ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS スプリンターズステークス 予想

<<   作成日時 : 2008/10/04 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 36 / コメント 0

秋のGT開幕ですねぇ!

個人的には、セイクリッドキングダムの参戦を期待していましたが、残念ながら回避。外国馬なしのスプリンターズステークスとなりました。


となると・・・。本命はもうこれしかない。



中山11R スプリンターズステークス

 ◎ スリープレスナイト
 ○ スズカフェニックス
 ▲ キンシャサノキセキ


上村ジョッキーが泣きじゃくって喋れないくらいの感動の瞬間まで、24時間を切りました。
10月5日は橋口先生の誕生日、もう話出来上がっています。
キンシャサは詰めの甘さ分、印を落としました。相手は地力たっぷり、2着といえば横典のスズカフェニックス。

馬券は三連単◎1着固定の2点。

勝負!!


おっと。

ちょっと告知。


秋のGTシリーズ、予想小会を始めました。もしかしたら3人かも知れないので小会(笑)

商品も出ませんし、名誉にもなりませんが、まったり遊びます。

よろしかったらご参加下さい。


↓↓ここです。


http://c.webry.info/at/hirosimusi/angler/commentlist.htm?circleID=f167667cf7&categoryID=4&topicID=6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(36件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鬼馬「スプリンターズS,シリウスS、札幌2歳S」2008版+ききょうS
 いよいよGIレースの始まりです。今年のスプリンターズSは外国馬の参戦もなく、凱旋門賞挑戦の武騎手も不在で、なんだか地味なレースで&... ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2008/10/04 22:30
スプリンターズS予想
秋のGTがいよいよ開始ですね〜!!初戦はスプリンターズS! もちろん、、、生で見てくるぜ!!フォト回顧(今回は準備万端) をお楽しみに!!あと、凱旋門賞も楽しみだね〜!! ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2008/10/04 22:34
競馬予想vol.32、スプリンターズS。
スプリンターズS。 ...続きを見る
競馬無双24
2008/10/04 22:37
スプリンターズS予想
久々にボロボロ外しまくりました。 こりゃ秋シーズンピンチかも… とりあえず悩み過ぎないで予想続けますか。 ...続きを見る
stay_gold.com
2008/10/04 22:39
[08G1]スプリンターズステークス 予想
秋のG1シリーズ第1弾のスプリンターズS(G1、芝1200メートル、5日=中山)の枠順が3日確定し、春の短距離王者ファイングレイン(牡5、栗東・長浜)は1枠2番に決まった。 重賞連勝中のスリープレスナイト(牝4、栗東・橋口)は7枠14番、サマースプリント.. ...続きを見る
ZAWA talk
2008/10/04 22:43
◎シンボリグラン スプリンターズS(2008年)【血統フェスティバル】予想
【スプリンターズS】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/10/04 22:55
スプリンターズステークス−予想−
10/5 中山11R スプリンターズステークス(G?) ◎14スリープレスナイト(78) ○15キンシャサノキセキ(66) ▲2ファイングレイン(64) △7カノヤザクラ(62) ※カッコ内はコンピ指数 馬連 14,15,2,7,11のボックス。 計10点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2008/10/04 22:58
第42回 スプリンターズSの予想
 夏の北海道の2歳出世レースと知られる札幌2歳Sで、3ヶ月の休み明けながら1番人気のロジユニヴァースが道営の有力馬モエレエキスパートとイグゼキュティヴの2頭を外から差し切って優勝。 ...続きを見る
アミューズエイド
2008/10/04 23:04
スプリンターズSの競馬予想【◎カノヤザクラ】
予想の前に今週開催されている各競馬場の種牡馬別成績。 中山競馬場の種牡馬別成績 阪神競馬場の種牡馬別成績 札幌競馬場の種牡馬別成績 ↑それぞれクリックするとデータがご覧になれます ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2008/10/04 23:11
秋第一弾スプリンターズS予想!
この日を首を長くして待ってました{%笑いwebry%} 私の競馬のスタイルとして・・・冬と夏は予想のみ。 たまに、ウインズへ遊びに行く事はありますが・・・・・ ...続きを見る
さくらこinなごや
2008/10/04 23:12
【予想】スプリンターズステークス
<スプリンターズS予想> ...続きを見る
三連単を当ててみたいブログ
2008/10/04 23:18
【G】第42回スプリンターズSの1着馬は?(全頭編)
いよいよ秋のG1が始まります。このスプリンターズSは最近のスプリント路線を象徴するように混戦模様。昨年の1,2着馬も不幸ながら亡くなり、前哨戦といわれたセントウルSでもG馬2頭が8,9着と惨敗を決し、新興勢力の台頭もあり、どの馬にもチャンスがありそうです。 第42回スプリンターズSの1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/10/04 23:24
スプリンターズS◎はMスリープレスナイト スピードが違うよ。 その他予想と今日の反省
いやあ、今日もメチャクチャ。 というて明日も自信があるとはいえねえ(北島&小泉節) 昨年のスプリンターズSも◎は自信あったけど2着。 はずれてると思ったけど当たってた。今確認した。3着のアイルラヴァゲインが来て悔しかったのだった。その時の穴にエムオーウイナーを.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/10/04 23:29
スプリンターズS(予想)
土曜はPO馬マルカゼウスが惨敗し、重賞2つも大外しで、毎度のことながら、散々な日でした・・ この負けは、日曜の大一番で取り返しまっせ!! ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/10/04 23:34
スプリンターズS最終結論 季節外れの狂い咲きを◎カノヤザクラ
この秋のG1(Jpn1)もいよいよ始まります。 開幕戦はスプリンターズSですが、半年前の高松宮記念の1.2.3着馬に加えて上がり馬も顔を出してきたこ... ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/10/04 23:36
スプリンターズステークス(G1)現時点での検討
   スプリンターズステークス(G1)の現時点での検討です  せっかくの秋のG1第1戦なのに外国馬の参加もなく  メイショウサムソンが凱旋門賞に出ることもあって注目度がやや低い気がしますが…  気のせいかもしれません  凱旋門賞は予想などせずにただただ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/10/04 23:41
【第42回スプリンターズステークス(G1)】予想
第42回スプリンターズステークス(G1) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2008/10/04 23:47
スプリンターズS予想、アノ馬が勝つ○○を…!?
いやー、シリウスSは珍しく穴予想でしたが来ましたね〜 マイネルアワグラス。 単勝1520円GETでした^^ ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2008/10/05 00:03
第42回スプリンターズステークスGT予想  『JRA競馬の予想が好き☆予想家を目指すヒロの記録』
第42回スプリンターズステークスGT予想秋のGTシリーズ開幕です。初っ端的中させて有馬記念まで勢い良く繋ぎたいものです。毎年同じ書き出し、かな?先ず今年のスプリンターズステークスはどんな競争か?@前哨戦の夏競馬で全レース3連単発売と言う改革が行われ... ...続きを見る
『JRA競馬の予想が好き☆予想家を目指す...
2008/10/05 00:19
web競馬新聞『web楡馬』<第42回 スプリンターズS>号発行
 web競馬新聞『web楡馬』スプリンターズステークス号(通巻57号)を発行しました。 世間は金融危機だとか景気対策だとか言っていますが、競馬が開催され、生活に不可欠なわけでもない競馬に何十億、何百億という... ...続きを見る
楡馬blog
2008/10/05 00:22
お馬予想・スプリンターズS(G1)
どういう訳か去年のスプリンターズSの予想記事へのアクセスがやたらと多いので、早めにアップしました。 去年はアストンマーチャンが優勝してサンアディユが2着に入り、本命対抗でしっかりと当てましたが、2頭とも揃ってこの世を去ってしまったのが残念でなりません。 今.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/10/05 00:23
ブログ競馬新聞Trot「第42回スプリンターズS」号
本紙予想 中山コースの実績と先行力を重視 ◎7カノヤザクラ 後方一気の競馬から自在性が出てきた。 血統的にも中山合うサクラバクシンオー産駒と 言うことで期待できそう。 ○15キンシャサノキセキ 中山コースも相性良く、勝ちきれないが 大きく崩れることはなく堅実。 .. ...続きを見る
Trot ~こにたんのベイスターズ応援記...
2008/10/05 00:42
第42回スプリンターズステークス
競馬の予想は本当に難しい・・・・ 特に的中から遠ざかると次第に心は堅いほうへ堅い ...続きを見る
☆☆隠れ家ハケ〜ンbyステっ子☆☆
2008/10/05 02:38
スプリンターズS、凱旋門賞予想
 先週は手堅くマツリダゴッホの複勝で1.1倍ゲットwwいや、でもあれで1.1倍になるなら買い得ですよ。 高額で買えばいいだけですから。  さていよいよ明日、凱旋門賞が行われます。 そして明日は秋のG1開幕戦のスプリンターズSです。 日本の短距離路線は長く低迷の時代が続いています。昨年はアストンマーチャン、サンアディユの牝馬のワンツーでした。今年も本命不在ですが、上位には牝馬が。荒れないG1ですが、今回はどうかな・・・。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2008/10/05 06:28
スプリンターズS(GT)
秋のGT戦線のスタート。初っ端くらいはしっかり当てておきたいところ。馬券の最初のベクトルが問題だ。比較的堅く収まるのか、ヒモ荒れ系なのかそれともどっかーんと大荒れ系なのか。人気はスプリントGT馬を後に回して新興勢力の牝馬2頭なのでしょうか。 ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2008/10/05 07:14
《予想》スプリンターズS〜ここが本番!◎キンシャサノキセキ
{/star/}第42回 スプリンターズステークス{/star/} 中山1200M、芝C・外右、3歳以上、オープン、定量 ?キンシャサノキセキ/19 ?ファイングレイン/16 ?ウエスタンビーナス/14 ?スズカフェニックス/13 ?スリープレスナイト/13 ?カノヤザクラ/12 ?ジョリーダンス/10 ?シンボリグラン/10 ?トウショウカレッジ/9 ?ビービーガルダン/9 ?タニノマティーニ/8 ?プレミアムボックス/6 ?アポロドルチェ/5 ?スピニングノアール/5 ?エムオーウイナー/2... ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2008/10/05 07:42
第42回スプリンターズSの予想
2008年秋競馬のGTシリーズが始まります。といっても今年のスプリンターズSはあまり面白くはないですね。凱旋門賞のメイショウサムソンの方が楽しみではあります。スプリンターズSの特徴としては内枠の先行馬が穴をあける。サンデーサイレンス系と芝・ダート兼用の馬がよく来... ...続きを見る
天上に輝く星  目指すは一億円!! zu...
2008/10/05 08:09
スプリンターズステークス予想
いよいよ秋のG?戦も開幕。秋の深まりとともにビックレースも目白押し。まずは短距離路線のナンバー1決定戦。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/10/05 09:03
10/5 スプリンターズS 予想
第42回スプリンターズS。今年は海外勢で頭を悩ますことは無いが、例年に増して昆瀬模様。 ...続きを見る
デタうま
2008/10/05 09:09
スプリンターズステークスの予想:牝馬か春のスプリント王か!?
今日の札幌2歳ステークスを的中させて、ご機嫌なピッペンです。こんばんは。今日の勢いのままに、明日もビシッと的中させたいですねぇ。そんなわけで早速予想です。 ...続きを見る
ピッペンメモ
2008/10/05 09:28
電撃の6ハロン!!ドラマの主役はキセキか?ナイトか?季節外れのサクラか? 【競馬 スプリンターズS...
秋のGTシーズンの到来を告げる競馬の第42回スプリンターズステークスが5日、中山競馬場芝1,200mで行われる。 現在重賞2連勝中のスリープレスナイトを始め、ファイングレインやスズカフェニックスのGTタイトルホルダーなど快速自慢が揃った今年のレース。.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2008/10/05 09:33
[予想]どこからでもいいから突っ込んで来い!「スプリンターズS」
■成績だけみると、、、「スプリンターズS」 去年のアストンマーチャンはいい逃げで. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/10/05 10:07
スプリンターズS・G?!!
秋のG?第一弾スプリンターズSですね{/eto_uma/} 目移りするようなメンバー構成です{/kaminari/}{/kaminari/} ...続きを見る
函館 Glass Life
2008/10/05 10:42
スプリンターズステークス他今日のメイン
スプリンターズステークス 馬単ボックス ???? 3連複 ?→???????(オッズの低いものは切る) 3連単ボックス ???(あっさりの場合あり…) なんだかわからなくなって(笑) ...続きを見る
おやきはクリーム(野球は日ハム&競馬は穴...
2008/10/05 12:28
スプリンターズS 最終予想
面子の揃ったスプリンターズS。そしてメイショウサムソン出走の凱旋門賞。競馬ファンにとってはたまらない1日になりそう。終わったあとも素晴らしい気分になれるようにスプリンターズSは是非とも馬券を当てたいところです。そして当てた馬券で寿司でもとってサムソンの応.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2008/10/05 12:49
《きっどさんのG?予想》スプリンターズS この秋はあてまっせ!
さぁさぁ、いよいよ秋のG?シーズン到来。 春は散々な成績で馬券が単なる「JRAへの寄付行為」に成り下がっていた、きっどさんだが 秋は心入れ替えてあてまっせ〜 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/10/05 21:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スプリンターズステークス 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる