ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 京阪杯 予想

<<   作成日時 : 2008/11/29 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

今週末は久しぶりの連休です。

明日の予定は10時から子供のバザーへ。義理でなにか買ってやらんとね。どうせ大した物は無かですが。

2時には帰ってきて、3時から競馬、4時からゲーセン、帰りに新聞買って、JCの予想と・・・忙しい(笑)


さて、JC前に一勝負!!



京都11R 第53回 京阪杯

 ◎ スプリングソング
 ○ ビービーガルダン
 ▲ ウエスタンダンサー
 △ ファリダット


固い決着ではないかと。特に上位2頭は。スプリングソングの坂路、ビービーガルダンのCW追い、いずれも好感触です。押さえをウエスタンダンサーまでにしようと思ったんですが、ファリダットの追い切りの良さに追加。初1200が不安ですが。


馬券は◎○馬連1点、◎○2頭軸マルチの三連単。


当たったら、これ買ってこ。


レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き
レベルファイブ
2008-11-27

ユーザレビュー:
フレンドリーな感じが ...
やっぱレイトン♪おも ...
面白かった!!期待大 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
京阪杯予想
どうもまだ1200のレースって実感がわきません。 3回目なのに。 ...続きを見る
stay_gold.com
2008/11/29 00:12
[予想]ユタカがいなければアンカツ「京阪杯」
■武豊騎手のいない競馬 先週の落馬負傷で今週から武豊騎手がいません 大きなレース.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/11/29 00:21
京阪杯の予想
明日の重賞は力通りに決まるんじゃないッスか? ...続きを見る
TOMOYAのblog 略して トムログ
2008/11/29 00:36
京阪杯最終結論 さあ、踊れ!◎ウエスタンダンサー
先週の3連休時の旅日記がいまだに終わっていないまま週末を迎えました。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/11/29 00:42
京阪杯(G3)現時点での検討
   短距離重賞京阪杯の現時点での検討状況です  京都11R 京阪杯(G3)  いつものように近走・調教を重視して検討&順位づけ     ◎ファリダット     〇ビービーガルダン     ▲スプリングソング     ▲マヤノツルギ     ▲ウエスタ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/11/29 06:06
野獣死すべし春の歌。京阪杯は◎スプリングソング
今クールのドラマで抜けて面白いのが今夜の「ギラギラ」です。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/11/29 06:41
11月29日メイン予想
秋の京都・東京開催も今週まで。今年の競馬もあと1ヶ月。今年からはJCが阪神に移動したため、この週は久々にジャパンカップのみのG?となった。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/11/29 08:14
競馬予想【京阪杯】◎ウエスタンダンサー
京阪杯の競馬予想です。 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2008/11/29 08:16
◎ウエスタンダンサー 京阪杯(2008年)【血統フェスティバル】予想
【京阪杯】の予想。過去2年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/11/29 08:27
よっぺ京阪杯予想
よっぺさんの京阪杯予想 ◎スプリングソング ○ウエスタンダンサー ▲ルミナスポイント △ウエスタンビーナス・ビービーガルダン 「このコ&... ...続きを見る
血統フェスティバルmoblog
2008/11/29 08:27
MAU 舞う 京阪杯 予想
06年以降の京阪杯は、どうも堅くおさまる傾向が出ています。 今年も強い馬が1頭出ていて、すごい波乱にはなりそうもありません。 ...続きを見る
MAU~NET
2008/11/29 09:58
京阪杯(予想)
3世代のダービー馬が揃った注目のJCの前々日発売の単勝1番人気は3歳のディープスカイ。 なら、2番人気はウォッカかと思ったら、なんと同じく3歳のオウケンブルースリ。 まあ、当日になったら、もっとウォッカが人気になるだろうが、1番人気はディープで決まりかな。 JCの我が本命は、もう決めました。いつものごとく、出し惜しみで、土曜に公開。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/11/29 10:21
京阪杯(GIII)予想など
そういや、京阪杯って12になってたんだ・・・。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2008/11/29 10:48
京阪杯ほか
今日の競馬は二日酔いでの予想となります(笑) しかも寝不足で! ですので簡易予想ということで… UPしたら一眠りします。 ...続きを見る
おやきはクリーム(野球は日ハム&競馬は穴...
2008/11/29 11:30
京阪杯(G3)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/11/29 13:28
11/29 京阪杯 予想
ジャパンカップの軍資金として、ここでガツンっと当てたいところ。第53回 京阪杯  ...続きを見る
デタうま
2008/11/29 17:46
ジャパンC、京阪杯 (最終)予想
明日府中に行くことになりました。帰りは何時になるのか?というか帰ってこられるのか?仮に帰ってきたとしてもブログを更新できるほどの体力は残っていないだろう。ということで早いですがジャパンCの予想も本日更新しちゃいます。ただまだちょいと迷ってるのと、明日の結果... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2008/11/30 12:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京阪杯 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる