ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/3 vsバファローズ 球春

<<   作成日時 : 2009/04/03 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

ホークス ○ 8−0 × バファローズ


プロ野球の開幕!春が来たって感じですね。

ホークスの初戦、今日は和田の見事なピッチング、これにつきましたね。

左腕のエース2人、今期のホークスは、ここが勝ち頭になりそうです。


打線の方も繋がりよく・・・怪獣みたいな名前の外人さんは全然ダメでしたが、WBC帰りの川崎がいい繋ぎ役で、松中が4番の仕事をきっちりしてました。今日は3の3。開幕ダッシュですね。


ところで松田・・・どうなった?



BBM1999 日本シリーズセット 中日ドラゴンズ vs 福岡ダイエーホークス 【未開封】 
かーど屋本店楽天市場店
1999年BBM発売のセット『日本シリーズセット 中日ドラゴンズ vs 福岡ダイエーホークス』未開封

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
最高のスタート!
ソフトバンク ○8−0● オリックス  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/04/03 21:30
新生ホークス、上々のスタート!!
WBCの余韻が残る中、開幕しました{%吹き出し♪hdeco%} ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2009/04/03 22:03
2009 開幕!秋山ホークス初戦を白星で飾る!
始まりました! ついに始まりました! 2009シーズン! 我らが秋山新監督率いるソフトバンク! いきなりの快勝で最高のスタート切りました!! ソフトバンクの中軸が8打点の活躍でオリックスを圧倒した。一回に松中の左犠飛で先制し、三回には森本と松中の連続適時二塁打でリードを広げた。和田はオリックス打線から緩急自在の投球で14三振を奪い、06年9月以来の完封。オリックスは投打ともに見せ場がなかった。 ▽ソフトバンク・秋山監督 監督初勝利? うれしいね。一回にいい形で点を取れたのが大きかった。... ...続きを見る
親父<オヤジ>の日記・・・〜BaseBa...
2009/04/03 22:14
セパ開幕も清水2発に泣き黒星スタート&順位予想
球春が到来してシーズン終了までTBなど宜しく願い申し上げます。私は鴎ファンですが贔屓せず客観的に当ブログでセパ順位予想を致しましたので賛否両論あると思いますので是非とも当ブログのコメント欄に一言あると嬉しいです。今季ロッテ全試合を更新は大変で3分の1に減... ...続きを見る
スポーツ瓦版
2009/04/03 22:24
セパ開幕もヤッパリ拙攻で負け&順位予想
開幕では戦も5対2と打線が拙攻で負け 開幕は負け決まってから溜息ばかり出て最悪だし 予想はセ&&&&&で パ&&&&&と思うが 新球場&若手が多くて予想が難しいよ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2009/04/03 22:56
2009年ホークス開幕戦
皆様、あけましておめでとうございます。 ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2009/04/04 01:27
開幕戦からフリキってるぜ!オリックスに快勝して2009年白星スタート!
WBCの感動の2連覇達成から10日。遂にプロ野球2009年シーズンが開幕しました。昨年最下位からの躍進を目指す福岡ソフトバンクホークスは、オリックスバファローズとの3連戦でスタート。秋山幸二新監督で新たに生まれ変わったホークスの挑戦がここから始まります。記念すべき開幕戦の先発は和田毅。対するオリックスはホークスキラーの小松聖。ホークスキラー攻略で秋山監督に白星をプレゼントできるか? ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/04/04 02:18
4/3(金) H 8-0 Bs @ヤフド ☆
先発は和田わっち 対 小松(゚∀゚)ノ゙ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/04/04 08:03
4/3 Sh8-0Bs D4-1YB
待ちに待った開幕戦スタート〜!ど〜ん! ...続きを見る
まぁ一服!
2009/04/04 11:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
MAZDAは中指骨折だそうです(号泣)
身体頑健だけが取り柄だったのに←だけ?(笑)
開幕早々戦線離脱・・・
ぼたん
2009/04/04 09:14
ぼたんさん、おはようございます。お久しぶりです。開幕戦はいい試合でしたね。
松田の怪我は今朝の新聞で骨折と知りました。
自分は今期はバッティングにも期待していますよ。フィールディングはまったく期待していませんが。
とりあえず10日間抹消のようですが、森本を使うと内野の控えが・・・。
思い切って小久保のサードでしょうか?
ひろし虫
2009/04/04 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/3 vsバファローズ 球春 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる