ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神ジュべナイルフィリーズ 予想

<<   作成日時 : 2008/12/13 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 4

母に続いて。



阪神11R 第60回 阪神ジュべナイルフィリーズ


 ◎ ブエナビスタ
 ○ ワンカラット
 ▲ ジェルミナル
 △ ダノンベルベール
 △ フキラウソング


母娘同一重賞制覇、ついにその日がやってきました。POG馬でもありますし応援しています。
前走の勝ちっぷりがよく、追い切りのDWの時計は平凡ですが、しまいの11秒台は好調の証。


馬券は◎1着固定の三連単。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎ブエナビスタ 阪神ジュベナイルフィリーズ(2008年)【血統フェスティバル】予想
【阪神JF】の予想。過去2年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/12/13 21:41
競馬予想vol.47、阪神ジュベナイルフィリーズ。
阪神ジュベナイルフィリーズ。 ...続きを見る
競馬無双24
2008/12/13 21:44
《きっどさんのG?予想》阪神JFはディズニーチャンネルで
阪神ジュベ、ジュベナイルひー?フィー?リーズ って言いにくいねん! 未だにこのレース名を空で言われへんわ、 「阪神3歳牝馬ステークス」の頃が懐かしいわ、 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/12/13 21:56
第60回 阪神JFの予想
 中日新聞杯で2番人気の3歳馬、ヤマニンキングリーが優勝。 ...続きを見る
アミューズエイド
2008/12/13 22:01
阪神JFはPOG馬だし◎ブエナビスタ&カペラS予想
中日新聞杯はヤマニンキングリー-フサイチアソートという3歳ワンツー。 レベル低いと散々言われてたけど、そうでもないっすね。 思いっきりハズレ。 また、未勝利戦に出たPOG馬バンドゥロンシャンは4着。 勝ち切れないキャラフラグがそろそろ立ちそうな気が… ...続きを見る
stay_gold.com
2008/12/13 22:06
[08G1]阪神ジュベナイルフィリーズ 予想
阪神JF(G1、芝1600メートル、14日=阪神)の枠順が12日確定し、牡馬相手に黄菊賞を制したジェルミナル(牝2、栗東・藤原英)は8枠17番に決まった。 赤松賞で2勝目を挙げたダノンベルベール(牝2、美浦・国枝)は1枠2番、前哨戦のファンタジーSを制し.. ...続きを見る
ZAWA talk
2008/12/13 22:37
阪神JF、カペラS予想
なんか…最近…当たらない。。地方も中央も。。でも、重賞だけ。 平場のレースはそこそこ当たるけど、、重賞は当たらない。 でも、、今日もそうだったけど、、2着抜けや3着抜けばっか。。 ハンツキ状態で最悪な状況を打開したいとこだけど。。 ジンクスってやつを信じ.... ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2008/12/13 22:42
お馬予想・阪神ジュべナイルフィリーズ(JpnI)
阪神ジュべナイルフィリーズは(1)荒れる(2)勝ち馬は大成するか尻すぼみになるかのどっちか、と言うイメージがあります。 一昨年は後の歴史的名牝ウオッカ、去年は後のオークス馬トールポピーが勝ちましたが、今年はどうでしょうか? 予想 ◎ブエナビスタ ○ジェルミナ.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/12/13 22:49
MAU 舞う 阪神JF 予想
デビューして間もない 新馬たちのレースだけに人気通り決まっていない阪神JF。 いろいろなレースをステップに出走してきているだけに、能... ...続きを見る
MAU~NET
2008/12/13 22:49
阪神JF(予想)
土曜の勝負レース、中日新聞杯は、予想通り、母父サンデーのワンツースリーで決まったのに馬券当たってない・・・ 2着フサイチアソートを最後の最後で切って、大失敗・・・ ◎イケトップガンが、最後方から、メンバー最速の上がりでよく頑張ってくれたんだけどね。。。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/12/13 22:53
【予想】阪神JF・カペラS
<阪神ジュベナイルフィリーズ予想> ...続きを見る
三連単を当ててみたいブログ
2008/12/13 23:15
G? 第60回阪神JF にころこ妄想〜
武豊」が。。。 仕方ない。 何とか、妄想してみる事にしよう。 2 ダノンベルベール 5 イナズマアマリリス 6 ルシュクル 9 ミクロコスモス 13 ブエナビスタ 17 ジェルミナル 理由は 2565 「にころこ」やから。 9 馬の名前に「コスモス」が入ってるから。 13 騎手が「安藤勝」やから。(「武豊」の代わり) 17 騎手が「福永祐一」やから。 2−5−6−9−13−17 三連複です。 当たってください。 ...続きを見る
お地蔵さまの寄り道
2008/12/13 23:21
12/14 阪神JF & カペラS 予想
今年も全然分からない2歳女王決定戦阪神ジュベナイルフィリーズと、新設重賞ダート短距離王決定戦カペラSの予想。 ...続きを見る
デタうま
2008/12/13 23:35
阪神JF◎Lブエナビスタ 逆らえねえ。カペラS◎Jダイワエンパイア
人気でも仕方ねえ。 良血に新馬の相手からして楽勝っぽい。 現在2.7倍?は美味しいんじゃね。 得意なレースであまり1番人気は押したくないけど、勝てるなら あの馬っぽい。 【阪神11R第60回阪神JF】 あの母ビワハイジの時も◎売ったっけな。ブログはなかったけど。 新馬の1.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/12/14 00:16
ブログ競馬新聞Trot「第60回阪神ジュベナイルF」号
本紙予想 人気ですが母娘制覇の願望も込めて 頑張れ!ブエナビスタ! ◎13ブエナビスタ 良血馬、末脚の切れ味抜群で ○4アディアフォーン 好位抜け出し期待、血統も合いそう ▲17ジェルミナル 末脚確実、自在性も魅力で △9ミクロコスモス キャリア浅いが瞬発力勝負面.. ...続きを見る
Trot ~こにたんのベイスターズ応援記...
2008/12/14 00:29
阪神JF&カペラS現時点での検討
   阪神JF&カペラSの現時点での検討状況です  阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ(Jpn1)  2歳戦で近走・調教に加えて好走したときのレースぶりを重視して順位づけ     ◎ダノンベルベール     〇ワンカラット     ▲ジェルミナル   ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/12/14 00:38
仁川に響く地引網の唄(ごろ悪いよ)阪神JFは◎フキラウソング
新装阪神になってからタニノギムレット、ジャングルポケットと毎年ダービー馬の子供が勝っているこのレース。となると、98年のダービー馬 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/12/14 00:43
阪神JF 予想
◎メイショウボナール ○レディルージュ ▲ブエナビスタ △アディアフォーン △ジェルミナル △デグラーディア ...続きを見る
attractive place!!
2008/12/14 01:24
阪神JF&カペラS予想 ハマータイム
今年もやってきた、阪神ジュベナイルフィリーズ。 誰が2歳女王になるのだろうか。 ...続きを見る
ほしのうたごえ
2008/12/14 03:59
サタうまメンバーの阪神JF予想 ちなみにデビルはデムーロよん
シゲちゃん軍団昨年当たったんだよねえ。 今日の放送では栗東トレセンに話聞きに。 まず浜中騎手の元へ。デグラーティア。 かかる馬ではないので距離は持つという事だった。 →強敵はブエナビスタ。 デビュー2年目?の騎手にいけるか?(個人的に) でも阪神でデビュー戦.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/12/14 04:10
阪神ジュベナイルフィリーズ予想
今週、来週と2歳馬のG?が続くがまずは牝馬戦。抽選対象だった有力馬が軒並み突破してきて面白いレースになりそう。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/12/14 05:48
阪神JF&カペラS-予想-
12/14 阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ(Jpn?) ◎13ブエナビスタ(81) ○17ジェルミナル(68) ▲9ミクロコスモス(64) △2ダノンベルベール(61) ※カッコ内はコンピ指数 買い目 3連複フォーメーション 13−17,9,2−11,4,12,5,6 17−9−2,11,4,12,5 計20点。 良血ブエナビスタが1位。 前走未勝利戦は楽勝。 来年のクラシック候補となりうる逸材である。 キャリア2戦、多頭数と不安要素はある。 2位はジェルミナル。 過去2年は黄菊賞から... ...続きを見る
Talk to Oneself
2008/12/14 07:00
必勝馬券・阪神JF
今週のG1は第60回阪神ジュベナイルフィリーズ(芝1600メートル)2歳女王決定戦です。2年連続で黄菊賞の2着馬が優勝。今年は同1着馬ジェルミナルに注目しましょう。牡馬のアラシヲヨブオトコに競り勝った勝負根性は魅力大です。関東馬は劣勢ですが、3戦<1,... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2008/12/14 07:28
ジュベナイルフィリーズ予想!
暗いニュースばかりの昨今ですが・・・ 今夜はうれしいニュースが入ってきました{%嬉(チカチカ)hdeco%} ...続きを見る
さくらこinなごや
2008/12/14 08:20
[予想]抽選で出れなかったかもしれないのにアンカツが選んだ馬「阪神JF」「カペラS」
■重賞3着馬よりこの馬! 1勝馬がこのレースに出走できる可能性は17分の6 半分.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/12/14 08:45
《予想》阪神ジュベナイルフィリーズ〜経験で一歩リード?◎ジェルミナル
{/wakaba/}第60回 阪神ジュベナイルフィリーズ{/wakaba/} 阪神1600M、芝A・外右、牝馬、2歳、オープン、馬齢 ?イナズマアマリリス/20 ?ジェルミナル/20 ?ダノンベルベール/19 ?アディアフォーン/18 ?コウエイハート/18 ?ワンカラット/17 ?ブエナビスタ/15 ?カツヨトワイニング/14 ?レディルージュ/12 ?ルシュクル/12 ?フキラウソング/12 ?ショウナンカッサイ/11 ?デグラーティア/11 ?パドブレ/11 ?チャームポット/9 ?シゲル... ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2008/12/14 09:00
★★★2008年12月14日(日) 大胆競馬予想★★★
{/m_0249/}2008年 12月14日(日) 5回阪神4日{/m_0249/} ...続きを見る
九州応援☆九州男児☆競馬・競艇予想
2008/12/14 09:47
阪神JF予想
たださえ難しいのにどこまで馬場が悪くなるのやら。あんまり悪くならないかも。 ◎ジェルミナルウォッカ、トールポピーと黄菊賞をステップにして挑んできた馬が連対しているので。○アディアフォーン良血馬。マイルになるのはプラス。雨がどうだか。。。▲ブエナビスタキャ.... ...続きを見る
[踊]Dance!Dance!Dance...
2008/12/14 10:27
阪神ジュべナイルF(Jpn1)最終予想
末脚勝負でダノンが決める! ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2008/12/14 11:29
日曜競馬予想 第60回阪神JF(Jpn1)/第1回カペラS(Jpn3)
阪神JF◎:ジェルミナル、カペラS◎:カルナバリート。 ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2008/12/14 11:30
阪神ジュベナイルF!!
今日の勝負レースはG?で一番苦手な阪神ジュベナイルF です{/kuri_5/} それにしてもジュベナイルフィリーズなんて呼びづらいネ ーミングですよね。 毎年思うのですが違うレース名に出来ないものでしょうか{/hiyo_please/} ...続きを見る
函館 Glass Life
2008/12/14 11:31
阪神ジュベナイルフィリーズ・カペラステークスほか
今日も時間がないので簡易予想で! 阪神ジュベナイルフィリーズ 馬単ボックス ???? 3連複 ?→?????????(買い目多すぎか…) カペラステークス 馬単ボックス ???? 3連複 ?→?????? 強いの2頭が堅いと思ったときは考えどころです。 その時は 3連単 ??→????(マルチ)で勝負です! ...続きを見る
おやきはクリーム(野球は日ハム&競馬は穴...
2008/12/14 12:10
阪神JF 最終予想
まずはデータから データ 阪神コースリニューアル後はウオッカ、トールポピーと2年連続で黄菊賞の2着馬が優勝。そしてその2頭は後に2400mのクラシックでも勝利。2歳牝馬にはかなりタフなコースと思える阪神マイル。スピードで短距離を押し切ってきた馬よりも、長.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2008/12/14 12:48
日曜競馬
詳しいデータと傾向分析はこちらから参照いただいて、ここでは軽く。 ...続きを見る
だらだら日記
2008/12/14 14:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

うちの旦那もギャロップのPO馬なんで
めっちゃ応援してますよ〜!
運のある仔は出れルンだな〜と、今更感心です。
私の昨年のPO馬は不運でしたので、
なおさら応援しております^^/
酔花
2008/12/13 21:43
ね〜さん、こんばんは。
オイラはブエナビスタを馬人さんとことギャロップ、サラブレの3つのPOGで指名しているんだ。本当に明日が楽しみですよ。
ね〜さんのあの仔は来年の重賞が楽しみですね。オイラも応援するよ!!
ひろし虫
2008/12/13 22:18
に〜さん、おめでとう〜
馬人さんとこのPOでに〜さんが1位だよ!!
あっという間にアタシは10位
酔花
2008/12/14 18:28
ね〜さん、やったよ!
何年もPOやってきて、途中でも首位に立ったのは初めてだよ!
・・・その程度の相馬眼なんだが・・・
でもブエナは期待通りの活躍だ。うれしいです!!次は桜花賞だ!
ひろし虫
2008/12/14 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神ジュべナイルフィリーズ 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる