ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都牝馬ステークス、根岸ステークス 予想

<<   作成日時 : 2009/01/31 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 0

なんなんだ、東京新聞杯・・・。予想もしなかったハズレっぷりでした・・・。

明日もあんな荒れ具合・・・そんな予感。


京都11R 京都牝馬ステークス

◎ クラウンプリンセス
○ スペルバインド
▲ チェレブリタ
△ ハチマンダイボサス

ザレマを切りました。今日のアンカツの乗りっぷりがどうにも気に入らない。
ヤネで切っちゃあいかんけどね。本当は追い切りからスペルを本命にしようと思ったんですが、今日の京都を見ていて、なんかスペの仔かな?と。


馬券は三連複ボックス。


東京11R 根岸ステークス

◎ マルカフェニックス
○ アドマイヤスバル
▲ バンブーエール
△ ビクトリーテツニー


調教論者なんで、マルカフェニックスでサーセン。でも、ここが一番力強く見えた。
バンブーエールの休み明け59kgがどうなんだろうなあ・・・。あっさり来る気もするが、微妙な気がして印を下げてみた。

馬券は三連複ボックス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
根岸Sと京都牝馬Sの予想
 今日行われた東京新聞杯では5番人気のアブソリュートが優勝し、2着はキャプテンベガ。 ...続きを見る
アミューズエイド
2009/01/31 19:35
京都牝馬S、根岸S予想
東京新聞杯は△アブソリュートが勝利。 うーん、キャプテンベガに手を伸ばせなかったのが痛恨。 ...続きを見る
stay_gold.com
2009/01/31 19:45
◎ハートオブクィーン 京都牝馬S(2009年)【血統フェスティバル】予想
【京都牝馬S】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2009/01/31 20:00
’09 2/1 根岸S & 京都牝馬S 予想
フェブラリーSに向けて大事な1戦根岸Sと、京都牝馬Sは昨年のPO馬から。 ...続きを見る
デタうま
2009/01/31 20:36
京都牝馬ステークス(G3)参考データ2
京都競馬場で芝外回り1600M(Cコース)で過去3年間、18レースのデータ集計で ...続きを見る
競馬データによる必勝法
2009/01/31 20:56
2009年 根岸ステークス(GIII)&京都牝馬ステークス(GIII)の競馬予想
先週のアメリカJCC、馬連1650円、3連単27530円的中。今日の東京新聞杯は ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2009/01/31 21:00
【競馬予想】京都牝馬S◎ハチマンダイボサツ
第44回京都牝馬Sの競馬予想です。 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2009/01/31 21:09
[予想]東西のトップジョッキーがそろそろ重賞を勝たないかな「根岸S」「京都牝馬S」
■ダートは前が有利!?「根岸S」 東京競馬場の開幕週となった土曜日は生憎の不良馬. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2009/01/31 21:12
新たなる相棒はいずこに? 根岸S最終結論
根岸Sというレースを考えるに当たって、「最高の相棒」でもあったガーネットSがなくなった。 (勝ち馬が出走したら、即本命で通用してた結果&... ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2009/01/31 21:35
競馬予想vol.6、根岸S。
根岸S。 ...続きを見る
競馬無双24
2009/01/31 21:46
競馬予想、根岸ステークス、京都牝馬ステークス
東京11R 第23回 根岸ステークス(GIII) ◎バンブーエール ○ビクトリーテツニー ▲セントラルコースト △フェラーリピサ A-@BJ バンブーエール、斤量が59kは少しきついですが 先行力がある馬なので、ここは押し切ってくれるでしょう。 それに内枠なので期待.... ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2009/01/31 22:35
根岸S/京都牝馬S予想
混戦には・・連勝の勢い馬が {%上昇webry%} ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2009/01/31 22:43
京都牝馬S&根岸S(予想)
土曜は、京都で我がPO馬が3頭出走しましたが、その結果は。。 1レース未勝利戦のクリスザドールは、2番人気でまた3着。。どうしても勝てませんね・・ 勝ったのは、レッドチリペッパーの仔、ペパーミントラヴでした。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2009/01/31 22:49
京都牝馬S&根岸S−予想−
早くも2月。 競馬は開催が変わり、東は東京が始まった。 今週から京都が先にレースが始まるので注意が必要です。 なぜ変わったのか、よくわからない。 というわけで京都の重賞から。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2009/01/31 23:01
京都牝馬S◎はAスペルバインド&根岸S◎はEナンヨーヒルトップ
土曜日は競馬見てたけど馬場が悪いととんでもなく難かしい。 東京新聞杯はアブソリュートはわかったけどキャプテンベガは 前走までなら買おうと思ったかもしれないが… 明日も難かしいかも。 【京都11R京都牝馬S】 前走内をついて差しきったAスペルバインドが勢いにのる。.. ...続きを見る
競馬でGO!
2009/01/31 23:52
【競馬予想】根岸ステークス
先行馬総崩れの東京新聞杯。 まさかの展開。 やっぱり競馬は難しいわw さて明日の根岸S。 どうなんですか?馬場は。冬場だし馬場の回復は遅いよね。 不良のままかいな。 なら、素直に先行馬を重視するべき? ◎バンブーエール ○マルカフェニックス △ビクトリーテツニー.. ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2009/02/01 00:19
お馬予想・根岸S&京都牝馬S
今週はフェブラリーSの(一応)前哨戦のダート重賞・根岸Sと牝馬のマイル重賞・京都牝馬Sが行われます。 どちらのレースも混戦模様なので何から買っていいのか分かりません。 (1)根岸S ◎アドマイヤスバル ○バンブーエール ▲ビクトリーテツニー ☆ヒシカツリーダー.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2009/02/01 01:27
《予想》根岸S〜連勝記録更新を狙ってここが正念場◎バンブーエール
{/star/}第23回 根岸ステークス{/star/} 東京1400M、ダート・左、4歳以上、オープン、別定 馬番/馬名/指数 ?バンブーエール/18 ?オフィサー/18 ?ブイチャレンジ/15 ?ボードスウィーパー/15 ?ビクトリーテツニー/14 ?フェラーリピサ/14 ?ヒシカツリーダー/13 ?マルカフェニックス/13 ?ニシノナースコール/13 ?ナンヨーヒルトップ/12 ?セントラルコースト/9 ?アドマイヤスバル/9 ?リミットレスビッド/9 ?スリーアベニュー/9 ?フジノウェ... ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2009/02/01 08:21
2月1日メイン予想
【京都11R:京都牝馬ステークス】 ◎?スペルバインド ○?ニシノマナムスメ ▲?プリンセストロイ △?ザレマ ×?チェレブリタ ×?ハチマンダイボサツ ×?クラウンプリンセス ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2009/02/01 08:34
《予想》京都牝馬S〜名手ルメールが導く愛娘◎ニシノマナムスメ
{/m_0148/}第44回 京都牝馬ステークス{/m_0148/} 京都1600M、芝C・外右、牝馬、4歳以上、オープン、別定 馬番/馬名/指数 ?ザレマ/18 ?ニシノマナムスメ/18 ?オディール/16 ?カレイジャスミン/16 ?レインダンス/15 ?クラウンプリンセス/13 ?ハチマンダイボサツ/13 ?ハートオブクィーン/12 ?スペルバインド/9 ?トウカイルナ/8 ?タイキマドレーヌ/7 ?チェレブリタ/6 ?テンイムホウ/3 ?プリンセストロイ/0 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2009/02/01 08:38
【競馬予想】京都牝馬ステークスの予想
京都牝馬Sの予想も。どうなんだろうね。昨日の競馬を見てると外差しが利く馬場になってきてる感じ。まあ昨日は馬場が悪かったからかもしれないけど。◎レインダンス○スペルバインド△ニシノマナムスメ△クラウンプリンセス△トウカイルナ△オディールまあ差し馬有利ってことで印は差し馬に厚く。レインダンスは鞍上が藤岡康ってのがネックだよなぁ。スペルバインドは前走が好内容。イン強襲の展開が嵌った感はあるけど。ザレマは昨年2着。前走のターコイズSを勝った・・・とは言え、前残りの凡戦を逃げ切っただけ... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2009/02/01 09:31
京都牝馬S(GV)〜◎レインダンス
本日(日付としては昨日)は、期の最終日の管理職納会。前回までは「40うん歳なのに腹に肉はついてないしアンダー70のEカップ〈推定〉のスレンダー巨乳美女先輩」(ずいぶん長いな)のお話が中心だったのですが、先輩はもういない。さらに本日は中央区の支店の同窓会も.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2009/02/01 10:08
京都牝馬S(09年)◎ハートオブクィーン
【京都牝馬S予想】 展望はこちら ...続きを見る
血統適性blog
2009/02/01 10:15
重賞予想【根岸S】【京都牝馬S】
先週の日曜日、昨日土曜日と連続大惨敗!!今日こそは…(根岸S) ◎13 ○6 ▲2 ...続きを見る
Take’s 競馬&写真のBLOG
2009/02/01 10:54
MAU 舞う 根岸S 予想
昨日の東京競馬場は、思ったほど雨も降らず 午後からは薄日の差すくらいの天気でした。 ただ、各新聞の ◎の馬がほとんど連に絡まないこと... ...続きを見る
MAU~NET
2009/02/01 12:03
根岸S、京都牝馬S 最終予想
まさかこんなとこでキャプテンベガが突っ込んでくるとは…。これまでことごとく軸にしてきたのに買わないとこのありさま。どうせなら差し切ってくれよ!と思ってみていましたが、もし差し切っていたら更にショックはでかかったとも思う。う〜ん。とりあえず気持ちを切り替.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2009/02/01 14:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都牝馬ステークス、根岸ステークス 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる