ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇賞 予想

<<   作成日時 : 2008/11/01 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 42 / コメント 0

競馬を観ながら2ch。廃人状態の土曜日です。

巷は三連休のようですが、オイラは今日だけ。明日の仕事帰りにPAT残高が幾らになってるかだけが楽しみですね。



東京11R 第138回 天皇賞


 ◎ ディープスカイ
 ○ ウオッカ
 ▲ ダイワスカーレット


ド本命で。新旧ダービー馬対決が楽しみです。


馬券は馬単◎→○▲2点、三連複1点。



【特売中】スカイ ウォッカ 750ml 40度(正規)
年中無休即日発送 お酒の河内屋
◆SKY Vodka◆「スカイ」は、アメリカングレーンを100%使用したプレミアムウオツカです。ピュ


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(42件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
天皇賞予想
さ〜て、、明日は天皇賞!今年最高のメンバーが揃ったね〜! 毎日王冠組か3歳か現役最強牝馬か。。一瞬も目が離せないレース になること間違いなしだよね!! ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2008/11/01 17:25
天皇賞(秋)【◎ディープスカイ】の競馬予想
第138回天皇賞(秋)の競馬予想です。 近年稀に見る豪華メンバーが揃った今年の天皇賞(秋)ですね。 今からレースが楽しみです。 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2008/11/01 17:29
天皇賞(秋)最終結論 出走に敬意を示して◎ディープスカイ
ダービー馬ディープスカイが5連勝を飾る。 3着以下のないダイワスカーレットが復帰を飾る。 ウオッカが前年ダービー馬の力を見せる。 それと... ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/11/01 18:10
鬼馬「天皇賞(秋)、スワンS」2008版
 天皇賞(秋)には思い出深いレースが多い。最も最近では松永幹夫騎手のヘヴンリーロマンス鞍上での馬上礼シーン。随分前だとやはりメジロマッ... ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2008/11/01 18:41
第138回天皇賞(秋)予想
明日は古馬頂上決戦の天皇賞。 今年と昨年のダービー馬に現役最強牝馬ダイワスカーレットを加えた「3強」決戦で盛り上がっているわけですが、前日の単勝最終オッズもやはり「3強」となりました。 ...続きを見る
一口馬主のつれづれ日記
2008/11/01 19:24
競馬予想vol.40、天皇賞(秋)。
天皇賞(秋)。 ...続きを見る
競馬無双24
2008/11/01 19:34
[予想]古馬初挑戦のディープを負かすのは、社台の勝負服のルメール騎手!「天皇賞(秋)」
■大一番!! 出走馬がすべて重賞勝ち、豪華メンバーですね〜(^^♪ そのなかでも... ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/11/01 19:42
天皇賞(秋)予想
スワンSは△マイネルレーニア-○ローレルゲレイロで決まるというなんとも微妙な結果に。 天皇賞ではもうちょっとビシッと決めたいところです。 にしても、本命にしてみたらスズカフェニックスダメとか相性悪すぎorz ...続きを見る
stay_gold.com
2008/11/01 19:47
【競馬】天皇賞は3強の争いか? 穴はどの馬か
秋華賞、菊花賞と荒れた3歳G1でしたが、天皇賞は3強が人気、実力とも他馬を一歩リードしているとの評判ですが、3頭とも一抹の不安があります。 ウオッカは2000m未満では非常に強い競馬をしますが、2000m以上はダービーのみでその他は目立った成績を上げていません。また大和スカーレットは秋初戦となる不安があります。またディープスカイも古馬とは初対戦、今年の3歳牡馬はそれほど実力がないと言われていますから、果たしてどうなのか。 それぞれ3強には欠点がありますが、やはり本命はこの中にいると思います。... ...続きを見る
【本音トーク】 EVOLUTION 
2008/11/01 19:54
天皇賞・秋 チェリーウオッカ
◎ ウオッカ ○ サクラメガワンダー ▲ アドマイヤフジ △ アサクサキングス 消 ディープスカイ 消 ダイワスカーレット ...続きを見る
ほしのうたごえ
2008/11/01 19:57
MAU 舞う 荒れる天皇賞予想
天皇賞 東京芝 2000m 近年の結果を見ていたら ひとつ気が付いたことがありました。 それは、3歳馬が1年おきに3着以内に入ってきている... ...続きを見る
MAU~NET
2008/11/01 20:09
第138回 天皇賞[秋]の予想
 マイルCSの前哨戦ともいえるスワンSは5番人気のマイネルレーニアが逃げ切って優勝。1番人気のスズカフェニックスは先行するも4着。 ...続きを見る
アミューズエイド
2008/11/01 20:32
天皇賞(秋)(G1)現時点での検討
   日曜日府中でおこなわれる天皇賞(秋)の現時点での検討です  日曜日 東京11R 天皇賞(秋)(G1)  近走と調教を重視して検討&順位づけ  いつものように買い目を考える前の段階なので可能性ある馬多めに残しています     ◎ウオッカ     〇... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/11/01 20:35
【◎アサクサキングス】第138回天皇賞(秋)(GI)の印!
ぬおおぉぉぉタノシミィィ、ほしのあきの水着司会!…の話ではなくて(笑)この豪華な秋天決戦!女傑の強さはまったくもって認めつつも… ...続きを見る
auとか馬とか
2008/11/01 20:52
空に響くは女帝の唄。秋の天皇賞は◎エアシェイディ
秋の天皇賞を予想すべく今週も色々と調べ読みしましたが、格が違いました。 パーフェクト種牡馬辞典の著者であり、「王様」田端到氏の血統コラム。 痺れました、リスペクト×2。今週は「到にぞっこん、内容証明を頂くに至る」気分。 その一節より ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/11/01 21:13
《予想》天皇賞(秋)〜旅行の秋!◎ドリームジャーニー
{/dango/}第138回 天皇賞(秋){/dango/} 東京2000M、芝B・左、3歳以上、オープン、定量 馬番/馬名/指数(前日最終オッズ) ?ドリームジャーニー/19(13.5) ?ウオッカ/18(3.2) ?ディープスカイ/17(4.0) ?アドマイヤフジ/16(47.2) ?タスカータソルテ/15(18.5) ?アドマイヤモナーク/14(48.0) ?ダイワスカーレット/14(3.8) ?サクラメガワンダー/13(27.3) ?エアシェイディ/11(33.4) ?キングストレイル/... ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2008/11/01 21:31
天皇賞・秋の予想
東京11R第138回天皇賞.秋 軸は前からディープスカイと決めていました。 相手を絞るのが難しいので、ディープスカイから手広く流します。 ディープスカイは叩かれて上積十分ということでここは勝ち負け! あとは、サクラメガワンダーの調教がよく見えました 根性はタスカ... ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2008/11/01 21:41
天皇賞(秋)(予想)
土曜は、重賞スワンSがありましたが、◎マイネルレーニアは、快勝してくれたものの、2、3着馬無印では・・・ PO馬リバティーフローのデビュー戦も、惜しくも2着と、あと一歩の結果が続きました。 何とか、日曜はスパッと当てたいものですが。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/11/01 21:56
お馬予想・天皇賞(秋)(GI)
いよいよ明日はお楽しみ満載の天皇賞(秋)です。 GI&JpnIの勝ち馬が5頭、全出走馬が何らかの重賞を勝っているハイレベルな一戦ですが、武豊騎手に乗り替わってからは初めてのウオッカ対ダイワスカーレットのライバル対決、ウオッカ対ディープスカイの2世代ダービー.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/11/01 22:11
天皇賞・秋(G1)前日予想
3強ムードに死角 {%びっくり2webry%} ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2008/11/01 22:17
天皇賞(秋)−予想−
11/2 東京11R 天皇賞(秋)(G?) ◎14ウオッカ(84) ○2ディープスカイ(71) ▲7ダイワスカーレット(70) △17ドリームジャーニー(57) ※カッコ内はコンピ指数 買い目 3連複フォーメーション 14−2,7−17,1,16,3 2−7−17,1,16,3 計12点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2008/11/01 22:18
勝手に08年天皇賞秋予想
天皇賞秋 先週の菊花賞と異なりメンツが揃い、逆に選ぶのに迷う秋天。 順当に行くと、ウオッカ、ディープスカイ ただ、この2頭。2000mでの勝ち星ゼロ。 しかも武豊は重賞連敗中。 次点人気は、ダイワスカーレットで個人的にも外せないと思っています。 さて、個人的に押さえておきたいのは、エアシェイディ、アドマイヤモナーク、 サクラメガワンダー、タスカータソルテの4頭。 比較的荒れることの多い、秋点だけに強気で少し狙っていこうと思っています。 というわけで予想ですが、 ◎タス... ...続きを見る
一口馬主ヒストリー
2008/11/01 22:25
《きっどさんのG?予想》天皇賞・秋 豪華リアルG?の覇者は?
先週のG?菊花賞から一転して これぞG?という豪華秋天! 更にサムソンが出走していたらえらい事になってましたな。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/11/01 22:26
◎アドマイヤフジ 天皇賞・秋(2008年)【血統フェスティバル】予想
【天皇賞・秋】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/11/01 22:31
第138回天皇賞・秋(GT)の大予想なのね〜ん!(^o^)
いやいや、今日から11月でございまして、夜や朝方は寒くなってきましたね〜!{%お月見(チカチカ)hdeco%} ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2008/11/01 22:32
明日のGT予想「天皇賞(秋)」
 明日は秋の古馬中距離NO1決定戦秋の天皇賞が、東京競馬場で行われます。4週目に入っても今日のレースを見る限り、非常に時計と上がりが速く瞬発力が無い馬は、なかなか上位に 進出出来ない馬場になってます。全馬重賞勝ち馬という超豪華メンバーですけど、枠順とレース ...続きを見る
競馬の予想
2008/11/01 23:04
[08G1]天皇賞・秋 予想
天皇賞・秋(2日・東京)の前日発売のオッズ(午前11時現在)が1日発表され、単勝はウオッカが3・3倍で1番人気となった。ダイワスカーレットが3・6倍、ディープスカイが4・2倍、ドリームジャーニーが12・1倍で続いている。[日刊スポーツ] ...続きを見る
ZAWA talk
2008/11/01 23:10
第138回天皇賞(秋)展望 豪華メンバー集結も魔の11月開催…
貧弱、貧弱、うりりりぃ〜だった先週の菊花賞から一転、秋の天皇賞にはダービー馬2頭をはじめとするかなり豪華なメンバーが集まりました。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2008/11/01 23:19
天皇賞◎はAディープスカイ メインレースと最終。
明日は午前中にHITという自信レースがありません。 天皇賞は実は苦手なんですよねえ。 一昨年は当てたけど。何かが2着に来る。 う~ん。先週の51万馬券を手に勝負したいが。 東京の土曜日は内がまったく伸びなかったですねえ。 でもデビュー2戦目くらいから◎をうち続けた気に.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/11/01 23:34
G? 第138回 天皇賞 お疲れ気味な妄想〜
ちょっとお疲れ気味です。 お馬ちゃんが当たってくれると 元気モリモリに。。。 欲張りな当てる事に意義がある妄想です。 2 ディープスカイ 5 サクラメガワンダー 11 ハイアーゲーム 14 ウオッカ 15 トーセンキャプテン 17 ドリームジャーニー 理由は 2 深い空。。。斗空くんと琉空くんに「空」があるから。 5 名前に「サクラ」が入ってるし、   騎手が「福永祐一」やから。 11 ゲームが好きやから。 14 騎手が「武豊」やから。 ... ...続きを見る
お地蔵さまの寄り道
2008/11/02 00:51
天皇賞・秋(G1)
強い馬が強く勝つ ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2008/11/02 01:01
天皇賞(秋)
天皇賞(秋) 珍しく前日に決めました。(明日は朝から用事があって…) ...続きを見る
おやきはクリーム(野球は日ハム&競馬は穴...
2008/11/02 01:34
日曜競馬予想 第138回天皇賞(秋)(G1)
そういや競馬に興味を持つきっかけになったのがタマモクロスとオグリキャップとの芦毛対決になったこのレース。もうあれから20年か… ◎:ダイワスカーレット。 ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2008/11/02 04:31
勢いの3歳馬か?円熟味増した古馬の貫禄か?豪華絢爛秋の陣!! 【競 馬 第138回天皇賞予想】
秋のGTシリーズ第4弾、競馬の第138回天皇賞が2日、東京競馬場芝2,000mで行われる。 ウオッカとディープスカイの新旧ダービー馬対決、昨年はそのウオッカを問題にしなかったダイワスカーレットなどGTタイトルホースが多数出走す近年稀に見る豪華なメンバー.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2008/11/02 06:24
超豪華メンバーの秋天皇賞予想!
まずはダービー馬対決ですね。。 昨年の女ダービー馬ウオッカVS今年の2冠ダービー馬ディープスカイ ...続きを見る
さくらこinなごや
2008/11/02 07:41
天皇賞・秋予想
古馬の中距離のG?戦線もいよいよ開幕する。今年の天皇賞は牝馬2頭がが人気する例年にない展開。ダービー馬も2頭出走しているし、見どころ満載のレース。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/11/02 08:58
天皇賞・カシオペアステークス・河北新報杯予想
                  投票内容 場名 レース 式別 馬組 金額 東 ...続きを見る
ワイドでやらまいか
2008/11/02 11:22
[予想]天皇賞(秋)◎ダイワスカーレット
◎ダイワスカーレット ○ディープスカイ ▲ウオッカ △タスカータソルテ △エアシェイディ ...続きを見る
威風堂々!獅子奮迅!
2008/11/02 12:34
天皇賞(秋) 最終予想
ディープスカイ、ウオッカ、ダイワスカーレット。予想どおりの3頭が被った人気になっているようです。3歳馬と4歳牝馬2頭が中心というなんとも珍しい今年の天皇賞。こういう年に過去の傾向が通用するのかわかりませんが…データ@ データAまずはウオッカから。同年の安.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2008/11/02 12:44
天皇賞・秋、他の予想
天皇賞(秋) ◎ 7番 ダイワスカーレット ○ 14番 ウオッカ... ...続きを見る
風を追いかけて
2008/11/02 15:15
天皇賞・秋(G1)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/11/02 17:51
第138回 天皇賞(秋)
11月になってしまいました。 今日11月1日はあのサイレンススズカが亡くなってからちょうど10年なんですね〜。 、と言うことは、自分が競馬を見始めてから約10年経ってしまったんですね。 時が経つのは早いものです。 ...続きを見る
せきねだいあり〜
2008/11/05 23:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇賞 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる