ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都金杯 予想

<<   作成日時 : 2009/01/04 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 2

乾杯しなおし!!


京都11R 京都金杯

◎ アドマイヤオーラ
○ ファリダット
▲ バトルバニアン
△ ショウナンアルバ

実績上位のアドマイヤオーラ、ここは3着には来ると思います。これで乾杯!


馬券は三連単ボックス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
京都金杯予想
中山金杯は1フジが勝っちゃいましたorz サイン馬券で買えた人おめでとうございます。 結構いそうだなあ。 2,3着は押さえてたし、このワイドで3470円つくなら買っておけばよかった… 当たらずも遠からずってのが一番困りものです。 ...続きを見る
stay_gold.com
2009/01/04 19:00
京都金杯の予想
 明日から仕事始めという方が多いかもしれませんが、私もその1人ですw ...続きを見る
アミューズエイド
2009/01/04 19:20
京都金杯の予想とデータまとめ、穴はシゲルと…
京都金杯データまとめ ×単勝50.0倍以上 (0-0-1-44) ×10番人気以下 (0-1-1-64) △7歳以上 (0-2-0-32) △ハンデ52kg以下 (0-1-0-14) ○前走鳴尾記念 (3-2-1-9) ×前走OP特別 (0-1-1-49) △前走10着以下 (0-1-1-28) ◎前走1番人気 (3-2-2-6) △前走10番人気.... ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2009/01/04 20:03
京都金杯(予想)
今年最初の予想となった中山金杯は、華々しく散りました・・・ いつもと予想スタンスを変えて、あえて贔屓の関西馬を全馬消しで挑んだら、関西馬のワンツスリーとは・・・ あいた口が塞がらんとは、まさにこのことか。。正月早々、呆然としちゃいました・・ ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2009/01/04 20:16
【競馬予想】京都金杯◎タマモサポート
第47回京都金杯の競馬予想です。 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2009/01/04 20:18
続・金杯で「ルネッサーンス」? 京都金杯最終結論
明日は月曜日ですが競馬開催が。 そして、京都では金杯。 日曜日に両方ともやって、来週を3日間開催にすれば売り上げの減少も防げるかと思い... ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2009/01/04 20:21
MAU 舞う 京都金杯 予想
う〜ん・・・ 中山金杯は散々でした。 やはり強い馬は強いですね〜  さて、気をとり直して京都の予想です。 ...続きを見る
MAU~NET
2009/01/04 20:25
[予想]お正月は幸せな騎手で勝負♪「京都金杯」
■2年前はハズレ 今年は中山と京都で金杯が別の日 でも去年のお正月開催は重賞のな.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2009/01/04 20:29
競馬予想vol.2、京都金杯。
京都金杯。 ...続きを見る
競馬無双24
2009/01/04 20:55
京都金杯予想
中山金杯はアドマイヤフジの連覇…データでは真っ先に切りだった馬が 勝利…時計も素晴らしいし、この馬今年はかなりやるかも!!ただ、冬春 型の馬だから天皇賞春位までだけどね。。 ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2009/01/04 21:48
初出勤をぶっ飛ばせ!京都金杯は◎バトルバニヤン
正月は嫁さんの実家で食っちゃね、子供と遊んでは食っちゃね。 おかげ様でのんびり過ごさせていただきました、そのぶり返しが来るのが明日。 でも、今年も楽しく競馬ができるのは、職を失うことなく働いてるおかげ!だから ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2009/01/04 22:02
1/5 京都金杯 予想
第47回 京都金杯 (京都11R・GV・芝1600m・ハンデ) 中山の金杯は不発でしたので、京都はなんとしても当てたい。 ...続きを見る
デタうま
2009/01/04 22:09
京都金杯(G3)前日予想
江戸の仇は・・京で {%exclamation×2docomo%} ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2009/01/04 22:35
京都金杯の予想
中山金杯は○→△で6500円ついたんでなんとか利益が・・・。 ...続きを見る
TOMOYAのblog 略して トムログ
2009/01/04 22:36
お馬予想・京都金杯(G3)
中山金杯は年男になる川田騎手騎乗で4番人気だったアドマイヤ「フジ」が勝ってヤマニン「キン」グリーが2着で「ミヤビ」ランベリが3着と、おめでたい名前の馬で決まりました。 私が本命に推したオペラブラーボが6着に沈んだのでおめでたくない結果になりましたが、せっか.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2009/01/05 00:08
京都金杯◎はIアドマイヤスバル その他予想
今日の中山金杯は何とか当たった。幸先いいのかな? でも京都金杯も月曜日ってのはいかがなもんかな。 毎年仕事始めの日。でも競馬場も人ごみ。 今年も面白いレース期待。 【今日の結果】 【中山11R 中山金杯】 ◎Iヤマニンキングリー→2着 〇Aオペラブラーボ→6着 ▲Eキ.. ...続きを見る
競馬でGO!
2009/01/05 00:40
第47回京都金杯 にころこ妄想〜
京都金杯 にころこ妄想です。 2 マルカシェンク 4 コンゴウリキシオー 7 ショウナンアルバ 15 エーシンフォワード 16 ヴィクトリー 理由 やけくそ! 2−4−7−15−16 三連複&nbsp; 当たれぇ〜〜〜〜〜!!! ...続きを見る
お地蔵さまの寄り道
2009/01/05 01:25
1月5日メイン予想
中山金杯はアドマイヤフジの連覇。それも1分58秒5のタイレコードでの勝利だけに優秀な内容。ハンデと前走ダートを使ったことを嫌ったことが結果的には失敗した。2着のヤマニンキングリーは坂のあるコースでも末が伸びたように力をつけている。?「富士」に「キン」と金杯らしい決着になったのでは。 京都金杯は「金杯で乾杯」したい。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2009/01/05 05:52
京都金杯の狙い!!
↑ここをクリックお願いします^^。 ...続きを見る
厳選長州(再び!!)
2009/01/05 07:47
京都金杯(GV)
2日から連続出勤中です。2日は起床4時半、さらに以後もいろいろと忙しく毎日6時起床の連続。今日も明日も明後日も仕事だと思うと意識が朦朧としてきます。中山金杯もワンセグ携帯で見ようと思ったのに忙しくて全く時間なし。後で結果検索を楽しみにしようと思っていたら.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2009/01/05 07:49
京都金杯!!
今日は京都金杯で勝負{/hiyo_do/} ...続きを見る
函館 Glass Life
2009/01/05 11:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

中山金杯で初乾杯ができた者です(笑
とりあえず、自慢しにきました!
酔花
2009/01/04 23:31
ね〜さん、こんにちは。
金杯で乾杯!おめでとうございます。羨ましいなあ。。。
初詣のご利益が早速でたね。オイラは競馬の事はすっかり頼み忘れて、健康だけ頼んできちゃった(笑)
ひろし虫
2009/01/05 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都金杯 予想  ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる