ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィクトリアマイル 結果

<<   作成日時 : 2009/05/17 16:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 4

格が違うわ。


東京11R ヴィクトリアマイル


◎ ショウナンラノビア(3着)
○ ウオッカ(1着)
▲ リトルアマポーラ(問題外)
△ ムードインディゴ(問題外)


久しぶりに追っても追っても届かないレースを観た気がします。ウオッカ完勝でした。
ウオッカ自体は追ってないもんね。圧倒的に格が違いました。

2着はブラボーデイジー。あっと驚きましたが、この適正の違うはずの馬場でよく2着に来ましたね。
生野ジョッキーのGT制覇も見たかったですが、相手が悪かったです。

自分の本命のショウナンラノビアがなんとか3着。ワイドを持っていたので、ドッキドキでした。
まあ、こちらも相手が悪かったですが、よく走りましたね。まあ、しゃーないです。


さて、チョイプラスでお金も返ってきたし、野球も中止なんで、京都12Rまでやりますよ!
・・・焼け石に水にならなきゃいいが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第4回 ヴィクトリアマイルの予想結果
 圧倒的1番人気のウオッカが好位追走から直線半ばで抜け出すと、直線では後続を穴候補にしてた2着の11番人気ブラボーデイジーに7馬身差をつけ圧勝! ...続きを見る
アミューズエイド
2009/05/17 16:37
ウオッカさん、恐れ入りました。7馬身差の圧勝V!
春の女王決定戦・第4回ヴィクトリアマイルが17日、東京競馬場で行われました。ドバイ遠征から戻ってきた昨年の年度代表馬・?ウオッカが日本での復帰戦にここを選択。昨年は2着に敗れているから、今年はリベンジに燃えていました。ジャパンカップ以来半年ぶりの国内レース、得意の府中コース、牝馬限定戦ということで勝利は至上命題でした。ウオッカに対抗するのは、昨年の桜花賞馬・?レジネッタ、最優秀3歳牝馬・?リトルアマポーラ、?ムードインディゴ、?マイレレーツェルの4歳世代、2006年10月以降勝ち星から遠ざか... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/05/18 03:10
今週は稼ぐぞ!先週の結果
おめでとう、ウオッカ!JRA獲得賞金が牝馬歴代1位に! ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2009/05/18 10:00
格が違う!!エンジンが違う!!全てが違う!!美しすぎる女王の走り!! 【競 馬 第4回ヴィクトリア...
競馬の第4回ヴィクトリアマイル(GT)が17日、東京競馬場芝1,600mで行われ、断然の1番人気に支持された昨年の年度代表馬ウオッカが、2位に7馬身差を付ける圧勝で5つめのGTタイトルを獲得した。このレースで1番人気の馬が優勝するのは初めて。また、騎乗.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2009/05/18 23:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワイド的中おめでとうございます!
ウオッカ、あれだけ突き放すとスカッとしますね(笑)
安田記念でのディープスカイとの対決が楽しみです。
yutanpo23
2009/05/17 17:10
お久しぶりです。
ひろし虫さんがショウナンを推してたので3連複に入れてみたんですが、全部2着馬にもっていかれました。ありゃ、買えませんわ〜。
さっと
2009/05/17 20:52
yutanpo23さん、こんばんは。ありがとうございます。
ウオッカは強かったですね。次元が違いすぎてポカーンでした(笑)
武にあの騎乗をされたのを見ると、なんか安田記念は頭確定なのかな?って気がしました。ディープスカイの方が好きなんですけどね。
ひろし虫
2009/05/17 20:58
さっとさん、こんばんは。
実はねぇ、後からならなんでも言えるんですけど、ムードインディゴにするかザレマにするかブラボーにするか悩んでたんですよ(笑)
結果、順番では3番目なんですけどね。まあ、しょうがないです。
春のGTはサッパリなんで、これが上昇のきっかけとなればなあ。
ひろし虫
2009/05/17 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴィクトリアマイル 結果 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる