ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 弥生賞予想

<<   作成日時 : 2009/03/07 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 2

WBCの日本は快勝でしたね!まさかコールド勝ちとは!!
この調子で、まずは1位通過も狙って欲しいです。


そして、桜花賞に向けてPOG馬ブエナピスタも快勝!!
桜花賞はもらったようなもんですな。


しかし…


肝心の馬券戦争が・・・


チューリップ賞は真ん中抜けて・・・

オーシャンSは本命コスモベルが2着に来るも・・・


ちぐはぐ・・・


せめて明日の男子の部は取りたいなっと。



中山11R 弥生賞


◎ ロジユニヴァース
○ アーリーロブスト
▲ セイウンワンダー
△ ケイアイライジン

牡馬も頭は順当じゃないのかな?こちらの方が、荒れるにほいを感じませぬ。


馬券は三連複ボックス。
安そうですが、まあ、これで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログ競馬新聞Trot「第46回弥生賞」号
本紙予想 ここは見るレースかな? ◎10ロジユニヴァース 自在性魅力で ○4アーリーロブスト 先行しぶとい ▲6セイウンワンダー 末脚抜群で △9ケイアイライジン 鞍上の手腕で食い込みを ×2ミッキーペトラ 展開向けば前残りも ...続きを見る
Trot ~こにたんのベイスターズ応援記...
2009/03/07 22:45
競馬予想 弥生賞、大阪城S。
韓国に圧勝したWBC日本代表。村田のHRには鳥肌が立った。 ...続きを見る
競馬無双24
2009/03/07 22:59
ボクだって3連勝してるんだ! 弥生賞最終結論
チューリップ賞は2歳女王ブエナビスタがあっさり差しきって桜花賞へ名乗りを上げました。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2009/03/07 23:03
弥生賞(予想)
とりあえず◎ブエナビスタが勝ってくれてよかった。 が・・馬券は、2着サクサミモザ抜け・・ 3着ルージュバンブーを買っていただけに、残念・・ それにして、最後届かないかと冷や冷やしたが、やはり次元が違いましたね。 桜花賞確定しました! ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2009/03/07 23:12
◎セイウンワンダー 弥生賞(2009年)【血統フェスティバル】予想
【弥生賞】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2009/03/07 23:14
弥生賞の予想、複86.7%のセイウンワンダー。
弥生賞データまとめと予想 ◎単勝1・2番人気 (9-4-3-4) ⇒ロジユニヴァース、セイウンワンダー ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2009/03/07 23:20
第46回弥生賞(G2)前日予想
晴雨OK、セイウンワンダーがV ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2009/03/07 23:27
《予想》弥生賞〜連勝街道まっしぐら◎ロジユニヴァース
{/m_0235/}第46回 弥生賞{/m_0235/} 中山2000M、芝A・内右、3歳、オープン、馬齢、3着まで皐月賞優先出走権 馬番/馬名/指数 ?ロジユニヴァース/26 ?セイウンワンダー/21 ?アーリーロブスト/18 ?モエレエキスパート/17 ?ケイアイライジン/16 ?キタサンアミーゴ/13 ?ハイローラー/13 ?ミッキーペトラ/3 ?リアライズナッシュ/0 ?レオウィザード/0 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2009/03/07 23:56
第46回報知杯弥生賞展望!皐月賞候補一番手は誰だ!?
日曜メインはいよいよクラシックシーズンの到来を告げる牡馬クラシックのステップレース第46回弥生賞です。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2009/03/08 00:25
お馬予想・弥生賞
土曜日は桜花賞と同じ舞台のチューリップ賞でしたが、ブエナビスタが強い競馬をしたそうです。アクシデントさえなければ2冠までは余裕でいけるでしょう。 さて、日曜日は皐月賞と同じ舞台の弥生賞が行われます。 予想 ◎ロジユニヴァース ○セイウンワンダー ▲アーリーロ.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2009/03/08 00:28
【レース予想09】 GU弥生賞
中山11R GU弥生賞 ...続きを見る
カズスポBlog -Road to Fa...
2009/03/08 01:34
弥生賞−予想−
チューリップ賞はブエナビスタが順当勝ち。 つかまえられそうもないところから差しきったのだから 桜花賞は決まったようである。 そして日曜は弥生賞。皐月賞に向けて重要なレースである。 頭数は少ないが有力馬が登場する。じっくり見ておきたい。 基本的に荒れないレース。 ここは3連勝中のロジユニヴァースと朝日杯勝ちのセイウンワンダーの 一騎打ちになるのではないか。 馬券は3連単で3着を手広く買ってみることにします。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2009/03/08 07:43
3月8日メイン予想
【中山11R:報知杯弥生賞】 ◎?ロジユニヴァース ○?セイウンワンダー ▲?アーリーロブスト △?ケイアイライジン ×?モエレエキスパート ×?キタサンガイセン ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2009/03/08 08:07
弥生賞予想!
いよいよ、競馬の春{%春webry%} レース名を見ただけで、春の気分になれますね{%音符A(キラキラ)hdeco%} ...続きを見る
さくらこinなごや
2009/03/08 08:30
MAU 舞う 弥生賞予想
ディープインパクト以来 「この馬 めっちゃ強い」とい馬が出てきていないので 断然の1番人気になりそうな ロジユニヴァース、 果たして&... ...続きを見る
MAU~NET
2009/03/08 09:07
[予想]2強対決では決まらない!?2強以外から勝負します♪「弥生賞」
■2強を差せ!「弥生賞」  2歳王者「セイウンワンダー」と「ロジユニヴァース」が. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2009/03/08 09:32
弥生賞G?!!
今日は弥生賞で勝負{/v/} ...続きを見る
函館 Glass Life
2009/03/08 10:16
重賞予想【弥生賞】
なかなか競馬の調子が上がってこない…(弥生賞)◎ Iロジユニヴァース○ Cアーリー ...続きを見る
Take’s 競馬&写真のBLOG
2009/03/08 10:16
'09 3/8 弥生賞 & 大阪城S 予想
第46回 報知杯弥生賞 (中山11R・G?・芝2000m・3歳) ...続きを見る
デタうま
2009/03/08 11:08
弥生賞 最終予想
詳しい回顧は明日、弥生賞の回顧と一緒にするとして…。ブエナビスタ!どんだけ強いんだか。まさに“圧倒的じゃないか…。”というヤツです。もうこれで春の2つは確定といってもいいんじゃないでしょうか。POGのチョコ代溜めておかないといけないようですね…。それでは.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2009/03/08 14:05
弥生賞など日耀競馬現時点での検討
   日耀競馬特別戦&重賞現時点での検討状況です  弥生賞に加え東西それぞれ準OP以上のレースを  土曜日2つの重賞についてはパドック見てから上3頭の修正版を出しました  やってみてかなりたいへんでした  馬券購入もあるし予想勝負・予想大会もあるので…... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2009/03/08 14:08
弥生賞(GU)〜◎キタサンアミーゴ
アントニオズデリという美味しいイタリア食材を売っているデリカが、ビットヴァレイの奥の方の百貨店の地下食品売場にあります。そんなアントニオネタから入って、サンデー買いならマンハッタンカフェの「アントニオバローズ」で、さらにマンカフェ繋がりとアポロドルチェ流.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2009/03/08 14:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
WBCはスカッとしました!驚きです(笑)
もう一度韓国と当たりそうですが、次も勝ちきってほしいです。

ブエナビスタは桜花賞当確の雰囲気出てますね。
yutanpo23
2009/03/07 23:01
yutanpo23さん、こんばんは。
WBCはずっと釘付けで観てました。面白かったです。
韓国の先発左腕が気になっていましたが、見事攻略してくれましたね。しかし、コールドになるとは思ってもみなかったです。
今回のWBCでは、自分はイチロー・松坂の活躍よりも、改めてホークス時代に城島の占めていた大きさを感じました。やっぱり近代野球はキャッチャーが大事です。早く城島がホークスに帰ってきて欲しいです。

ブエナビスタは強かったですね。もう桜花賞の本命に決めています(笑)
ひろし虫
2009/03/07 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
弥生賞予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる