ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/19 競馬やら野球やら テケトーにお纏め。

<<   作成日時 : 2009/04/19 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

仕事行ってて疲れた!!


鷹・杉内、5失点も味方の援護で今季2勝目
2009年4月19日(日) 16時50分 サンケイスポーツ


 (パ・リーグ、ロッテ5−12ソフトバンク、3回戦、ソフトバンク2勝1敗、19日、千葉)ソフトバンクはWBCでも活躍した杉内俊哉が先発。序盤に5失点したものの、味方打線がロッテ投手陣から12点を奪い勝ち投手に。決して調子は良くなかったが、6回を投げ5失点で今季2勝目を挙げた。

 杉内は味方打線の援護で3点のリードをもらったが、二回裏、4番井口、5番サブロー、6番ベニーに3連打を浴びて2失点。さらに四回裏には2番竹原に2点適時打を打たれ逆転を許すと、6番ベニーにもソロ本塁打を打たれた。しかし、その後は立ち直り、6回被安打7、5失点でマウンドをファルケンボーグに託した。

 ソフトバンクは5失点の杉内を助けるように、3−5で迎えた五回表、打線がつながり一挙4点を奪い、再逆転に成功した。八回には4番小久保がこの日4打点目となる3点本塁打を放ち5点を追加。終わってみれば12−5と7点の差をつけロッテを下した。



4番に座った小久保が当たってますね。恐れ入りましたm(_ _)m

打線は4番は松中のほうが、なんて思ってましたが、やっぱりトーシローの目でした。5番に長谷川が要るのも大きいですよ。


ま、この調子で勝ってください。



続いて競馬


中山11R 第69回 皐月賞


◎ ロジユニヴァース(問題外)
○ ゴールデンチケット(問題外)
▲ リーチザクラウン(問題外)
△ アントニオバローズ(問題外)


ファームで調整してきた方がいいような、オレ問題外ですよ(笑)

ここまでひどいと笑うしかないわ。ははははは!


以上!来週は大阪に行きますので、競馬はお休みします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2度の「ビッグイニング」で、勝負あり!!
それは、5回と8回に・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2009/04/19 20:14
3強対決はアンライバルドの勝利!ロジユニヴァースはまさかの14着惨敗
牡馬3冠クラシックの第1戦・第69回皐月賞(GI)が、19日に中山競馬場で行われました。今年は何と言っても?ロジユニヴァースVS?リーチザクラウンVS?アンライバルドの3強対決に注目が集まり、中でもここまで4戦無敗のロジユニヴァースが無敗での皐月制覇で1冠ゲットに注目が集まっていました。3強以外では2歳王者・?セイウンワンダー、?フィフスペトル、中山で2000mレースに勝ったことがある?ベストメンバーなどが出走。ロジの無敗制覇がかかったこのレースですが、まさかの展開が待っていました…。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/04/20 03:31
福岡ソフトバンク今季初の連勝で最下位脱出!
引き分けを挟む3連敗で最下位に転落、前日はロッテに競り勝った福岡ソフトバンクホークス。ここ最近のチームの不甲斐なさにがっくりし、最近ではテレビの野球を見るのが地獄に感じて見ないようにしています。木曜日の試合なんか、ホークスの試合なんか見ないで「イロモネア」を楽しんでましたからな。福岡や九州の人はホークス戦しか楽しみが無いけど、関東人は選択肢がいっぱいありますんで。で、日曜日は千葉マリンでのロッテとの最終戦が行われました。この日は杉内が先発、ロッテに連勝して久々の勝ち越しを決めたいところでした... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/04/20 03:42
こぐま5失点もチーム初連勝!
千葉ロッテ ●5−12○ ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/04/20 08:25
4/19M 前日の続き
 打線が前日からの好調を維持!  ・・・投手陣の乱調ぶりも(^^; 福岡ソフトバンク 12 - 5 千葉ロッテ(2009/04/19) 責任投手 勝利投手 杉内 (2勝 0敗 0S) 敗戦投手 小林宏 (0勝 2敗 0S) バッテリー H 杉内、ファルケンボーグ、攝津、藤岡−高谷、山崎 M 小林宏、高木、小宮山、川崎、中郷−里崎 本塁打 H 小久保2号3ラン(8回) M ベニー1号ソロ(4回) ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2009/04/20 12:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/19 競馬やら野球やら テケトーにお纏め。 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる