ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 菊花賞 結果

<<   作成日時 : 2008/10/26 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

ワイド的中はよかったんですが・・・。



京都11R 第69回 菊花賞


 ◎ フローテーション(2着)
 ○ スマートギア(4着)
 ▲ ナムラクレセント(3着)
 △ ドットコム(問題外)
 △ マイネルチャールズ(5着)


1着の1番人気オウケンブルースリを買っておらんのですわ(笑)
他の掲示板は全部買ってるのにねぇ。だってもう、週初めからオウケン切るつもりだったからしょうがないです。


まあ、自分の持論、「穴買うときはワイドも買っとけ」作戦で、83.8倍が取れてるから良しです。


しかし、オウケンは強い競馬だった。残念だったのは、ここにディープスカイとブラックシェルがいなかったこと。
フルメンバーだったとしても、オウケンが勝っていたでしょうけどね。


そのディープスカイ、来週の天皇賞に登録。もう迷わず買うことに決めています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬】菊花賞的中!
さて菊花賞。オウケンブルースリ強かったね。パドックから返し馬、輪乗りまでずーっと入れ込んでいて、汗もびっしり。こりゃーやばいかな・・・と思ってたけど、レースに行ったら外外を早めに捲って、直線は楽々と先頭。あっさり押し切って力の違いを見せ付けました。このメンバーでは一枚も二枚も力が抜けてる感じのレースっぷりやったね。馬券のほうは事前の予想通り、オウケンブルースリからの流し馬券。馬連は相手がドングリの背比べで面倒くさかったので総流し&amp;#63915;三連複も3着にナムラクレ... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2008/10/26 21:56
秋の淀にオウケンブルースリの末脚が炸裂する
戦前は大混戦と言われた菊花賞は終わってみれば1番人気だったオウケンブルースリの強さだけが際立ちました。 最後の直線での脚色は1頭だけ次元が違う感じだったし、ゴール前では15番人気だったフローテーションの猛追を寄せ付けませんでした。 ディープスカイがダービー.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/10/27 00:35
デビュー半年でGI制覇!オウケンブルースリが本命不在の菊花賞を制す
皐月賞馬のキャプテントゥーレが故障、ダービー馬・ディープスカイが秋の天皇賞に挑戦と2頭のクラシックホースが参戦しなかった今年の菊花賞。重賞初挑戦の神戸新聞杯で3着に入り、菊花賞への出走権を獲得したオウケンブルースリ、皐月・ダービーとも惜敗続きのマイネルチャールズ、ダービー2着のスマイルジャック、セントライト記念を制したダイワワイルドボアなどフルゲート18頭が京都の3000mに挑みました。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2008/10/27 02:13
ブルースリの鬼脚にビックリ!!血が騒いだ?人気薄の追い込みで2度ビックリ!!そして競馬中継を見て3度...
3冠クラシックの最後を飾る第69回菊花賞が26日、京都競馬場で行われ、1番人気に支持されたオウケンブルースリが最後の直線で馬場の真ん中を力強く突き抜け優勝し、大混戦と言われたクラシックレースの最後を飾った。 また2着、3着には人気薄だったフローテーショ.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2008/10/27 23:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
◎フローテーション、お見事でした。
自分にはどう考えても買えません……。
CW
2008/10/26 21:49
CWさん、こんばんは。
たまたまですわ(笑)まぐれです。
時計の比較と血統だけで決めて買いましたが、1番人気を買ってないところが自分らしいですよ。
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
ひろし虫
2008/10/26 22:45
ワイド的中、おめでとさん^^

フローテーションがきた瞬間、
「あ!に〜さん取った!」って思ったんだけど。
オウケン買ってなかったのねん・・・。
に〜さんらしい?(笑
・・・笑いでごまかす、酔花です。
ちなみに・・・ゴミ夫婦、撃沈
酔花
2008/10/28 00:47
ね〜さん、こんばんは。
取ったは取ったが・・・。こんなもんです(笑)
また今週末も頑張ろう。・・・ってもう決めてるんだけどな。ね〜さんはきっと女の子かな?
ひろし虫
2008/10/28 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
菊花賞 結果 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる