ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 中日新聞杯 予想

<<   作成日時 : 2008/12/12 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0

どうやら来週は休みが取れそうです。ということは・・・。



地元・中京に行けそう!!



来週の開催っていうと、ターゲットは愛知杯だな。
冬の牝馬の重賞、いいじゃないですか!・・・本当は競馬みれりゃあ、なんでもいいんだけどね(笑)



昨年東京に行って以来、中京は1年半ぶりという有様ですが、なんかワクワクしてきたゾ!!



中京11R 第44回 中日新聞杯


 ◎ マンハッタンスカイ
 ○ ダブルティンパニー
 ▲ シンゲン
 △ ヤマニンキングリー


前に行ったもん順で。マンハッタンスカイの斤量、使い詰めは気になりますが、軽めの坂路は動いてますので、問題ないでしょう。


馬券は三連複ボックス。でも小銭で遊び。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎オペラブラーボ 中日新聞杯(2008年)【血統フェスティバル】予想
【中日新聞杯】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/12/12 20:50
よっぺ中日新聞杯予想
よっぺさんの中日新聞杯予想 ◎オペラブラーボ ○マンハッタンスカイ ▲ヤマニンキングリー △ダンスアジョイ 「最近の勢いと、スタミナ型&... ...続きを見る
血統フェスティバルmoblog
2008/12/12 20:51
中日新聞杯予想
今年もラスト3週間。 キッチリ当てていきたいものです。 まずは土曜の中日新聞杯予想。 ...続きを見る
stay_gold.com
2008/12/12 20:56
三河を揺らす師走の焔。中日新聞杯は◎シンゲン
あぁ忙しや忙しや。どうして年末になるとこんなにバタバタバタ子さんになるのでしょう。週末くらいゆっくりしたいのに明日も仕事です。移動中にざっくりと。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/12/12 22:00
【第60回阪神JF】【第44回中日新聞杯】【第1回カペラS】予想
なんかCLUB KEIBAオータムキャンペーンとかのWチャンス賞に当選して、見た目にも不思議なゲンカツギの『馬トリョーシカ』が送ってきましたー(&... ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2008/12/12 22:02
【競馬予想】中日新聞杯◎シゲルフセルト
第44回中日新聞杯の競馬予想です。 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2008/12/12 22:44
中日新聞杯最終結論 連勝へ◎マンハッタンスカイ
土曜午後は「お馬さんがいて、オッサンの野太い声が響き渡る場所」へ行こうかと。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/12/12 23:38
[予想]左回りで3歳馬の復活に期待する「中日新聞杯」
■3歳馬が活躍 ローカルのハンデ戦というだけで 荒れそうな感じがしますが、 意外... ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/12/12 23:46
12月13日メイン予想
【中京11R:中日新聞杯】 ◎?オペラブラーボ ○?シンゲン ▲?ヤマニンキングリー △?ダンスアジョイ ×?マンハッタンスカイ ×?ダブルティンパニー ×?フサイチアソート ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/12/13 05:55
12/12 中日新聞杯 予想
第44回 中日新聞杯。過去2年のデータで見るとSS系orロベルト系×ND系の馬しか来ていないので、 今年もその該当する馬を買えば良いのではと思ったが、 ...続きを見る
デタうま
2008/12/13 06:48
中日新聞杯G?!!
今日の勝負レースは中日新聞杯G?です{/hiyo_do/} ...続きを見る
函館 Glass Life
2008/12/13 11:36
中日新聞杯ほか
昨日の忘年会により思い切りの二日酔い予想です。 ほとんど考えられない状況なのですが一応(笑) ですが簡易予想です! 中日新聞杯 馬単ボックス ???? 3連複 ?→???????? 余裕があれば ??→?? ...続きを見る
おやきはクリーム(野球は日ハム&競馬は穴...
2008/12/13 12:01
【競馬】12/13(Sat)予想
今日は朝からまったり〜午後から子供たちの写真屋さんで七五三の写真を撮りに行ったり・・・夕方は梅田で会社の忘年会だったりするんだが、その前にガッツリ馬券で儲けたいね。でも苦手な中山&阪神開催、中京は開幕週ってことで馬券は控えめに買ってみるか。 ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2008/12/13 12:18
中日新聞杯 最終予想
ローカルのハンデ戦はまるで当たる気がしませんが、そこに山がある限りの精神で。残り少なくなった今年の重賞。負けっぱなしで終わる訳にはいきませんしね! ヘタな鉄砲ですが数は打ってるのでそろそろ。 まずは2年分しかありませんが過去の傾向を データ すがれるもの.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2008/12/13 12:54
★★★2008年12月06日(土) 大胆競馬予想★★★
{/m_0249/}2008年12月13日(土) 5回中山3日{/m_0249/} ...続きを見る
九州応援☆九州男児☆競馬・競艇予想
2008/12/13 13:52
中日新聞杯(Jpn3)現時点での検討
   中日新聞杯現時点での検討です  中京11R 中日新聞杯(Jpn3)  ハンデ戦でまず近走・調教を重視さらに展開予想とハンデを考慮して順位づけ     ◎サクラオリオン     〇ヤマニンキグリー     ▲オペラブラーボ     △シンゲン     ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/12/14 00:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中日新聞杯 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる