ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日杯FS 結果

<<   作成日時 : 2008/12/21 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

有馬に乗れない男の意地を見たんですよ。な〜に〜、やっちまったなぁ。


中山11R 朝日杯FS

 ◎ セイウンワンダー(1着)
 ○ ブレイクランアウト(3着)
 ▲ フィフスペトル(2着)
 △ シェーンヴァルト(問題外)


三連複的中でした。思ったよりついたね。

セイウンワンダーの快勝でした。しかし惜しかったのはフィフスペトル。位置取りの差でしたね。
それよりも実はちょっと気になっていた飯田ジョッキーのホッコータキオンの4着。枠が内だったら、こちらが優勝馬だったかな?と。実はレース直前に◎▲+ホッコーの三連単ボックスを買い足していたことは秘密にしておこう。
そして阪神Cをファリダット頭の三連単で外していることも内緒にしておこっと。


さて来週は有馬記念。頼むよ!中山専用機!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
朝日杯FS、阪神C結果 勝ったのはともに「3番」
ヤネの力量が現れたのかブレイクランアウトが1番人気となった朝日杯FS。 インをついたセイウンワンダーが差しきりましたが、何かものすごく久... ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/12/21 22:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。

単勝45倍以上のお馬さんを探しています(笑)
これがなかなか難しいです・・・。

体、大丈夫ですか〜?
年末年始はなにかと忙しくなるから、
大事にしてください。
ヒシアマゾン
2008/12/22 18:20
女傑ね〜さん、こんばんは。
遊びの方は狙ってもいいでしょうけど、馬券の方は本当に買いたいお馬でガッツリ儲けましょう!!

体はねえ・・・よく判らん。なにか原因がはっきり見つかって欲しいのが本音。
年末はもう大丈夫。1月1日がなんと!・・・・仕事だ・・・
カツラギエース
2008/12/22 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝日杯FS 結果 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる