ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜花賞 結果

<<   作成日時 : 2009/04/12 15:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 7 / コメント 2

まず一冠!


阪神10R 桜花賞

 ◎ ブエナビスタ(1着)
 ○ サクラミモザ(問題外)

ブエナビスタの堂々の一冠でした。強い差しきりでしたね。
2着のレッドディザイアが思ったより前目でしたが、脚が違ってきっちり捕まえました。レッドディザイア、これがオークスでは再びライバルになりそうです。


ん?・・・・もしかしてブエナはダービー(笑)その方が面白いけど。母の歩いた道を娘も、そして勝つ。それも競馬だな。


さて、来週は皐月賞!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第69回 桜花賞の予想結果
 圧倒的1番人気で本命◎に推したブエナビスタが、直線では大外から豪快に追い込み、先に抜け出していた2番人気レッドディザイアを半馬身差交わして完勝! ...続きを見る
アミューズエイド
2009/04/12 20:22
桜花賞回顧:ブエナビスタ完勝!!
祝!!POG馬初クラシック制覇!! もうそれだけで気分いいっす。 ...続きを見る
stay_gold.com
2009/04/12 22:16
[09G1]桜花賞 結果
単勝1・2倍の断然1番人気に推されたブエナビスタ(栗東・松田博)が順当に1冠目を手にした。好スタートを決めたがいつも通り後方に下げ、17番手から追走。直線入り口で前が詰まるのをものともせず、外に持ち出して一気に先行勢を差し切った。 安藤勝騎手は「馬が強い.. ...続きを見る
ZAWA talk -福八グッズをやめよ...
2009/04/13 00:38
やっぱりブエナビスタは強い!桜花賞制覇でまず1冠目。
2009年のクラシック競走が遂に開幕!12日は阪神競馬場で牝馬3冠シリーズの第1戦・第69回桜花賞が行われました。「桜の女王」をかけ、阪神1600m・18頭によって争われたこのレース、今年は昨年の2歳女王で現在3連勝中の?ブエナビスタが登場。クラシック前から注目を集めていた馬ということで、牝馬3冠の偉業の期待がかかっています。1つ目の関門である桜花賞を軽くクリアできたのか?「打倒ブエナビスタ」組では、フィリーズレビューを制した?ワンカラット、フラワーカップ優勝の?ヴィーヴァヴォドカ、関東の刺客... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/04/13 01:12
今週も稼ぐぞ!先週の結果
おめでとう!ブエナビスタ&安藤勝巳騎手! 強い勝ち方でしたネ♪ ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2009/04/13 10:48
【きっどさんのG1反省会】桜花賞、ブエナビスタの強さは牡馬に通じるか?
正に「鉄板」でしたな。 ここから届くか? の心配なんてなんのその、 堂々たる勝利でごさんした。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2009/04/13 18:22
まず1冠目を獲得し、「名馬誕生の予感」のシナリオは第2幕へ・・・ 【競 馬 第69回桜花賞結果】
競馬の第69回桜花賞が12日、阪神競馬場で行われ圧倒的支持を集めたブエナビスタが、最後の直線で見事な末脚を披露して人気に応え牝馬クラシック1冠目を獲得した。また鞍上の安藤勝騎手は、クラシック最年長ジョッキーとなった。 2着にはレッドディザイアが入った。.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2009/04/13 23:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひろし虫さん、こんにちは。

ブエナビスタ強いですね〜♪おめでとうございます!
オークスもいけそうですね!でもダービーもありそうですね。
馬人
2009/04/14 11:52
馬人さん、こんばんは。
ブエナビスタがやってくれました!うれしいですね。
どうも路線は素直に牝馬3冠を目指すようなので、オークスが楽しみになってきました。ビワハイジの路線も期待していたんですけどね(笑)
ひろし虫
2009/04/14 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜花賞 結果 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる