ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神大賞典 予想

<<   作成日時 : 2009/03/21 19:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 21 / コメント 0

今日は折れた歯3本の治療で歯医者へ。

最初に麻酔を打たれたんですが、いつ打ったか全然判んなかったです。

その後の治療も至ってスムーズに。

今回から歯医者さんを変えてみたんですけど、もしかして上手な先生?まだ開業して1年未満の方なんですが。

あれだけ痛くないと、来週も不安なく行けますわ。


さて、今日の中山は本命・対抗が2・3着、中京は影も形もないという痛い結果。

阪神10Rが三連複的中でしたが、すべて放出してしまいました。


明日はまあ古馬だけにして、スプリングSはケンで。



阪神11R 阪神大賞典


◎ アサクサキングス
○ オウケンブルースリ
▲ スクリーンヒーロー


ガチで上等。馬券は三連複1点と◎流し馬連2点。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
阪神大賞典、スプリングS予想
土曜重賞は微妙な結果。 ...続きを見る
stay_gold.com
2009/03/21 19:00
◎アサクサキングス 阪神大賞典(2009年)【血統フェスティバル】予想
【阪神大賞典】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2009/03/21 19:00
スプリングS、阪神大賞典の予想、データは明快!
スプリングS ◎アンライバルド ○フィフスペトル ▲キタサンガイセン ☆リクエストソング ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2009/03/21 19:29
【競馬予想】第57回阪神大賞典◎エアジパング
第57回阪神大賞典の競馬予想です。 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2009/03/21 19:36
阪神大賞典&スプリングS(予想)
土曜の予想は、ファルコンSは、ジョー違いで大ハズレ・・ 中山フラワーCも期待のPO馬ロイヤルネックレスが見せ場なく7着・・ 重賞予想がほんま当たりません・・ ただ今回は、若葉Sをトライアンフマーチから軽く馬連2点買いで的中してくれたので、助かりました。 フラワーCが11番人気が勝ったのに、馬連29.5倍だったが、若葉Sは人気サイドで決まって28.3倍と美味しい配当でよかったよ。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2009/03/21 21:18
久々予想!!
また間が開いてしまった。 それとタイトルの複勝予想だけど、やはり考えるのが難しくやめちゃおうかと考えています。 それに伴い、タイトルも変えると思います(考え中) ということで予想↓ ...続きを見る
複勝でどこまで増やせるか!!
2009/03/21 21:25
[予想]人気馬が届かない!?人気薄の前残りに期待!「スプリングS」「阪神大賞典」
■前が残る「スプリングS」 皐月賞を目指す有力馬が揃いました 「アンライバルド」.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2009/03/21 22:31
阪神大賞典(09年)◎ヒカルカザブエ
【阪神大賞典】予想 展望はこちら ...続きを見る
血統適性blog
2009/03/21 22:55
阪神大賞典/スプリングS最終予想
雨は味方か、敵か {%びっくり1webry%} ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2009/03/21 23:10
スプリングステークスについて
スプリングステークス前情報を少しだけお教えしよう。 新馬戦でブエナビスタとリーチザクラウンに快勝したアンライバルドは少し抜けた存在だろう。 またフィフスペトルも堅実な走りで怖い一頭。 そうなると上記二頭で決まるのか? 残念ながら、そんなに簡単な結果にはな.. ...続きを見る
鬼競馬
2009/03/21 23:49
阪神大賞典(GU)〜◎アサクサキングス & スプリングS(GU)〜◎アンライバルド
阪神大賞典って私の中では日本一堅いレースなんです。メジロマックイーンしかりナリタブライアン、スペシャルウィーク、テイエムオペラオー、ナリタトップロード、言わずもがなのディープインパクトしかり。後に淀の3200を勝ち切るなり、菊花賞を勝ち負けする本当の生粋.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2009/03/22 01:27
重いが重なるその前に。阪神大章典は◎アサクサキングス
はぁ、雨なのかそうなのか。 いや本当は雨を馬が弱いのを認めたくない口実にしてるだけじゃないのだろうか。 こんな思いはもう何度もしてきました、そうナリタトップロードで。先日の話、 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2009/03/22 06:07
阪神大賞典&スプリングS予想!
三連休もあと一日。。はやい・・・・・・ 明日は全国的に{%雨webry%}雨模様らしいですね。 ...続きを見る
さくらこinなごや
2009/03/22 08:07
《予想》阪神大賞典〜復活の狼煙をもう一丁◎アサクサキングス
{/star/}第57回 阪神大賞典{/star/} 阪神3000M、芝A・内右、4歳以上、オープン、別定 ?アサクサキングス/19 ?ニホンピロレガーロ/15 ?スクリーンヒーロー/13 ?オウケンブルースリ/12 ?トウカイエリート/11 ?エアジパング/10 ?デルタブルース/6 ?ヒカルカザブエ/5 ?トウカイトリック/4 ?テイエムプリキュア/4 ?ゴーウィズウィンド/0 ?ナムラクレセント/0 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2009/03/22 08:16
阪神大賞典&スプリングS−予想−
N700系新幹線の車内より書いています。 3/14のダイヤ改正により、東京−新大阪間でインターネットサービスが 開始されました。スピードはあまり速くはありませんが、トンネルでも 切れないので、なかなかよいです。便利になりました。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2009/03/22 08:59
スプリングステークス&阪神大賞典
昨日の中京はかすりもせず… 阪神でかろうじて馬単が当たった程度でした。 ...続きを見る
おやきはクリーム(野球は日ハム&競馬は穴...
2009/03/22 09:42
'09 3/22 阪神大賞典 & スプリングS & トリトンS 予想
春の天皇賞に向けて重要な1戦、阪神大賞典は昨年の菊花賞馬オウケンブルースリから。混戦スプリングSは、もう一回穴を開けるかマイネルエルフから。 ...続きを見る
デタうま
2009/03/22 10:31
スプリングSと阪神大賞典!!
今日の東西のメイン、あまり荒れそうにありませんね{/kuri_5/} 特に阪神大賞典は三強の牙城を崩すのは難しい様です{/kaminari/}{/kaminari/} ...続きを見る
函館 Glass Life
2009/03/22 10:38
お馬予想・スプリングS&阪神大賞典
トライアルは大詰めになりましたが、天皇賞に向けていよいよ有力馬が始動します。 (1)スプリングS ◎アンライバルド ○リクエストソング ▲フィフスペトル ☆サンカルロ △キタサンガイセン △イグゼキュティヴ △メイショウドンタク ブエナビスタやリーチザクラウン.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2009/03/22 11:09
重賞予想【阪神大賞典】【スプリングS】
WINS新横浜は人も少なく綺麗で快適でした難点を一つあげれば食べるところが…(阪 ...続きを見る
Take’s 競馬&写真のBLOG
2009/03/22 11:53
スプリングS、阪神大賞典 最終予想
仕切りなおしの一戦でタクティクスが惨敗、中京メインではメイショウアツヒメが惨敗。世間ではクラシックに向けドンドン盛りあってくるこの時期に私のPOGはガンガン盛り下がっております。一体幾ら負けることやら。ふー。スプリングS データ前走芝のOP以上で連対して.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2009/03/22 13:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神大賞典 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる