ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS エリザベス女王杯 結果

<<   作成日時 : 2008/11/16 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ポルトフィーノはびっくりした。



京都11レース エリザベス女王杯


◎ カワカミプリンセス(2着)
○ ベッラレイヤ(3着)
▲ エフティマイア(問題外)
△ マイネレーツェル(4着)
△ ムードインディゴ(問題外)


にさしにさしのイーペーコー。

しかしポルトフィーノの落馬にはびっくりしました。幸いながら人馬とも大怪我ではないようですから、良かったです。

1着はリトルアマポーラ。ルメール上手く乗ってましたね。こりゃあきっと強いわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エリザベス女王杯2008 リトルアマポーラの優勝よりもポルトフィーノの落馬の方が印象的でした…。
秋の最強牝馬決定戦・第33回エリザベス女王杯が16日、京都競馬場で行われました。このレースは今年から新設された国際GIシリーズ・「ジャパン・オータムインターナショナル」の開幕戦とともに、7週連続GI競走のスタートでもあります。競馬ファンにとっては楽しみな日曜日が続きます。 さて今年の「エリ女」ですが、2年前に1位で入線しながらも斜行で12着で降着となったカワカミプリンセスが参戦。完全復活と2年前の悪夢を払拭できたのか?「ウオッカ&ダイスカ世代」からはベッラレイアが悲願のGI奪取へ。3歳世代か... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2008/11/17 12:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとなく虚しい今日この頃・・・

>ルメール上手く乗ってましたね。こりゃあきっと強いわ。
うん、今までが下手やったんやね、幸四郎!(笑
酔花
2008/11/17 00:20
ね〜さん、こんばんは。
ポルトフィーノがあんな結果とは・・・。まあ、まだ先は長いさ。
あの空馬状態で、最後直線、差しきったのは勝負根性が高い証拠さ。期待できるよ。
リトルアマポーラは確かに、幸四郎はなにやってたんだ!って馬かも知れない(笑)
ひろし虫
2008/11/17 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリザベス女王杯 結果 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる