ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 日経賞予想

<<   作成日時 : 2009/03/27 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

いつからか、負けてもすぐに忘れちゃうファンになった者です。


レースの内容の方は覚えているんですが、馬券の方ががね。

二十代の馬券に執着していた頃は、張る額もおおきかったんで、大体の勝ち負けを覚えていたんですが、最近は、小さく遊んでいるので、すぐに忘れちゃう(笑)


オッサンの証拠であります。



まあ、IPATオンリーで買ってるから、調べればわかるんですけどね。

観たくはないが…怖くて。



さて、G1の前にひと勝負。!!



中山11R 日経賞


◎ ネヴァブション
○ アーネストリー
▲ モンテクリスエス


追い切りはアーネストリーかと思うんですが、ここは前走が強かったネヴァブションから。


馬券は◎流し馬連と三連複一点。


毎日杯の方はケン。買うならウチパクからなんですが、あまりにも追いきりが動いていないのでケンします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
明日の競馬
明日はちょっと忙しいので「見」で。 ...続きを見る
パン屋さんの日記
2009/03/27 23:38
現状を突き破れ! 日経賞、毎日杯最終結論
「桜は咲けど春は来ず」 そんな気候だったこの1週間。 通勤時のマフラーと手袋が復活していました。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2009/03/27 23:54
日経賞(GU)〜◎モンテクリスエス
本日は京都地区の市場価格調査の後は久しぶりに北新地の倉坊氏と新世界にて会談。関西地区の市場動向と今度の関西地区におけるメンズアパレルの方向性について議論。さらに、じゃんじゃん横丁における串カツの存在意義と、新世界が串カツというアイテムに特化した打ち出しを.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2009/03/28 07:43
毎日杯&日経賞(予想)
本日は時間がないので、よけいなこと書かずに予想のみ! ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2009/03/28 08:41
[予想]毎日杯は10R、間違えそうだなぁ〜「日経賞」「毎日杯」
■内枠を活かして「日経賞」 阪神の「毎日杯」が東上最終便なら このレースは西への.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2009/03/28 08:50
3/28 日経賞 & 毎日杯 予想
天皇賞・春に向けて伏兵の台頭はあるのか日経賞はネヴァブション。すんなり決まるとは思えない毎日杯はシルクダンディーから。 ...続きを見る
デタうま
2009/03/28 09:00
毎日杯・日経賞の予想、データ対応馬柱も公開してます
毎日杯 ◎ミッキーパンプキン ○アイアンルック ▲オオトリオウジャ ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2009/03/28 09:24
毎日杯(G3)/日経賞(G2)最終予想
1勝馬だが・・能力秘めて・・ ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2009/03/28 10:00
お馬予想・日経賞
今週はドバイワールドカップに高松宮記念と大忙しですが、土曜日は天皇賞へのステップレースとなる日経賞が行われます。 予想 ◎ネヴァブション ○モンテクリスエス ▲アーネストリー ☆アルナスライン △ホクトスルタン △キングストレイル △マイネルキッツ ネヴァブショ.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2009/03/28 10:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日経賞予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる