ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 日経新春杯、京成杯 結果

<<   作成日時 : 2009/01/18 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

レースが終わって、ふと振り返る。
そしたら、気づくものがある。



今朝はプリキュアのエンディングテーマで目が覚めたと。(笑)



京都11R 日経新春杯

◎ タガノエルシコ(3着)
○ ナムラマース(2着)
▲ ヒカルカザブエ(問題外)
△ ホワイトピルグリム(4着)

テイエムプリキュアの1着ですわ。まあ、まんまと逃げ切られました。
ラストランの重賞で、まさか勝っちゃうなんてね。
4角でこりゃあ行っちゃったなあ・・・って感想。

軸は4枠だったんだけどな。。。プリキュアいなければ・・・。



中山11R 京成杯

◎ ナカヤマフェスタ(2着)
○ トゥリオンファーレ(問題外)
▲ モンテトウルヌソル(5着)
△ セイクリッドバレー(問題外)

ナカヤマフェスタは道中つんのめったり、落馬の横にいたり、実にラジバンダリでした。
本当なら頭だったかな?しkし、それよりもトゥリオンファーレ。マイラーかな?


今日は中京メインも外れて・・・。両目はいつ開くのかしら・・・。


馬券も不調です・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GIへの道はもう始まっている?〜京成杯&日経新春杯〜
今回は競馬ネタです。18日に東西で2つの重賞レースがあり、中山競馬場では3歳重賞の京成杯、京都競馬場では今年最初のG?レース・日経新春杯が行われました。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/01/19 13:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日経新春杯、京成杯 結果 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる