ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神ジュベナイルフィリーズ 結果

<<   作成日時 : 2008/12/14 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

やっと・・・。


阪神11R 第60回 阪神ジュべナイルフィリーズ


 ◎ ブエナビスタ(1着)
 ○ ワンカラット(問題外)
 ▲ ジェルミナル(問題外)
 △ ダノンベルベール(2着)
 △ フキラウソング(問題外)


ビワハイジの仔がGT制覇!!しかも母娘同一重賞制覇です!!
しかし強かった。完勝でしたね。物が違いました。
まあアンカツの言うとおり、ここは通過点です。来年のクラシックの主役は決まりました。


馬券の方は・・・馬単にしてりゃあ良かった・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今年の2歳女王はブエナビスタ
今年の2歳女王決定戦・阪神ジュベナイルフィリーズが14日、阪神競馬場で行われました。今年は親子制覇を目指すブエナビスタ、3戦2勝のダノンベルベール、2連勝中のジェルミナル、3戦3勝・小倉2歳ステークスを制したデグラーティア、ファンタジーステークス優勝のイナズマアマリリスが出走、全18頭が女王の座に挑みました。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2008/12/15 13:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です。

兄弟馬にアドマイヤジャパン、アドマイヤオーラ。あの強い勝ち方じゃ来年のクラシックは決まりですね。

落ち目の武豊に代わって、アンカツ、岩田、内田と地方出身ジョッキーの活躍が目立った今年の競馬でしたね。有馬記念もアンカツなのかなぁ・・・
たかっち
2008/12/16 18:37
たかっちさん、こんばんは。お久しぶりです。
ビワハイジの仔、昨年は残念でしたが、ついに今年の仔ブエナビスタはやってくれました!!もうオークスまでは決まりですよ。

武豊はエージェントの関係もありそうで、馬の集まりが微妙でしたね。今年の重賞は岩田が目立ちました。
有馬記念は・・・蛯名ですよ(笑)
ひろし虫
2008/12/17 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神ジュベナイルフィリーズ 結果 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる