想
【天皇賞・春】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2009/05/02 23:25
第139回天皇賞(春)予想
真のステイヤーはモンテクリスエス {%力仕事webry%} ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2009/05/02 23:34
天皇賞(春)(予想)
土曜の青葉賞は、順当にアプレザンレーヴが、快勝! 馬券は簡単かと思ったが、2着には最後に迷って切ったマッハベロシティでハズレ・・ 勝負は当然、日曜のG1ですから、今日のハズレは想定内。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2009/05/02 23:47
《予想》天皇賞(春)〜スタミナに自信!◎アサクサキングス
{/star/}第139回 天皇賞(春){/star/} 京都3200M、芝D・外右、4歳以上、オープン、定量 馬番/馬名/指数(前日最終オッズ) ?アサクサキングス/18(4.4) ?ドリームジャーニー/16(7.9) ?アルナスライン/14(6.6) ?モンテクリスエス/14(8.9) ?サンライズマックス/13(34.5) ?ヒカルカザブエ/13(16.3) ?ネヴァブション/12(38.3) ?マイネルキッツ/11(43.8) ?ジャガーメイル/11(8.6) ?スクリーンヒーロー/10... ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2009/05/02 23:49
天皇賞◎はPアサクサキングス その他予想と結果
あ〜あ。天皇賞わからん。 というか京都住んでるのに京都競馬が結構苦手。。。 700万馬券は出るわ! メインの◎が馬券に絡むのは続けたい…。 というわけで予想。 【京都10R 天皇賞】 穴馬は変えたよ! ◎は欠点が少ないからPアサクサキングス。 何か競馬を覚えた気が.. ...続きを見る
競馬でGO!
2009/05/03 00:18
ブログ競馬新聞Trot「第139回天皇賞(春)」号
本紙予想 何とか印をつけましたが実際の馬券は パドック見てギリギリまで悩みそう。 ◎10ゼンノグッドウッド 中団で脚をタメて末脚発揮できれば。 ○17アサクサキングス 京都コースは得意コース 先行抜け出しの正攻法で ▲8トウカイトリック 先行集団からスタミナ活かし.. ...続きを見る
Trot ~こにたんのベイスターズ応援記...
2009/05/03 00:39
第139回天皇賞(春)展望!フルゲートが怪しい…?
明日は京都で春の天皇賞が開催されます。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2009/05/03 01:33
競馬予想 天皇賞(春)。
土曜日更新できないかもしれないので、いつもより早めの更新です。前々日オッズ段階ですが、モンテクリスエスの単勝1番人気に驚き。騎手の天皇賞(春)に対する相性が加味されたのでしょうか。 ...続きを見る
競馬無双24
2009/05/03 05:39
行くぜ父ちゃん豚殺し!天皇賞春は◎ゼンノグッドウッド
毎年行ってる友人は、指定席で天皇賞をご観覧なさるそうで羨ましい。 私は悪魔に魂を売り飛ばし、家族サービスに徹する所存(いやいや)、 どうせ観に行けない天皇賞ですので純粋な血統予想で考えてみようと思います。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2009/05/03 06:19
春の淀を制するのは菊の王者か?それとも・・・ 【競馬 第139回天皇賞予想】
競馬の第139回天皇賞が3日、京都競馬場芝3,200mで行われる。今年の競馬の中・長距離界の主役をどの馬が担うのかを占う重要な1戦だが、前日オッズの通り主役不在の混戦が予想されている。果たして長いドラマの結末は・・・。 【本誌予想】 明日行われる伝統の.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2009/05/03 06:50
★★★2009年05月03日(日) 大胆競馬予想★★★
{/m_0249/}2009年 5月3日(日) 3回京都4日{/m_0249/} ...続きを見る
九州応援☆九州男児☆競馬予想
2009/05/03 07:44
天皇賞(春)予想!
今年は抜けた馬がいない。。。難しいなぁ。。 でも、人気が割れると妙味がでるよね(当たれば・・・の話) ...続きを見る
さくらこinなごや
2009/05/03 07:56
天皇賞(春)(GI)〜◎ドリームジャーニー
私のような思い入れ追っ掛け馬券を買ってる身にとって、こんなレースは結構厄介なものです。どこかのレースで◎を打ち、打ちのめされたり歓喜(あまりないですが)したりした馬が4歳から10歳まで勢揃い。昨年の有馬記念より悩ましいレースになってしまいました。 ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2009/05/03 08:42
'09 5/3 天皇賞・春 予想
第139回天皇賞・春。今年度長距離王決定戦。  ...続きを見る
デタうま
2009/05/03 08:58
天皇賞・春、他の予想
天皇賞(春) ◎ 16番 スクリーンヒーロー ○ 17番 アサクサキングス ▲... ...続きを見る
風を追いかけて
2009/05/03 13:00
天皇賞(春) 最終予想
青葉賞はライバルのPO馬に勝たれた上、馬券も惨敗。マッハヴェロシティめ〜。明日の天皇賞を当てて取り戻したい!といいたいところですが、大波乱と見込んでいますので、外して元々の少額大穴狙いで行こうと思っています。天皇賞(春) データ 大好きなグラスワンダーの.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2009/05/03 13:24
第139回 天皇賞(春)
古馬の中長距離GIも今日から始まります。 ...続きを見る
せきねだいあり〜
2009/05/03 13:24
重賞予想【天皇賞・春】
(天皇賞・春)◎ 16 スクリーンヒーロー○ 17 アサクサキングス▲ 4 アルナス ...続きを見る
Take’s 競馬&写真のBLOG
2009/05/04 10:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時


たこ焼きやの横の【たよし】には思い出がいっぱい♪

あれは・・・・・1996年??3月3日!
「このニホンピロプリンスめ〜〜!」
と言いながら、バカ夫婦は
馬刺しを食らいついておりましたとさ・・・。(笑

酔花
2009/05/02 22:35
ね〜さん、おはよう。今頃は京都競馬場だろうね。楽しんでください。

ニホンピロはググってみたら、読売マイラーズカップの時みたいだね。
そういえば、難波の色々な飲食店で馬刺しを見たんだけど、名物なのか?
回転寿司でも回ってたぞ。
ひろし虫
2009/05/03 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇賞(春) 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる