ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 小倉大賞典 予想

<<   作成日時 : 2009/02/06 22:34   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 22 / コメント 0

今週はなんかずっと、この歌が頭の中でなっていた。なんでだろ?





オイラは勝ってんのかな?馬券は100%負けてるが・・・。


さて、開幕週に変わった小倉の名物レース。Bコースで追いきった馬が気になるのですが。。。



小倉11R 小倉大賞典


◎ レッツゴーキリシマ
○ バトルバニアン
▲ ヤマニンキングリー
△ ダイシングロウ

じじいのV3は無いと見た。でもBコースの追い切りは良さげじゃね?
非常に気になるんですが、11歳が買えね。
レッツゴーの好位出し抜けに期待。


馬券は三連複ボックス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小倉大賞典予想
土曜は三浦皇成騎手が100勝達成するか否かのほうが盛り上がりそうですが。 ...続きを見る
stay_gold.com
2009/02/06 22:45
「57.5」は聖域か?小倉大賞典最終結論
同一レース3連覇を目指すアサカディフィートか、勝てば史上4人目の「小倉4冠」騎手となる福永か、それともその他の人馬か。 (小倉4冠(小倉&... ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2009/02/06 22:49
小倉大賞典(GV)〜◎バトルバニヤン
ああああああ〜声が出ません。「咽頭炎&声帯炎につき会話不能」と前後にゼッケンを張っておきたい気分です。ただ外に出れば会話をしないわけにもいきません。苦しみながら会話をしていたら、北新地の倉坊氏からメール。『明日はバトルバニヤンで鉄板や。京都金杯は残高なく.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2009/02/06 22:59
◎バトルバニヤン 小倉大賞典(2009年)【血統フェスティバル】予想
【小倉大賞典】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2009/02/06 23:04
《予想》小倉大賞典〜得意な距離で斤量克服◎ヤマニンキングリー
{/star/}第43回 小倉大賞典{/star/} 小倉1800M、芝A・右、4歳以上、オープン、ハンデ 馬番/馬名/指数 ?ヤマニンキングリー/20 ?バトルバニヤン/18 ?ミヤビランベリ/16 ?フィールドベアー/16 ?シゲルフセルト/16 ?サンライズマックス/13 ?ノットアローン/13 ?ダイシングロウ/12 ?マストビートゥルー/11 ?レッツゴーキリシマ/10 ?ホッコーパドゥシャ/10 ?カネトシツヨシオー/10 ?アサカディフィート/9 ?ホッコーソレソレー/7 ?フサイ... ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2009/02/06 23:07
'09 2/7 小倉大賞典 & その他 予想
第43回小倉大賞典。開幕週など考えると展開的に1番有利に働きそうなマストビートゥルーに期待。  ...続きを見る
デタうま
2009/02/06 23:11
小倉大賞典(G3)予想
冬の小倉で・・出番 ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2009/02/06 23:20
小倉大賞典(09年)◎マストビートゥルー
【小倉大賞典予想】 展望はこちら ...続きを見る
血統適性blog
2009/02/06 23:23
ウーンときたら社台のタキオン!小倉大賞典は◎ノットアローン
喉が痛い、喉鳴リか。サンデーにトニービンが勝ってたと思ったら、アンバーシャダイにメイショウホムラにパラダイスクリーク…。血統的になんら脈絡ない勝ち馬ばかり、どうりでこのレース全然当たらないはずですよと、先に言い訳です。じゃこちとら風邪気味で不機嫌、回らない頭ならもうヤケクソです、 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2009/02/06 23:39
[予想]アサカディフィートの3連覇は、、、厳しいかな、前残りで勝負!「小倉大賞典」
■11歳の挑戦は厳しいかな〜 現在2連覇中の11歳馬「アサカディフィート」 これ.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2009/02/06 23:57
2/7小倉大賞典よそう
小倉11R 第43回 小倉大賞典(GIII) ◎フィールドベアー ○ヤマニンキングリー 穴マストビートゥルー 予想だけK−DJ トップハンデでも、このメンバーなら フィールドベアーの軸でいけそうな? コース適性もあるのでok 相手は、中山金杯2着のヤマニンキングリー.... ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2009/02/07 00:08
【予想】小倉大賞典
<小倉大賞典予想> ...続きを見る
三連単を当ててみたいブログ
2009/02/07 00:11
小倉大賞典予想
昨年の年末の出来事なんですけど、、大井に入り浸っていたら… おじさんに声をかけられました。。まぁ、、おじさんの言うことを ただ聴いていただけなんですけどね(笑)でも、、そのおじさん… なんと南関東の馬主さんだったんです!!10頭位お持ちの馬主さん。 馬主.... ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2009/02/07 00:19
【レース予想09】 GV小倉大賞典&白富士ステークス&すばるステークス
小倉11R GV小倉大賞典 ...続きを見る
カズスポBlog -Road to Fa...
2009/02/07 03:26
2月7日メイン予想
今週から小倉が開幕して3場開催。小倉は重賞で有力騎手が揃ってなかなか興味深いレースになりそう。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2009/02/07 09:00
MAU 舞う 小倉大賞典 予想
小倉大賞典 芝 1800m 逃げ切りあり、直線ごぼう抜き有りで、人気薄も連によく絡む。 ...続きを見る
MAU~NET
2009/02/07 09:22
小倉大賞典(予想)
土曜の競馬、まずは、我がPO馬の出走状況。 今週は、土曜日に2頭がスタンバイ。 まず、小倉の2レース未勝利戦(芝1800m)にハッピーパレードが出走。 今回、鞍上には主戦の岩田が京都の為、武豊に乗り替わり。 これは期待出来るか。 今回が10戦目。ほんとに、勝ち上がり、お願いします!! ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2009/02/07 09:54
第43回小倉大賞典(G3)予想
いよいよ小倉競馬の開幕です。 小倉大賞典と言えば平坦・小回り、おまけにハンデキャ ...続きを見る
ワイドでやらまいか
2009/02/07 10:01
【競馬予想】小倉大賞典の予想
今日は大阪はいい天気。全国的にいい天気そうだね。これから堺の実家に子供2人連れて帰ります。嫁さんは土日ともにお仕事ってことで。さて今日の重賞は小倉大賞典。小倉は開幕週ってことで結構早い決着になりそう。◎レッツゴーキリシマ○バトルバニアン▲ミヤビランベリ△フィールドベアー△ヤマニンキングリー△カネトシツヨシオー△ホッコーソレソレー開幕週なら前に行く馬を上位に。レッツゴーキリシマは中山の開幕週の京成杯で前つぶれの展開を2着に粘るなど早い時計は得意。1800に距離が伸びるのも良さそ... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2009/02/07 10:07
小倉大賞典 いきなり最終予想
東京、京都のマイル重賞がかすりもしないのに小倉のハンデ戦なんぞあたるのだろうか。。しかも小倉で開催された過去9回の勝ち馬のうち4頭が二桁人気というふざけたレース。TVを観ながらゴール前で叫んでる姿をまるで想像できません。 00年2→3番人気01年2→7番.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2009/02/07 13:19
小倉大賞典ほか
つい先ほど出張から帰ってきました。 非常に疲れました。 今日は寝不足予想です! ...続きを見る
おやきはクリーム(野球は日ハム&競馬は穴...
2009/02/07 14:00
2/7 予想 小倉大賞典
◎サンライズマックス ○バトルバニヤン ...続きを見る
パン屋さんの日記
2009/02/07 16:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小倉大賞典 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる