ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪杯、ダービー卿チャレンジT 結果

<<   作成日時 : 2009/04/05 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お告げは信じました。


阪神10R 大阪杯


◎ ディープスカイ(2着)
○ カワカミプリンセス(3着)
▲ ドリームジャーニー(1着)

ディープスカイから馬単勝負だったんですが、女神さまのお告げで三連複を1点追加。
ディープスカイはお告げどおり2着でした。まあでも、ディープスカイはさすがに強い。好発進だと思います。
春はディープの馬券から全部買うことを決めました。



中山11R ダービー卿チャレンジT


◎ ショウワモダン(問題外)
○ マイネルスケルツィ(問題外)
▲ レッツゴーキリシマ(問題外)
△ タケミカヅチ(1着)


まあヒドイこと・・・。しかし2着マイネルファルケの津村ジョッキーがいい騎乗でした。まくってフタして好位とって。
そして頭は大先生。絶対4着だと思っていたのに。しかしタケミカヅチはこれで2勝目なんですね。イメージが違いました。
ショウワモダンはやっぱり雨の日に買わないとね。せっかくのインも関係なかったです。



さて、来週は、いよいよ桜花賞!!

本命はもう去年の春から決めています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜ござる!

阪神は負け、広島はドロ〜!
勝ったのはアタシだけ〜〜
メインのダブルは久々で・・・♪
昨夜も美味いお酒が飲めました(笑

さて、に〜さん 出番です!
どんな勝ち方か 楽しみですな・・・
女神さま
2009/04/06 10:51
女神さま、こんばんは。

阪神はフライが好きだねえ。メンチもいるし。
まあ、まだ始まったばっかさ。鷹は取りあえず勝ち越したけれどもこれからだ。

メインの的中おめでとうございます。
お告げを入れてもらったのと、正直自分も裏喰いそうだと思ってたんで、即、馬券を追加させてもらいました。ありがとうございます。

さて、ブエナビスタ。
アンカツの騎乗もOKで、きっと堂々の差しきりかな?
問題はヒモ。カミノマゴから入ろうと思ってたら、鞍上が世界のTAKE。
鞍上強化なんだが、溜め殺されないかと・・・。まあ・・・悩む・・・。
ひろし虫
2009/04/06 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪杯、ダービー卿チャレンジT 結果 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる