ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪杯、ダービー卿チャレンジT予想

<<   作成日時 : 2009/04/04 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 2

決めました。


阪神10R 大阪杯


◎ ディープスカイ
○ カワカミプリンセス
▲ ドリームジャーニー


引退するまで、ディープスカイを買い続けることを。


馬券は馬単◎流し2点。


中山11R ダービー卿チャレンジT


◎ ショウワモダン
○ マイネルスケルツィ
▲ レッツゴーキリシマ
△ タケミカヅチ


終わってみれば東風Sの上位…なんて。
大先生は4着臭いが(笑)


馬券は三連複ボックス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大阪杯、ダービー卿CT予想
山吹賞でPOG馬のキタサンアミーゴ&ネオレボルーションがワンツー!! 皐月賞はムリでも、なんとかダービーには間に合って欲しいところです。 この勢いで重賞予想。 ...続きを見る
stay_gold.com
2009/04/04 21:12
[予想]なんで1番人気なんだろう?「ダービー卿CT」「大阪杯」
■まさかの1番人気「ダービー卿CT」 ハンデ戦になってから毎年荒れている難解な重. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2009/04/04 21:22
産経大阪杯・ダービー卿CTの予想(データ馬柱公開中)
産経大阪杯 ドリームジャーニー しばらく、関東でのレースが続いていましたが、今回は阪神。 朝日CC勝ちのあるコースだし、ディープスカイ、マツリダゴッホとは 斤量差ありでチャンスかも。 あとは、実績馬2頭とデータで良かったアドマイヤフジ。 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2009/04/04 21:41
去年の華が蘇る 大阪杯、ダービー卿CT最終結論
桜も満開を迎え、プロ野球も開幕、そして競馬は来週からいよいよクラシック……春本番となりました。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2009/04/04 21:51
大阪杯&ダービー卿CT(予想)
土曜は馬券お休み。 PO馬が2頭、同じ未勝利戦に出走したが、ナイトフッドが2着で、ハッピーパレードが4着・・ またしても、勝ち上がれず。。。 日曜は、500万下でアローベアタキオンとマルカゼウスの2頭が出走するが、こちらも期待薄かな。。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2009/04/04 22:13
大阪杯&ダービー卿CT−予想−
4月です。 プロ野球開幕、そしてサクラは見頃になり、いい時期になりました。 競馬はクラシックG?を前にして、古馬のステップレースが行われる。 注目は大阪杯。ディープスカイが登場。 指数は1位だが、決して高くはない。 59キロだが、負けて欲しくないところ。 マツリダゴッホが2位。武豊鞍上で今年初戦。 G?実績から言えば、この2頭で決まりだが…。 馬券はディープスカイ中心の3連複15点を買います。 ダービー卿CTは難解。ここは荒れそう。 馬券は馬連で、 指数1位から3位(キャプテンベガ、レッツゴー... ...続きを見る
Talk to Oneself
2009/04/04 22:38
競馬予想 ダービー卿CT。
1番人気優勢の産経大阪杯とは違い、荒れる傾向が強いダービー卿CT。 人気も割れており、上位人気からでも配当的に楽しめるレースとなりそうだ。 ...続きを見る
競馬無双24
2009/04/04 23:00
大阪杯&ダービー卿CT最終決断
イチローも不死身でなかった! ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2009/04/04 23:07
お馬予想・大阪杯
今年の大阪杯はG2ながらGI馬が6頭も揃いました。 テイエムオペラオーやメイショウサムソンが沈んだレースでもありますが、去年のダービー馬ディープスカイと元中山大将のマツリダゴッホはどうでしょうか? 予想 ◎ディープスカイ ○ドリームジャーニー ▲マツリダゴッ.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2009/04/05 00:07
長男と生れ來たるこの身なり。大阪杯は◎アドマイヤフジ
先週、アドマイヤボス産駒が33秒台、大外一気で勝ったのは笑ってしまいましたが、今週。大阪杯とベガの血は因縁深いんです。古くは15年前、ベガ自身が挑んだ大阪杯は全くふるわず1番人気9着。8年前はその次男坊アドマイヤボスが1・3倍に推されたテイエムオペラオーをストーカーまがいのマンマークで競り落とすも3着、(2回目だぞ!と竹園オーナーが激怒するもアドマイヤの社長では相手が悪い。)、4年前ダートから転戦してきた三男坊アドマイヤドンは見せ場なく6着。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2009/04/05 01:10
★★★2009年04月05日(日) 大胆競馬予想★★★
{/m_0249/}2009年 4月5日(日) 3回中山4日{/m_0249/} ...続きを見る
九州応援☆九州男児☆競馬予想
2009/04/05 01:31
ダービー卿CTと大阪杯の予想
 ダービー卿チャレンジトロフィー 【GIII】 中山競馬場 芝1600m ...続きを見る
アミューズエイド
2009/04/05 04:07
大阪杯&ダービー卿予想&野球開幕
まずは、昨日、村崎さんのお誘いで、初めて{%野球webry%}開幕戦を見てきました^^ 場所は名古屋ドーム   中日対横浜戦です ...続きを見る
さくらこinなごや
2009/04/05 08:04
《予想》ダービー卿CT〜中山マイルなら◎ショウワモダン
{/star/}第41回 ダービー卿チャレンジトロフィー{/star/} 中山1600M、芝B・外右、4歳以上、オープン、ハンデ 馬番/馬名/指数 ?ショウワモダン/32 ?マイネルスケルツィ/24 ?キャプテンベガ/24 ?マヤノツルギ/22 ?レッツゴーキリシマ/20 ?サイレントプライド/18 ?リザーブカード/15 ?マイネルファルケ/14 ?レオマイスター/13 ?マイネルレーニア/12 ?タケミカヅチ/10 ?マヤノライジン/8 ?ドリームシグナル/7 ?ショウナンアルバ/7 ?トウ... ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2009/04/05 08:28
《予想》大阪杯〜末脚に期待◎ドリームジャーニー
{/star/}第53回 大阪杯{/star/} 阪神2000M、芝B・内右、4歳以上、オープン、別定 馬番/馬名/指数 ?ドリームジャーニー/25 ?サンライズマックス/21 ?アドマイヤフジ/21 ?ディープスカイ/20 ?ダイシングロウ/19 ?ヴィクトリー/18 ?マストビートゥルー/17 ?カワカミプリンセス/13 ?シャドウゲイト/12 ?マツリダゴッホ/11 ?アグネストレジャー/9 ?サザンツイスター/0 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2009/04/05 08:44
重賞予想【大坂杯】【ダービー卿CT】
(大坂杯)◎ 8 ドリームジャーニー○ 11 ディープスカイ▲ 3 サンライズマック ...続きを見る
Take’s 競馬&写真のBLOG
2009/04/05 09:14
4/5 大阪杯 & ダービー卿CT 予想
ダービー馬ディープスカイが始動、大阪杯。今年も大混戦ダービー卿CT予想。 ...続きを見る
デタうま
2009/04/05 09:36
ダービー卿CT&大阪杯
昨日の競馬は6戦4勝。 今朝もちょっとやったら美味しいのが… 資金も出来たことだし、今日もとりあえず予想。 ...続きを見る
おやきはクリーム(野球は日ハム&競馬は穴...
2009/04/05 13:04
日耀重賞(+α)現時点での検討
   日耀競馬重賞(+α)についての現時点での検討状況です  阪神10R 大阪杯(G2)  別定戦で近走と調教を重視して検討&順位づけ     ◎カワカミプリンセス     〇マツリダゴッホ     ▲サンライズマックス     ▲マストビートゥルー ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2009/04/05 14:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜ござる!

ショウワモダンってなんか好きな名前ですねん♪
タイショウロマンとメイジイシン
って名前のお馬さんが出てたら
3連単で買うんやけどなぁ〜〜(笑

ディープスカイもお久の登場!
なかなかええメンバーで悩みますが、
2着とみた!(笑
酔花
2009/04/05 09:49
ね〜さん、ありがとう!
女神様のお告げを信じてよかったよ。

タイショウロマンは名古屋競馬にいるみたいだね。検索してみた。
ショウワモダンが名古屋に行ったら・・・なんて絶対ないな。
ひろし虫
2009/04/05 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪杯、ダービー卿チャレンジT予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる