ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都大賞典、毎日王冠 予想

<<   作成日時 : 2008/10/11 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 0

子供の運動会でしたが、仕事で行けませんでした・・・・・orz

節目の行事はなるべく行ってるんですが、運動会に行けなかったのは今年が始めて。

ちょっと寂しい気分です。



京都11R 京都大賞典

 ◎ アルナスライン
 ○ アドマイヤジュピター
 ▲ トーホウアラン


ずばり本命戦で。馬券は三連複1点。



東京11R 毎日王冠

 ◎ ウオッカ
 ○ キャプテンベガ
 ▲ リキッドノーツ
 △ フィールドベア
 △ アグネストレジャー


まあウオッカで。東京ならば、きっちり斬れるでしょう。
馬券は◎軸三連複6点で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
毎日王冠、京都大賞典予想
POG馬アンプレヴー惨敗でちょっとショックな管理人です。 まあこれからですよね。 一方、三浦皇成騎手は勝ちまくり。 こりゃ今年80勝くらいはしそうだなあ。 そんなもんできかないか。 100行ったら凄すぎですが。 ...続きを見る
stay_gold.com
2008/10/11 19:28
毎日王冠/京都大賞典
当ブログはメルマガ(登録無料)をもとに作成していますので、是非ご登録願います。↓ メルマガ【連対確率】 メルマガ炎の三連複 ...続きを見る
確率的馬券考
2008/10/11 19:45
毎日王冠&京都大賞典予想
「だいしょうてん」って入力すると<大商店>って出るのが普通 だと思うけど、、オイラのパソコンは普通に(笑)<大賞典>と 入力できる。便利な機能だ。こんなに頭の良い機能が付いている のにパワーポイントからワードに貼り付けて、印刷プレビューで ちゃんと用紙内.... ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2008/10/11 20:11
おかげさまで10年目、京都大章典は◎アドマイヤジュピタ
初めて行った京都大賞典は99年、スペシャルウィークが負けたやつでした。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/10/11 20:18
【◎チョウサン】毎日王冠の競馬予想
今週から開催される東京競馬場と京都競馬場のコース別種牡馬成績 東京競馬場の種牡馬別成績←クリックするとデータが見れます 京都競馬場の種牡馬別成績←クリックするとデータが見れます ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2008/10/11 20:39
【◎マンハッタンスカイ】京都大賞典の競馬予想
今週から開催される東京競馬場と京都競馬場のコース別種牡馬成績 東京競馬場の種牡馬別成績←クリックするとデータが見れます 京都競馬場の種牡馬別成績←クリックするとデータが見れます ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2008/10/11 20:39
毎日王冠と京都大賞典の予想
 神戸新聞杯2着馬ブラックシェル号が右前浅屈腱炎が判明し、菊花賞は断念。 ...続きを見る
アミューズエイド
2008/10/11 21:00
お馬予想・毎日王冠(G2)
今週はG1・Jpn1はありませんが、秋G1のステップレースが東西で行われます。 まずはウオッカが登場する毎日王冠を予想してみたいと思いますが、毎日王冠というと10年前のサイレンススズカ対エルコンドルパサー対グラスワンダーの対決が思い出されます。 予想 ◎ウ.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/10/11 21:16
毎日王冠&京都大賞典現時点での検討
   日曜重賞毎日王冠と京都大賞典の現時点での検討です  ふだんレース自体の傾向はあまり考えないようにしているのですが  今回はさすがに長期休養明けの馬が多く検討で参考にしました  東京11R 毎日王冠(G2)  調教と近走レースの傾向休養明け実績など... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/10/11 21:31
競馬予想、毎日王冠 京都大賞典
東京11R 第59回 毎日王冠(GII)◎ウオッカ ○サクラメガワンダー 枠連1-2 2-7 ウオッカ、前売りでは単勝1.7倍と断然人気 調教も順調だし、このメンバーなら負けられないでしょうね。 他では、1枠の2頭サクラメガワンダー、スーパーホーネット。 そしてのりに乗ってい... ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2008/10/11 21:32
毎日王冠&京都大賞典−予想−
プロ野球セ・リーグは巨人が優勝した。 マンガみたいな大逆転劇だった。勝つときは本当にうまくいくものだと つくづく思った。問題はクライマックスシリーズを勝ち抜いて、 日本シリーズへ出られるかどうか。ちょっと間があくのが不安ではある。 さて競馬のほうは、東西で天皇賞秋へ向けての前哨戦。 ウオッカは秋初戦勝てるのだろうか。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2008/10/11 21:54
G? 毎日王冠 〜にころこの妄想〜
こちらは、ちょっと、真剣! &nbsp;1、サクラメガワンダー 2、スーパーホ−ネット 3、ウオッカ 14、 チョウサン 理由は。。。 1、騎手が「福永祐一」やし、   名前に「サクラ」が入ってるから。 2、前に強いと思った馬やから。 3、騎手が「武豊」やから。 14、下唇ベロンチョだから。 1−2−3−14 三連単 なんか、当たる予感!! ...続きを見る
お地蔵さまの寄り道
2008/10/11 22:11
MAU 舞う 毎日王冠&京都大賞典予想
土曜のメイン ペルセウスSを勝った三浦騎手 なかなかうまい騎乗ぶりでした。 何しろ、いつも好位煮付けられるところが凄い!! 3連勝を&... ...続きを見る
MAU~NET
2008/10/11 22:17
【予想】毎日王冠・京都大賞典
<毎日王冠予想> ...続きを見る
三連単を当ててみたいブログ
2008/10/11 22:27
◎フィールドベアー 毎日王冠(2008年)【血統フェスティバル】予想
【毎日王冠】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/10/11 22:42
競馬予想vol.34、毎日王冠、京都大賞典。
三浦騎手の4勝を挙げた騎乗は凄いの一言でした。ペルセウスSもスタート良かったバンブーエールをペースが速くなると見るや5番手まで控え、直線タイミングよく外から抜け出して鮮やかな勝利。近走の成績から印は付けませんでしたが、毎日王冠は三浦騎手騎乗のドリームパス.... ...続きを見る
競馬無双24
2008/10/11 22:44
毎日王冠(GU)&京都大賞典(GU)
世の中の経済状態が最悪なうえに体調も最悪。扁桃腺からの熱発で朝から完全に寝込んでしまいました。取り敢えず熱は下がりましたが明日からの長い1週間に身体が耐えられるのかが心配です。 ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2008/10/11 22:46
2008年 毎日王冠(GII)&京都大賞典(GII)の競馬予想
先週のスプリンターズS、馬連790円、3連複1680円的中。夏ごろは今年のプロ野 ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2008/10/11 22:55
明日の重賞予想「毎日王冠・京都大賞典」
 明日は秋のGT戦線に向けての前哨戦毎日王冠と京都大賞典が行われます。古馬の一線級が休み明けで登場して、夏使って来た馬との対決です。開幕週の馬場と斤量と展開が、レースの予想にとって重要なポイントだと思います。まずは、東京競馬場で行われる毎日王冠です。 ...続きを見る
競馬の予想
2008/10/11 23:27
【JRA G】第43回京都大賞典の1着馬は?
天皇賞(秋)やジャパンカップを狙う馬が集結。このレースは天皇賞の前哨戦として位置づけられていますが以前ほど直結しなくて最近の好走例としては2001年の1着テイエムオペラオーが本番で2着、2002年1着ナリタトップロードが2着、2004年の2着ゼンノロブロイが1着が目立ちますが、ジャパンカップなどに目を向けられることが多いようです。 ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/10/11 23:28
【JRA G】第59回毎日王冠の1着馬は?
これから始まるG1(Jpn)に向けて重賞レースに有力馬が始動します。そこに昨年のダービー馬で今年安田記念を制覇したウオッカが登場。やすやす勝たせたくない牡馬たちが打ち負かし主役候補へ上り詰めたい馬が集結。 ウオッカといえどもここ5年を見てみても1番人気馬は1勝と決して安泰とはいえません。 第59回毎日王冠の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/10/11 23:29
毎日王冠◎はBウオッカ&京都大賞典◎はトーホウアラン&南部杯◎Bワイルドワンダー 3歳戦線以上アリ
いやあ。今週は主役候補がぞろぞろ。 天皇賞・秋は3歳の主役から強豪ラッシュになりそうで楽しみ。 しかしその分3歳戦線の主役候補が脱落というニュースが入ってきた。 秋華賞を狙う紫苑Sの覇者モエレカトリーナと菊花賞を狙うブラックシェルが屈腱炎で断念というニュース。.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/10/11 23:30
毎日王冠&京都大賞典(予想)
日曜は天皇賞(秋)へ向けての重要な前哨戦が東西で2つあり楽しみ。 更にPO馬も2頭出走し、そちらの結果も気になります。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/10/11 23:51
第59回毎日王冠(GII)と第43回京都大賞典(GII)の印!
東西「見」でいいような気もしつつ… ...続きを見る
auとか馬とか
2008/10/12 01:16
10月12日メイン予想
【京都11R:京都大賞典】 ◎?アルナスライン ○?アドマイヤジュピタ ▲?マンハッタンスカイ △?ポップロック ×?トーホウアラン ×?アドマイヤモナーク ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/10/12 06:58
京都大賞典&毎日王冠予想&結婚記念日
予想の前に・・・・・ 実は、昨日平成20年10月10日が10周年の{%指輪webry%}結婚記念日でした。 ...続きを見る
さくらこinなごや
2008/10/12 07:34
《予想》毎日王冠、京都大賞典
{/star/}第59回 毎日王冠{/star/} 東京1800M、芝A・左、3歳以上、オープン、別定 ?ウオッカ/22 ?フィールドベアー/22 ?サンライズマックス/21 ?キャプテンベガ/17 ?ドリームパスポート/17 ?オースミグラスワン/14 ?アグネストレジャー/13 ?ハイアーゲーム/13 ?カンパニー/13 ?リキッドノーツ/12 ?サクラメガワンダー/11 ?アドマイヤフジ/11 ?スーパーホーネット/8 ?エリモハリアー/7 ?チョウサン/5 ?トーセンキャプテン/0 ◎ウ... ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2008/10/12 08:56
[予想]懲りずに今週もどちらかは負けるような気がする「毎日王冠」「京都大賞典」
■コラボ! 今週は大井と東京でコラボ企画「ダブル トキオ」 大井で貰った何も模様... ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/10/12 09:57
毎日王冠、京都大賞典 最終予想
ウオッカは前日で1.6倍ですかぁ!被ってますね〜。能力、実績ともに当然の1番人気。だがしかし、この面子相手にちょいと被りすぎかなという気が。あっさりやられそうではありますが、週中の見解どおりステップレースではちょいと嫌ってみようかなと思います。 それでは.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2008/10/12 12:35
京都大賞典&毎日王冠
昨日は調子がよく万馬券GETでした。 今日は堅そうですがね… ...続きを見る
おやきはクリーム(野球は日ハム&競馬は穴...
2008/10/12 12:56
[予想]毎日王冠◎ウオッカ、京都大賞典◎アドマイヤジュピタ
●毎日王冠  ◎ウオッカ  ○フィールドベアー  ▲サンライズマックス  △リキッドノーツ ...続きを見る
威風堂々!獅子奮迅!
2008/10/12 14:37
毎日王冠(G2)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/10/12 18:33
京都大賞典(G2)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/10/12 18:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都大賞典、毎日王冠 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる