ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS アルゼンチン共和国杯、ファンタジーS 予想

<<   作成日時 : 2008/11/08 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 0

明日は重賞が二つありますが、本当のお楽しみは、東京13Rですわ。



東京11R アルゼンチン共和国杯

 ◎ テイエムプリキュア
 ○ キングアーサー
 ▲ アルナスライン
 △ ジャガーメイル


アラバスタたんと行きたいところですが・・・近走ままならず・・・。
ここは一丁、坂路1番時計のテイエムプリキュアで。
人気のアルナスラインを切る方向で考えていましたが、時計の比較でやっぱ切れんわ。

馬券は◎流しワイド3点と三連複ボックス。



京都11R ファンタジーステークス

 ◎ ワイドサファイア
 ○ タニノベローナ
 ▲ ナムラミーティア


サラブレGT予想で、阪神JFの勝ち馬にしたワイドサファイア。こんなところで負けてもらっちゃあいけません。
相手は坂路好時計のタニノベローナ、ポリトラ2本の動きの良さそうなナムラミーティアで。

馬券はワイドボックス、三連複1点。



東京13R 第2回ジョッキーマスターズ

 ◎ 南井 克巳
 ○ マイケル・ロバーツ


南井どんだけムチ入れとんねん!で。

馬券は◎単勝とワイド1点で。



 【中古】PS VIRTUAL GALLOP騎手道 南井克巳- 競馬 -
ゲーム・DVD・CDミラクル
タイトルVIRTUAL GALLOP騎手道 南井克巳&nbsp;バーチャルギャロップジャンル


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アルゼンチン共和国杯、ファンタジーS予想
出かける前に書いちゃう。 ...続きを見る
stay_gold.com
2008/11/08 23:20
よっぺアルゼンチン共和国杯予想
よっぺさんのアルゼンチン共和国杯予想 ...続きを見る
血統フェスティバルmoblog
2008/11/08 23:22
◎ジャガーメイル アルゼンチン共和国杯(2008年)【血統フェスティバル】予想
【アルゼンチン共和国杯】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/11/08 23:22
◎セブンシークィーン ファンタジーS(2008年)【血統フェスティバル】予想
【ファンタジーS】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/11/08 23:23
アルゼンチン共和国杯&ファンタジーS(予想)
土曜は、PO馬サンデーローズが未勝利戦に、単勝1.4倍の圧倒的人気で出走するも5着・・ またもPO馬が勝ち上がってくれません。。。 代わりに昨年のPO馬ライムキャンディーが、オークス以来の休み明けを快勝!(馬券買ってない・・) なかなかPOG的には、うまくいきませんな・・ ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/11/08 23:31
競馬予想vol.41、アルゼンチン共和国杯。
アルゼンチン共和国杯。 ...続きを見る
競馬無双24
2008/11/08 23:34
アルゼンチン共和国杯&ファンタジーSの予想
武蔵野Sは◎-○-△で三連複が成立。 京都のメインも馬券こそ取れなかったけど、本命と対抗が馬券に絡んでるんで予想の精度は確実に上向きし&... ...続きを見る
TOMOYAのblog 略して トムログ
2008/11/08 23:35
エルコンを本命にすると本当にロクなもんじゃねぇ。アルゼンチン共和国杯は◎エアジパング
アルゼンチンといえば、今はマラドーナ監督就任でえらい盛り上がってます。 ただ、 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/11/08 23:39
さぁ、オグリの夢はどうだ!第二回ジョッキーマスターズは◎南井克己のアクトレスシチー
血統フェスティバルのスンイチローさんが、 あまりにも面白い事やってらっしゃいますんで、敬礼! ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/11/08 23:40
アルゼンチン共和国杯の予想
東京11R 第46回 アルゼンチン共和国杯(GII)今日は、IPAT Entry2でログインできなかったので馬券が買えなかった。まぁ、予想がハズレたので結果OK! 面倒くさいがHPからログインするしかないね。 ここは府中巧者のジャガーメイルがよさそうですね 勝負根性と末脚が抜群な... ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2008/11/08 23:43
【予想】アルゼンチン共和国杯・ファンタジーステークス
<アルゼンチン共和国杯> ...続きを見る
三連単を当ててみたいブログ
2008/11/08 23:59
アルゼンチン共和国杯&ファンタジーS 予想
AR杯 ◎ スクリーンヒーロー 前走はジャガーメイルに負けたが今回はハンデが軽い。 休養前はセントライト記念3着など重賞でも好走してきたし勝ってもおかしくない。 ○ メイショウカチドキ 長期休養明けから3戦。着実によくなってきている。 前走最低人気にもかかわらず4 ...続きを見る
ほしのうたごえ
2008/11/09 00:10
アルゼンチン共和国杯&ファンタジーS 現時点での検討
   日耀重賞アルゼンチン共和国杯とファンタジーSの現時点での検討状況です  東京11R アルゼンチン共和国杯(Jpn2)  ハンデ戦で近走と調教を重視するがさらに展開予想とハンデを考慮     ◎キングアーサー     〇アルナスライン     △スクリ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/11/09 00:27
日曜競馬予想 第46回アルゼンチン共和国杯(Jpn2)/第13回ファンタジーS(Jpn3)
明日の府中のメインレースはやっぱり「ジョッキーマスターズ」? アルゼンチン共和国杯◎:トウカイトリック、ファンタジーS◎:ワイドサファイア。 ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2008/11/09 03:38
アルゼンチン共和国杯&ファンタジーS−予想−
土曜重賞の武蔵野ステークスはキクノサリーレが勝ち、 混合重賞で初の3歳馬の勝利となった。 日曜は2重賞。 競馬場は入場無料。 東京ではレース終了後、ジョッキーマスターズが行われる。 Liveで見たいところだが、寒そうだ。 夜はプロ野球日本シリーズ第7戦。 ここまでくるとは思わなかったが、いよいよ決着する。 逆王手の西武が有利か。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2008/11/09 07:59
11/9 AR共和国杯 & ファンタジーS 予想
ジャパンカップや有馬を目指すうえで落とせないアルゼンチン共和国杯と、難解極まる2歳牝馬重賞ファンタジーS予想 ...続きを見る
デタうま
2008/11/09 08:07
[予想]ハンデ重賞らしく、アドマイヤベガ産駒でも軽いほうで勝負♪「アルゼンチン共和国杯」「ファンタジ...
■イベント充実♪「アルゼンチン共和国杯」  ジョッキーマスターズとオグリキャップ. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/11/09 08:41
アルゼンチン共和国杯の競馬予想【◎メイショウカチドキ】
11月9日に東京競馬場で行われるアルゼンチン共和国杯の競馬予想です。 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2008/11/09 09:43
ファンタジーSの競馬予想【◎イナズマアマリリス】
11月9日に京都競馬場で行われるファンタジーSの競馬予想です。 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2008/11/09 09:44
ファンタジーS/アルゼンチン共和国杯予想
1勝馬だが・・能力は非凡・・{%キラキラwebry%} ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2008/11/09 09:51
アルゼンチン共和国杯、ファンタジーS 最終予想
今週の3重賞の中で最も的中させやすいと思われた武蔵野Sは大金をぶっこみ余裕で外しました。ヤケクソで先ほど約3000円するガンダムの本をネットで注文。また夜の晩酌用にと上等な刺身も購入。おまけに馬券で当てて買おうと思っていたこれまた上等なお酒も…。明日は何.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2008/11/09 12:26
ファンタジーステークス(Jpn3)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/11/09 12:30
アルゼンチン共和国杯&ファンタジーステークスほか
なんだか微妙に当たらない今日この頃… 今日は穴党の出番があるのかな? アルゼンチン共和国杯 アルナスラインは仕方がないかもしれないが58キロを背負うのがどうか?まあ、それだけの斤量を背負うだけ強いってことなんだろうけど… そこで悩んだのがトウショウシロッコかマキハタサイボーグか? トウショウは最近安定しているようだし、だが勝ちきれてもいない。 マキハタは長距離は割とよくたたき2戦目。 ということでしたが、結局は東京で実績のあるトウショウに! 大穴には江田さん騎乗のヤマニンを考えます! 馬単ボック... ...続きを見る
おやきはクリーム(野球は日ハム&競馬は穴...
2008/11/09 12:37
アルゼンチン共和国杯(Jpn2・ハンデ)(私の買い目;千円であそ...
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/11/09 12:43
アルゼンチン共和国杯,ファンタジーSの予想
アルゼンチン共和国杯 ◎ 10番 アルナスライン ○ 2番 トウ... ...続きを見る
風を追いかけて
2008/11/09 13:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルゼンチン共和国杯、ファンタジーS 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる