ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪急杯、中山記念 予想

<<   作成日時 : 2009/02/28 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 2

この1週間、歩き続けています・・・。

おおよそ1日10時間、せーるすまんではありませんが・・・。

めっちゃ足が痛いです・・・。

明日は早く終わりそうなんで、帰りにスーパー銭湯にでも行って、足の筋肉をほぐしてきますかね・・・。


さて、明日は・・・あんまり気が乗らない重賞だなあ・・・。



阪神11R 阪急杯

◎ ファリダット
○ ローレルゲレイロ
▲ マイネルレーニア
△ トウショウカレッジ

芝で追って正解だった、ファリダットから。まあ、そろそろ重賞勝つでしょう。
相手を悩みましたが、坂路の時計が出ない状況で好時計を出したローレルゲレイロに。
後はマイネルレーニアの前づけと、やっぱり怖いデ台をジョッキー買い。

馬券は三連複ボックス。



中山11R 中山記念

◎ アドマイヤフジ
○ キングストレイル
▲ カンパニー
△ エアシェイディ

このレース、おそらくスローですよね?
そうするとキングストレイルから買いたいんですけど、まあアドマイヤフジで。意味不明(笑)

馬券は三連複ボックス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
阪急杯&中山記念(予想)
土曜は、まずPO馬リバティーフローの走りから注目したのだが・・ 3ヶ月ぶりの休み明けながら、今回も1番人気に支持。 しかし、結果は、ブービーの15着・・・ 4コーナーあたりから、もう馬が走るのを止めている感じで、まったく見所なし。。 やはり、PO馬は、日曜、すみれSのフォゲッタブルに期待します。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2009/02/28 22:17
[予想]スペシャリストが活躍する距離、この馬も得意な距離です!「中山記念」「阪急杯」
■1400mが得意な馬「阪急杯」 レープロは「ローレルゲレイロ」と「スズカフェニ. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2009/02/28 22:18
中山記念と阪急杯の予想
 本日、阪神競馬場で行われたアーリントンCはシンザン記念で2着の実績のあった6番人気のダブルエッジが優勝。2着に12番人気のマイネルエルフが入って万馬券決着となりました ...続きを見る
アミューズエイド
2009/02/28 22:22
日曜メイン[阪急杯、中山記念]開幕でも後ろから
阪急杯 ◎トウショウカレッジ ○ファリダット ▲ビービーガルダン △ドラゴンファング ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2009/02/28 22:32
阪急杯&中山記念−予想−
3月です。 開催は中山と阪神に変わりました。 新人騎手がデビューする。 そして、春のG?に向け前哨戦が本格的に始まります。 日曜重賞は阪急杯と中山記念。 阪急杯は重賞未勝利だがファリダット(指数1位)に期待したい。 3着以内は確実なのでは。馬券は3連複を買います。 中山記念は指数上は3強ムード。 8歳だが安定感のあるエアシェイディ(指数2位)を中心にする。 こちらも3連複で。キャプテンベガがあたりが来ればいい配当になりそう。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2009/02/28 22:51
中山記念・阪急杯最終決断
老いて益々、エアシェイディが・・ ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2009/02/28 23:02
阪急杯(09年)◎マイネルレーニア
【阪急杯】予想 展望はこちら ...続きを見る
血統適性blog
2009/02/28 23:03
◎マイネルレーニア 阪急杯(2009年)【血統フェスティバル】予想
【阪急杯】の予想。過去3年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2009/02/28 23:11
中山記念(09年)◎ドリーミーオペラ
【中山記念】予想 展望はこちら ...続きを見る
血統適性blog
2009/02/28 23:14
◎アドマイヤフジ 中山記念(2009年)【血統フェスティバル】予想
【中山記念】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2009/02/28 23:16
「連覇あり」。中山記念、阪急杯最終結論
ここ数日、暖かい日が続いてますが、これだけ暖かいと桜が早く咲いてしまいそうで、高松宮記念と桜の開花が被ることもあるかもしれません。 ... ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2009/02/28 23:45
老兵は死なず、逆に若いのが死んでる〜中山記念◎カンパニー編〜
 出走馬10頭中実に7頭が7歳以上という、ダンディズム溢れるメンツとなった中山記念(明け4歳とか何処行った?)。牝馬に勝てず年配の馬にも押されと、今の現役牡馬は史上稀に見る弱さですねぇ。それとも調教技術の進歩を褒めるべき? ...続きを見る
スペシャルウィーク最優先主義ブログ
2009/02/28 23:52
お馬予想・中山記念(G2)
中央競馬では3月1日は新人騎手がデビューする世代交代の日ですが、今週の中山記念の出走メンバーを見ると7歳や8歳の高齢馬ばかりです。 故障で不本意な形でターフを去る馬が多いだけに、長く走れることはいいことなんだろうけどねえ。 予想 ◎エアシェイディ ○カンパニ.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2009/03/01 00:05
競馬予想vol.13、中山記念、阪急杯。
中山記念。 ...続きを見る
競馬無双24
2009/03/01 06:29
阪急杯&中山記念予想!
最近は、お天気がコロコロ変わります。。 今日は、ほんわかいいお天気{%晴れwebry%} 馬場も急速に回復してくるかも。。。 ...続きを見る
さくらこinなごや
2009/03/01 07:03
3月1日メイン予想
【中山11R:中山記念】 ◎?カンパニー ○?エアシェイディ ▲?アドマイヤフジ △?キングストレイル ×?ドリームジャニー ×?トウショウシロッコ ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2009/03/01 07:34
【◎エアシェイディ 】第83回中山記念と【◎ローレルゲレイロ】第53回阪急杯の印!
第83回中山記念(GII) ◎エアシェイディ ○カンパニー ▲アドマイヤフジ ☆キャプテンベガ △キングストレイル ×スウィフトカレント 前走より、そしてカンパニー比でも1キロ減でエアシェイディの方を軸に。実績考えれば連覇を狙うカンパニーも外せませんし、中山得意のアドマイヤフジも当然上位。才能ズルッと剥けたのであればキャプテンベガもオモシロソウではありますが…こういう期待ってたいてい裏目w ...続きを見る
auとか馬とか
2009/03/01 08:11
'09 3/1 阪急杯 & 中山記念 その他 予想
高松宮記念に向けて大事な1戦、第53回阪急杯。中山巧者が集った第83回中山記念予想!! ...続きを見る
デタうま
2009/03/01 09:22
《予想》中山記念〜8歳コンビで頑張れ!◎エアシェイディ○カンパニー
{/star/}第83回 中山記念{/star/} 中山1800M、芝A・内右、4歳以上、オープン、別定 馬番/馬名/指数 ?エアシェイディ/23 ?キャプテンベガ/20 ?カンパニー/19 ?アドマイヤフジ/19 ?ドリームジャーニー/18 ?トウショウシロッコ/17 ?キングストレイル/15 ?スウィフトカレント/9 ?トップガンジョー/0 ?ドリーミーオペラ/0 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2009/03/01 09:35
《予想》阪急杯〜重賞Vで高松宮へ!◎ファリダット
{/star/}第53回 阪急杯{/star/} 阪神1400M、芝A・内右、4歳以上、オープン、別定 馬番/馬名/指数 ?フィールドベアー/21 ?ファリダット/21 ?トウショウカレッジ/19 ?ジョリーダンス/17 ?ビービーガルダン/17 ?マイネルレーニア/16 ?ファイングレイン/14 ?ヤマニンエマイユ/14 ?タマモホットプレイ/14 ?ローレルゲレイロ/14 ?ドラゴンファング/11 ?レットバトラー/11 ?ヘイローフジ/10 ?ピンクカメオ/0 ?エアパスカル/0 ?ランヘ... ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2009/03/01 10:02
中山記念(GU)〜◎エアシェイディ
月末だけは天候の言い訳も出来るのかも知れないけれど我々の業界にとっては、暦としての春の立ち上がりであるこの2月は非常に厳しいものとなりました。前年のうるう年1日減分もボディブローのように最後にダメージとなって効いてくる。まあ、そんなに暗い顔をしていてもし.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2009/03/01 10:39
【レース予想09】 GU中山記念+GV阪急杯
中山11R GU中山記念 ...続きを見る
カズスポBlog -Road to Fa...
2009/03/01 11:53
中山記念、阪急杯 最終予想
やはりアーリントンCは荒れましたね!やはり馬券は取れませんでしたが… とっとと明日の予想へ。GVですがGT高松宮記念の重要なステップということでまずは阪急杯から。データ過去3年しかデータはないものの、ここまでの3年はGTのステップらしく非常に人気馬が強い.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2009/03/01 13:08
阪急杯G?!!
今日は阪急杯G?で勝負です{/eto_uma/} ...続きを見る
函館 Glass Life
2009/03/01 13:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こにゃにゃちはぁ〜〜!

1日10時間
そんなに歩くと松坂みたいに足ツルよん(笑
ひざの関節痛にも気をつけてねん♪
屈腱炎になったら大変だよ!!
酔花
2009/03/02 12:35
ね〜さん、こんばんは。
まあ、慣れてるから・・・足はつらんのだが・・・。
ただ、バカボンのパパより年上になってからは、歩き過ぎると土踏まずが痛くなるんだよね。
稼ぐために騙し騙し歩く・・・競走馬の宿命ってやつかな。
ひろし虫
2009/03/02 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪急杯、中山記念 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる