ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日杯FS 予想

<<   作成日時 : 2008/12/20 21:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 26 / コメント 0

楽しみにしていた本日の中京開催ですが、残念ながら行けませんでした。。。。。


6月から食事制限や禁酒までして体質改善をしていたのですが、今週また原因不明の眩暈が再発してしまったので自重して行くのを止めました・・・。

もう半年・・・ろくなもんも喰わず、酒も飲まずなのに・・・。ヤケ酒したい・・・。



中山11R 朝日杯FS


まったくもってひらめきません。。。

調教はブレイクラインアウトかな?でも買いたいなと思っていたのは、夏の主役のセイウンワンダー。

現時点での完成度、マイルの切れ味、DWの時計もまあまあとみて、ここから入ります。

で、ヒモは判んないので、巡回してきたブログ様の本命を拾うことにしました。


集計すると・・・


フィフスペトル 3
シェーンヴァルト 3
ブレイクランアウト 5
ツルマルジャパン 2
エーシンタイガー
セイウンワンダー 2
トレノパズル

で、こんな感じで。


 ◎ セイウンワンダー
 ○ ブレイクランアウト
 ▲ フィフスペトル
 △ シェーンヴァルト

自分の本命以外は大坪さんが間違えそうな顔ぶれ。


馬券は三連複ボックス。小銭で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
朝日杯FS最終結論 休み明けでも休み前でも◎セイウンワンダー
朝日杯FSというと、かつてはナリタブライアン、グラスワンダー、エイシンプレストンといったのちの活躍馬を出しますが、最近は来週のラジオNIK... ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/12/20 22:01
朝日杯FS、阪神C予想
愛知杯、ハンデ戦とはいえあれはムリww 宮崎騎手は重賞初騎乗初勝利だそうで。 これからどんどん飛躍していってほしいもんです。 ...続きを見る
stay_gold.com
2008/12/20 22:04
競馬予想vol.49、朝日杯FS、阪神カップ。
朝日杯FS。 ...続きを見る
競馬無双24
2008/12/20 22:10
12/21 朝日杯FS & 阪神C 予想
第60回朝日杯FS。武豊騎手がこのレースのために復帰。自ら復帰祝いとするか?阪神Cはサイレントプライドから。   ...続きを見る
デタうま
2008/12/20 22:10
第60回 朝日杯FSの予想
 前日最終単勝オッズにて、1番人気はブレイクランアウトで4,8倍、2番人気はミッキーパンプキンで4,9倍、3番人気はセイウンワンダーで6,2倍。 ...続きを見る
アミューズエイド
2008/12/20 22:15
朝日杯FS(予想)
日曜の中山メイン、朝日杯FSの予想 芝 1600M G1 定量 16頭 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/12/20 22:36
お馬予想・朝日杯FS(JpnI)
先週の阪神JFは1頭だけ次元が違いましたが、重賞ウィナーが4頭揃った今週の朝日杯FSは混戦模様です。 予想 ◎ミッキーパンプキン ○ブレイクランアウト ▲セイウンワンダー ☆フィフスペトル △シェーンヴァルト △ホッコータキオン △エイシンタイガー 新馬→オー.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/12/20 22:53
《きっどさんのG1予想》 朝日杯FS 三浦皇成の初戴冠の時?!
三浦皇成のG1初制覇はこのレースだと、ずっと思っていた。 彼を初戴冠に導く、その馬の名前は ?フィフスペトル この馬の鞍上でルーキーイヤーのG1制覇の快挙をー と予想していたら、ルメールに乗り替わられとるがなっ! さすがに、この世界はそんなに甘くない。 三浦が鞍上でも本命に挙げようと思っていたのに ルメールなら鬼に金棒、ドドド本命だっ! ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/12/20 22:57
朝日杯FS&阪神カップ−予想−
毎年、この時期はPAT会員にJRAから贈り物が届く。 今年は有馬記念の優勝レイのしおりでした。 そしてグリーンチャンネルから、応募したカレンダーが届いた。 あとはJRA-VANのカレンダーがどうかである。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2008/12/20 22:59
[08G1]朝日杯フューチュリティーステークス 予想
朝日杯FS(G1、芝1600メートル、21日=中山)の枠順が19日確定し、右前腕骨折から復帰する武豊騎手騎乗のブレイクランアウト(牡2、美浦・戸田)は3枠5番に決まった。 新潟2歳Sからの出走となるセイウンワンダー(牡2、栗東・領家)は2枠3番、デイリー.. ...続きを見る
ZAWA talk
2008/12/20 23:04
朝日杯FS(G1)・阪神カップ最終予想
実力伯仲・・それでも穴馬 {%ウマdocomo%} ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2008/12/20 23:15
◎ツルマルジャパン 朝日杯FS(2008年)【血統フェスティバル】予想
【朝日杯FS】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/12/20 23:15
マルゼンスキーは死なず!朝日杯FSは◎トレノパズル
2歳チャンピオンを決める朝日杯、と言っても私の関心は来週のラジニケ賞に傾いてます。リーチザクラウンが出ます、ロジユニヴァースがでます、イグゼキュティヴが出ます、忘年会兼ねて観にいきます。そしてラジニケ賞が終わった後言うんじゃないでしょうか、 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/12/20 23:18
朝日杯フューチュリティS血統分析
明日は2歳チャンプを決める朝日杯フューチュリティS。今日は人気馬の血統を見てみる。ブレイクランアウトNasrullah主導でMr.Prospectorのスピードを強調。Nasrullahのクロスが6本あり日本向きのスピードには見所がある。ただし土台構成が弱く成長性には疑問。クロス数が少なく、早熟性で2歳戦は有利に戦えそう。シェーンヴァルトNorthern Dancerの4x4。NureyevとFairy Kingが3/4同血で実質は3x3の極度の近親配合。Grey Sover... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2008/12/21 00:34
朝日杯◎Dブレイクランアウト&阪神CMファリダット
先週は◎で単勝2倍台って上手かったね。 んで今週もとは思ってるんですが、何せ朝日杯は相性悪い。 昨年も◎をゴスホークケンに打ってきた~。 でも相手がいなかった。一昨年のドリームジャーニーもきたが 相手がいなかったような。まともに当たったのはいつだろう。アドマイ.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/12/21 00:36
サタうま予想 ゲスト中丸新将やん。サスペンス馬券だな。
今日は栗東トレセン行ってないのかよ~。 あんまり当てにならん。 トレノパズル人気だな。ハズレてるメンバーばっかりだけど。 番組でも今日は前置きがなく予想へ。 六車奈々(デビル)一緒はいやだ~。 ◎Eトレノパズル-〇Dブレイクランアウト3連単2頭軸マルチ →@AB.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/12/21 03:19
日曜競馬予想 第60回朝日杯FS(Jpn1)/第3回阪神カップ(Jpn2)
今週から武豊騎手が復帰。そして騎乗するのが朝日杯FSだけ。ってことはブレイクランアウトに相当期待しているってことなのか? 朝日杯FS◎:ツルマルジャパン、阪神C◎:エイシンドーバー。 ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2008/12/21 03:37
朝日杯フューチュリティステークス予想
武豊JがG?のこの一鞍のために復帰してきた。骨折からの復帰は本当に驚異的としかいえない。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/12/21 06:00
朝日杯フューチュリティS(GT)
愛知杯の結果を携帯から検索しました。1着・2着馬が聞いたことない馬だったんでレースナンバーを間違えたと真っ先に思った。11レースの検索を1レースと間違えたとか、6レースと間違えたとか。そして3着がマイネレーツェルなのを発見。あああああ、出てることも知らな.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2008/12/21 06:56
鬼馬「朝日杯FS、阪神C、愛知杯」2008版
 毎年のように朝日杯よりもラジオNIKKEI(たんぱ)賞の方がレベルが高いと言われるが、今年もそう言われるのだろう。いっそのこと朝日杯とラジオ... ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2008/12/21 07:48
朝日杯フューチュリティS予想!
武騎手の脅威の回復力にはびっくりですぅ〜〜{%ビックリ(チカチカ)hdeco%} 有馬には間に合うかと思ったけど・・・一週前に騎乗するなんて。 ...続きを見る
さくらこinなごや
2008/12/21 08:04
[予想]武豊騎手が演出する競馬ドラマを見てみたい♪「朝日杯FS」「阪神C」
■勝ったら漫画かドラマかも「朝日杯FS」 去年は1枠1番「ゴスホークケン」の逃げ. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/12/21 09:30
《予想》朝日杯FS〜底見せぬタキオン産駒◎ホッコータキオン
{/wakaba/}第60回 朝日杯フューチュリティステークス{/wakaba/} 中山1600M、芝A・右、外右、牡・牝、2歳、オープン、馬齢 馬番/馬名/指数 ?ホッコータキオン/23 ?セイウンワンダー/20 ?トウカイフィット/19 ?ブラストクロノス/18 ?ブレイクランアウト/17 ?ツルマルジャパン/17 ?エイシンタイガー/17 ?トップオブピーコイ/16 ?フィフスペトル/16 ?ピースピース/16 ?ミッキーパンプキン/14 ?シェーンヴァルト/14 ?ゲットフルマークス/1... ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2008/12/21 09:33
朝日杯フューチュリティS!!
今日は朝日杯G?で勝負です{/hiyo_do/} ...続きを見る
函館 Glass Life
2008/12/21 11:08
朝日杯FSと阪神カップの予想:拮抗していますなぁ
最近不調のGI戦線。久々に当てたいものです。 ...続きを見る
ピッペンメモ
2008/12/21 11:09
必勝馬券・朝日杯フューチュリティS
先週のG1阪神ジュベナイルFは3連単で当たりました。1番人気、3番人気、4番人気の順で入線。払戻金は11番人気で11760円でした。今週は中山で2歳チャンプ決定戦、「第60回朝日杯フューチュリティS」が行われます。G2デイリー杯2歳Sを制したシェーンヴ... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2008/12/21 12:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝日杯FS 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる