ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神大賞典結果

<<   作成日時 : 2009/03/22 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の競馬中継はファリダットの特集。そういえば来週はもう宮杯。母仔制覇もあるかも知れませんね。


阪神11R 阪神大賞典


◎ アサクサキングス(1着)
○ オウケンブルースリ(問題外)
▲ スクリーンヒーロー(4着)


二着ヒカルカザブエとの接戦を制したアサクサキングスが一着でした。

競り合いには強いアサクサキングス、天皇賞はここから入ってみようかな?



スプリングSはケンしましたが、アンライバルドが強い走り。そしてフィフスペトルが出走権。
でも、フィフスペトルはおそらく短距離の方が向いてる気がするなぁ。坂路の時計をみても。


さて来週は宮杯。来年はフィフスペトルから。今年は…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レッドスパーダもお忘れなく(笑
まさかの2着です!!
POの順位もに〜さんに追いつけの勢いでがんばってます^^/

良い歯医者さん見つかって良かったですね♪
酔花
2009/03/22 18:02
ね〜さん、こんばんは。
レッドスパーダ強かったですね。NHKマイルに行くみたいで、楽しみですね。
POGはうちはブエナのおかげのポイントで、牡馬にいいのがいないから・・・。

歯医者はきっと上手な先生じゃないかな?歯医者嫌いであんまり行かないから、よく判らないけど、安心して行けそうです。
ひろし虫
2009/03/23 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神大賞典結果 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる