ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS きさらぎ賞、ダイヤモンドステークス、門司ステークス 結果

<<   作成日時 : 2009/02/15 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 5

暖かい1日でしたね。ドンコに行ってきました。

画像


画像


画像


画像


丸野勝虎騎手です。


なんか意外に人が多かったなぁ。馬券の方は安い三連単が2本。まあレジャーです。
しかし、久しぶりの競馬場はなんかゆっくりできて楽しかったです。


京都11R きさらぎ賞

◎ リーチザクラウン(1着)
○ リクエストソング(2着)
▲ キタサンガイセン(5着)
△ ダノンカモン(問題外)


東京11R ダイヤモンドステークス

◎ フローテーション(問題外)
○ モンテクリスエス(1着)
▲ エーシンダードマン(問題外)
△ ウォーゲーム(問題外)


小倉11R 門司ステークス

◎ ヴォレハクユウ(問題外)
○ トップジャイアンツ(問題外)
▲ ナムラスピード(問題外)
△ ユウキタイテイ(1着)


ということで、帰ってきたら中央は全滅でした・・・・。
きさらぎ賞はリーチザクラウンが強い競馬をしてると思うので、これからじっくり、リプレイ鑑賞。


さて、来週は・・・冬のGT!フェブラリーステークス!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
噂はとりあえず本当だった きさらぎ賞、ダイヤモンドS結果
きさらぎ賞は人気のリーチザクラウンが圧勝してクラシックへの名乗りを上げました。 大物の噂どおりのレース振りだったかと。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2009/02/15 18:00
ダイヤモンドSときさらぎ賞の予想結果
 ダイヤモンドステークス 【G〓】 東京競馬場 芝3400m ...続きを見る
アミューズエイド
2009/02/15 22:39
格が違う!リーチザクラウンきさらぎ賞完勝でクラシック制覇に一歩前進
先週の共同通信杯はブレイクランアウトが快勝し、クラシック戦線の仲間入りを果たしましたが、今週のきさらぎ賞にはリーチザクラウンが登場。クラシックの最有力候補が2009年最初のレースでどの様な走りをみせたのか?そして東京では、長距離重賞・ダイヤモンドステークスが行われました。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/02/16 02:22
偉大な父の背中を追って・・・ 【競馬 第49回きさらぎ賞】
競馬の第49回きさらぎ賞が15日、京都競馬場芝1,800mで行われ1番人気に支持されたリーチザクラウンが逃げ切って優勝し、父スペシャルウィークとの父子制覇を果たし、クラシック候補に名乗りを上げた。また、鞍上の武豊騎手は3週連続重賞制覇となった。 【第4.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2009/02/16 23:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
名古屋競馬のあのタイトルっていくらなんですかね〜?
前にCSで『岡部礼子?玲子?20代さよなら記念』
やったかな〜?????
なんかそんなレース名が付けれるって聞いたんですが・・・
ダンナのお誕生日に企画したくって♪
もし知ってたらおしえてください
酔花
2009/02/15 22:11
ね〜さん、こんばんは。
子供が遊びまくってたんで、予定より長く遊ばしてもらってきました。
協賛レースはねえ、実際に申し込んだ人に聞いた話をまとめますね。名古屋競馬の場合だけど。

1、申し込み 希望の日と1〜8レースで希望のレースを郵便かメールで申し込み。用紙はHPにあるやつ。そのときに、「メタボリック馬券師ひろし虫杯」とか協賛名をつける。当日行くかどうかもその時に決めておくみたいよ。
知り合いは、レースゼッケンをオプションで1枚頼んだみたい。幾らかは聞いてないけど、ゼッケンナンバーは好きな番号で出来るみたいよ。

2、当選すると、当日のレース勝者に渡す商品を1万円以上になるように4つ送るか、1万円を払って主催者に買ってもらっておいてももよい。つまり1万円が協賛代。

3、レース当日に総合案内に書類を持っていくと、特観席にご招待!そして自分のレースまで、出待ち。

4、レース開始前までに、ウイナーズサークル付近でウロウロする。中で待つんじゃなくて、外で一般の客と一緒にね。

(続く)
ひろし虫
2009/02/15 23:15
5、レース後、名前を呼ばれてウイナーズサークルへ。商品をテキとヤネに授与式。その時に、事前に書いておいた協賛名のエピソードをアナウンサーが御紹介。
そして、最後に個人持ちのカメラで記念撮影してくれる。

6、2人くらいの拍手に見送られて解散。

HPみれば、きっと詳しく載ってると思うけど、リアルはこんな感じでした。
1万円なら、スポーツ新聞の次節開催にも載るし、なにより笑えるんで面白いと思いました。ダンナさんの協賛やるんだったら、是非遠征してきて現地で遊んで行ったらどうかな?きっと楽しい誕生日になると思うよ。
ひろし虫
2009/02/15 23:16
こんばんは!

詳しく教えていただいて、ありがとうございます!

>6、2人くらいの拍手に見送られて解散。

新聞にも馬券にもタイトルが載ってて
なんか楽しそうなんで1度やってみたいの♪
そん時はご招待するから、
拍手しにきてね〜〜♪


酔花
2009/02/16 21:03
ね〜さん、こんばんは。
この時にひとつ失敗したのは、自分の場所なんだ。
帰り道側にいると、勝利ジョッキーが粗品(名古屋競馬特製ウエットティッシュ)くれたり、なによりサインが貰いやすいんだよ。フラットだから。
今度機会があったら、宮下瞳狙いでサイン貰うんだ(笑)

ね〜さんの協賛が実現できたら拍手しにいくわ。コブ付いてるけど(笑)
それで2人くらいは確保だね(笑)
ひろし虫
2009/02/16 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
きさらぎ賞、ダイヤモンドステークス、門司ステークス 結果 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる