ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ファルコンS、フラワーC予想

<<   作成日時 : 2009/03/20 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

今日のスポーツ紙上で一番気になった記事は…


『あぶさん来シーズン限りで引退』


オリジナルをまだ読んでいないので、詳しくはしらないのですが・・・。

東スポの一面ならホントに〜?なんですが、日刊の各紙にも載ってたし、朝の番組で小倉さんも言ってたし本当なんでしょう。

まあ景浦選手も62歳、ベテランの域はとっくに過ぎて、至宝のお方だけに、いつ引退してもおかしくないんですがね。


…しかし漫画の主人公の引退がニュースになるとは……笑える(笑)


さて、明日の中京重賞は若駒の短距離走!!


中京11R ファルコンS

◎ ゲットフルマークス
○ デグラーティア
▲ トップオブピーコイ
△ メイショウアツヒメ


まあわかりません(笑)調教いいもん順で。

馬券は一応小銭で三連複ボックス握って。



中山11R フラワーC


◎ マジックシアター
○ ディアジーナ
▲ ダイワバーガンディ
△ アイアムマリリン


マックイーンの仔は桜花賞パスしてオークスのようですね。でもここは対抗にして、ポリトラで追ったマジックシアターの内枠先行から狙ってみます。馬券は三連複ボックス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ファルコンS&フラワーC(予想)
土曜は2つの重賞に加えて、阪神では皐月賞トライアル若葉Sもあり、大忙し。 その若葉Sは、ベストメンバー、ヤマニンウイスカーの2頭のマンカフェ産駒が有力か。 でも、前走、直線で致命的な不利を受けながら、鮮やかに差し切りを決めたトライアンフマーチに大注目。 父スペシャルウィークで、母キョウエイマーチという良血。 昔に母キョウエイマーチの仔ヴィートヴァンクルをPOGで選んで失敗したことから、今回は指名しませんでしたが、こいつは走るぞ。 不振の角居厩舎だけに、この馬で皐月賞行きを決めたいね。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2009/03/20 22:33
帰り道は3か5か? ファルコンS、フラワーC最終結論
明日は絶好の競馬日和となりそう。 本来なら「ファルコンSだ!中京だ!」となるのですが、残念ながら所用で回避。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2009/03/20 22:59
◎ラブチャーミー ファルコンS(2009年)【血統フェスティバル】予想
【ファルコンS】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2009/03/20 23:07
◎ダイワバーガンディ フラワーC(2009年)【血統フェスティバル】予想
【フラワーC】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2009/03/20 23:07
フラワーC(09年)◎ディアジーナ
【フラワーC】予想 展望はこちら ...続きを見る
血統適性blog
2009/03/20 23:27
ファルコンS、フラワーCの予想。データ馬柱も公開してます^^
ファルコンS ◎スパラート ○エイシンクエスト ▲メイショウアツヒメ ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2009/03/20 23:35
フラワーC、ファルコンS予想
予想の前にニュースを1つ。 ...続きを見る
stay_gold.com
2009/03/20 23:37
ファルコンS(09年)◎スパラート
【ファルコンS】予想 展望はこちら ...続きを見る
血統適性blog
2009/03/20 23:40
その男気、買いましょう。フラワーカップは◎ディアジーナ
3年前の勝ち馬が桜花賞馬キストゥヘヴンだったりするのですが、「桜花賞は使わず、ここからフローラS→オークスを狙う」なんて言い出すのは贅沢の極み。だってね、今年の桜花賞、プレゼンターは、 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2009/03/21 07:27
フラワーC・ファルコンS前日予想
鉄板ディアジーナの相手探し {%はてなwebry%} ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2009/03/21 09:36
'09 3/21 ファルコンS & フラワーC & 若葉S 予想
3歳短距離王決定戦ファルコンSはバクシンオー産駒のスパラート。完全に1強フラワーCはディアジーナから。 ...続きを見る
デタうま
2009/03/21 09:44
[予想]過去の勝ち馬はG1馬がズラリ、今年も1番人気が勝つ!?「フラワーC」「ファルコンS」
■南関東の桜はもう咲いた「フラワーC」 南関東牝馬クラシックがいよいよ始まりまし. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2009/03/21 10:43
フラワーカップ&ファルコンステークスほか
久しぶりに予想! 中山フラワーカップ ディアジーナが強そうだが、1800ではどうか? なので、シンビリクリスエス参駒ロイヤルネックレスに期待します。 馬単ボックス 3-6-10-16 3連複 6→2-3-5-10-11-13-16(ヒモ荒れ期待で多点数) ...続きを見る
おやきはクリーム(野球は日ハム&競馬は穴...
2009/03/21 12:12
フラワーC、ファルコンS 最終予想
WBCの1位突破で準決勝へ。気を良くしつつ明日の予想に入ります。しかし明日、明後日は試合がなく、準決勝、決勝が平日というのがなんとも歯痒い!!仕事にならないじゃないか…。フラワーC データ過去の傾向からぶっちぎりの安定感を誇る1番人気。今年は恐らく、というか.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2009/03/21 12:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファルコンS、フラワーC予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる