ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 高松宮記念 結果

<<   作成日時 : 2009/03/30 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

浪花節でもなく、母仔でもなく。


中京11R 高松宮記念


◎ スリープレスナイト(2着)
○ アーバニティ(問題外)
▲ トウショウカレッジ(4着)
△ コスモベル(5着)


ローレルゲレイロの勝利。父子制覇でした。

しかしよく差し返したね。いいレースでした。

スリープレスナイトの上村は、直線で一度抜けたとき勝ったと思っただろうな。しかしローレルは良く伸びた。

3着はソルジャーズソング。亀谷氏の書いたものを読んでたんだけど、宮杯はサンデーの血がものを言うとのこと。まさにその通りでした。


さて、負けてすぐ忘れるファンの私。

楽しみはすでに来週の大阪杯。ジーワン馬が一杯で楽しみだね。こんなんだから、馬券取れないんだな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松宮記念 結果 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる