ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 中山金杯 予想

<<   作成日時 : 2009/01/03 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 29 / コメント 2

あけましておめでとうございます。

・・・ってもう1月3日ですが。

どうか今年もよろしくお願いいたします。


親戚回りで、おいしいものを一杯食べたかったんですが、どうも今ひとつ体調不良で食欲がありませんでした。

まあでも楽しかったですわ。甥っ子と近くのラジコン屋にいって買ったガンプラを作ったりして。

量産型ザクを作りましたが、今のガンプラって接着剤も塗装も要らないんですね。出来栄えも結構良くって。

そしてあんなに関節が動くとは・・・。ザクにイナバウアーさせて遊んでました(笑)


さて、金杯といえば乾杯。ブログを始めて1回も乾杯してませんが・・・。今年こそ!!


中山11R 第58回 中山金杯

◎ キングストレイル
○ オペラブラボー
▲ ヤマニンキングリー
△ アドマイヤフジ
△ ダイワワイルドボア

上がりが掛かるとみるとオペラブラボーかヤマニンキングリーから入りたいところですが、特にキングリーはちょいとハンデが気になります。
ならば中山好走履歴のあるキングストレイルからとしました。昨年の覇者アドマイヤフジを押さえで。あとはポリトラ好時計のダイワワイルドボアを穴で一考。

馬券は三連複ボックス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中山金杯予想
さて、2009年最初の予想です。 ...続きを見る
stay_gold.com
2009/01/03 22:46
競馬予想vol.1、中山金杯。
中山金杯。 ...続きを見る
競馬無双24
2009/01/03 22:50
[予想]キンとキンで金杯を勝負だ♪「中山金杯」
■通算500戦目 2009年の中央競馬が「中山金杯」から始まります でも先週「有.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2009/01/03 22:50
1/4 中山金杯 予想
第58回 中山金杯 (中山11R・GV・芝2000m・ハンデ) '09年度最初の重賞。 ハンデ戦で難解とはいえ、当てたいなぁ。 ...続きを見る
デタうま
2009/01/03 22:51
中山金杯−予想−
謹賀新年。 今年もよろしくお願いいたします。 2009年の中央競馬がスタート。 相も変わらず、 日刊スポーツのコンピ指数に基づいて予想します。 初日は中山金杯です。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2009/01/03 22:56
中山金杯(予想)
既に1月3日になってしまいましたが、新年、あけましておめでとうございます。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2009/01/03 22:59
中山金杯(GV)予想
1月4日(日)中山11R 第58回日刊スポーツ賞 中山金杯(GV)[E:hors ...続きを見る
ワイドでやらまいか
2009/01/03 23:19
金杯で「ルネッサーンス」? 中山金杯最終結論
あらためまして、あけましておめでとうございます。 本年も当ブログをよろしくお願い申し上げます。 (年頭の挨拶はこちらにて) ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2009/01/03 23:26
《予想》中山金杯〜幸先良く行きたいな!お願い◎オペラブラーボ
{/ny_kagamimochi/}第58回 中山金杯{/ny_ozouni/} 中山2000M、芝C・内右、4歳以上、オープン、ハンデ 馬番/馬名/指数 ?オペラブラーボ/21 ?キングストレイル/21 ?ヤマニンキングリー/17 ?アドマイヤフジ/15 ?ネヴァブション/14 ?マイネルキッツ/13 ?ミヤビランベリ/13 ?マイネカンナ/12 ?キャッチータイトル/11 ?ダイシングロウ/11 ?ダイワワイルドボア/10 ?リキッドノーツ/10 ?センカク/9 ?アサカディフィート/9 ?... ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2009/01/03 23:27
BE MY ベイベー、BE MY ナカヤマ!中山金杯は◎アドマイヤフジ
新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします、という挨拶する間もなく競馬初めです。 先日競馬場からくすねてきた競馬カレンダーを見ると、今年からなんと ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2009/01/03 23:43
◎オペラブラーボ 中山金杯(2009年)【血統フェスティバル】予想
【中山金杯】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2009/01/03 23:50
中山金杯の予想
 去年の展望で述べた通り、今日は中山の予想を、明日は京都の方を予想します。 ...続きを見る
アミューズエイド
2009/01/03 23:54
ブログ競馬新聞Trot「第58回中山金杯」号
本紙予想 2009年最初の予想的中したいところです。 ◎1アドマイヤフジ ここは格の違いで ○6キングストレイル 中山鬼、自在性魅力で ▲14リキッドノーツ 中山得意、大外差しで △3ダイワワイルドボア 実績ある中山なら ×2オペラブラーボ 中山合う、インコース突い.. ...続きを見る
Trot ~こにたんのベイスターズ応援記...
2009/01/03 23:54
第58回 中山金杯 にころこ妄想〜
2009年 初競馬 ...続きを見る
お地蔵さまの寄り道
2009/01/04 01:58
【競馬予想】中山金杯◎ネヴァブション
2009年初の競馬予想、中山金杯の競馬予想です。 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2009/01/04 02:54
中山金杯&京都金杯予想!
長いと思っていたお休みも、明日限りになっちゃいました^^ ...続きを見る
さくらこinなごや
2009/01/04 06:37
中山金杯(GV)
金杯で乾杯だぁ!と、毎年言っているのですが、多分乾杯できたのは15年位前の、セキテイリュウオー→カリブソングまで遡らないといけないのかもしれません。今でもよく憶えています。バブルの残骸の時代だったのでしょうか?今のように100円単位で馬券を買うことなんて.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2009/01/04 06:51
MAU 舞う 中山金杯 予想
中山11R 中山金杯 芝2000m 買える馬がいない!  ...続きを見る
MAU~NET
2009/01/04 08:40
1月4日メイン予想
今年は1月4日が開幕で、東西の金杯も別日におこなわれることなった。東西の金杯の開催日が異なるのは37年ぶりだそうです。 金杯は「金」に関係のある名前を持っている馬が走るといわれるジンクスもありますが、今年はどうでしょう。金杯で乾杯といきたい。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2009/01/04 08:56
お馬予想・中山金杯(G3)
中央競馬は金杯に始まり有馬記念で終わりますが、今年は有馬記念の翌週に金杯なので「もう金杯」と言う感じがします。 予想 ◎オペラブラーボ ○ヤマニンキングリー ▲ネヴァブション ☆キングストレイル △ダイワワイルドボア △ダイシングロウ △マイネルキッツ 上がり馬.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2009/01/04 09:14
2009競馬はじめ!
中山金杯で {%ビール(カシャン)hdeco%} ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2009/01/04 09:38
【競馬】1/4(Sun) 競馬予想
早くも今年の競馬が始まる。去年は年間42回の万馬券的中も回収率98%と若干のマイナス収支。我ながら情けない。今年は年間50回の万馬券的中&プラス収支を目標に掲げ頑張るぞ、と。 ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2009/01/04 10:35
中山金杯 いきなり最終予想
新年1発目の予想だというのに酒びたりの日々を送ってしまった為、まったく過去の傾向もやっておらず…まぁ金杯は運試し。直感に頼った予想で勝負! この中山金杯、ハンデの重い人気馬が良く来るレース。ということで昨年同様ハンデを最重要ファクターにして予想してみよう.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2009/01/04 12:47
中山金杯の予想
というわけで、今年の中央競馬一発目の勝負レースは中山金杯! ◎マイネルキッツから狙ってみたいと思います 短期放牧明けですが、最後は差し切るかな? 相手は、オペラブラーボ、キングストレイル、ヤマニンキングリー そして、万券狙いでミヤビランベリ。 消しはネヴ.... ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2009/01/04 13:22
中山金杯!!
今日は今年初めての競馬、中山金杯ですね{/eto_uma/} 一年の計は金杯にあり、頑張って初当たりを決めたいと 思っている僕なのです{/hiyo_do/} ...続きを見る
函館 Glass Life
2009/01/04 13:25
重賞予想【中山金杯】
あけましておめでとうございます 今年はBLOGの更新頑張ります!! (中山金杯) ◎2 ○10 ▲1 △13、14 買い目 三連複(BOX) 1−2−10−13−14 各100円 ...続きを見る
Take’s 競馬&写真のBLOG
2009/01/04 13:30
[予想]中山金杯 ◎ヤマニンキングリー
今年初のブログ予想! ...続きを見る
威風堂々!獅子奮迅!
2009/01/04 13:50
中山金杯、他予想
今年の競馬は中山金杯から始まります。 今年も応援馬券中心に頑張りますw 日刊スポ... ...続きを見る
風を追いかけて
2009/01/04 15:12
A Happy New Year♪
2009年も、よろしくお願い致します{%門松hdeco%}{%おじぎちゃんhdeco%} ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2009/01/04 21:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひろし虫さん、おめでとうございます。

金杯で乾杯。毎年言ってますが・・・私も乾杯した記憶がないなぁ。
私はネヴァブションで初夢期待です。
馬人
2009/01/04 00:17
馬人さん、おめでとうございます。
やっぱり・・・乾杯できませんでした・・・。
でも、まだ明日も乾杯チャンスです!頑張りましょう。
ひろし虫
2009/01/04 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
中山金杯 予想  ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる