ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋華賞 予想

<<   作成日時 : 2008/10/18 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 41 / コメント 0

秋のジーワン第2弾、秋華賞ですね。

昨年の予想の時はベッラレイアで頭の中は一色でしたが、今年は今の所6色ほど。


京都11R 第13回 秋華賞


 ◎ エフティマイア
 ○ レジネッタ
 ▲ マイネレーツェル
 △ メイショウベルーガ


春に一番強い競馬をしていたエフティマイアから。レジネッタは3走目がどうかと思いますが、地力がありそうなので。そしてローズSの覇者マイネレーツェル。前走の勝ちを素直に信じて押えときましょう。
切ったのは、一族の呪縛で3歳春までのトールポピー、大坪さんが言えないオディール。


馬券は三連複ボックス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(41件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
秋華賞、府中牝馬S予想
デイリー杯は▲-○-◎という見事な逆決まりwww これ3連単で買ってたら本気で凹むね… シェーンヴァルトお見事でした。 良いレースだったと思います。 ...続きを見る
stay_gold.com
2008/10/18 19:00
【◎レジネッタ】第13回秋華賞(GI)の印とか!
日曜 *第13回秋華賞(GI) ◎レジネッタ ○ムードインディゴ ▲リトルアマポーラ △エアパスカル ×ブラックエンブレム ×アロマキャンドル ...続きを見る
auとか馬とか
2008/10/18 19:18
G? 第13回 秋華賞  女心と秋の空の妄想〜
「女心と秋の空」  変わりやすい。。。 秋のG?です。 週末の楽しみが増えました。 &nbsp;どんどん、「おっさん」化してますが。。。 にころこ妄想です。 1 ムードインディゴ 8 ユキチャン 11 トールポピー 17 レジネッタ 理由は  &nbsp;1 騎手が「福永祐一」だから。 &nbsp;8 騎手が「武豊」やし、   馬の名前が「ゆきちゃん」二女の名前です。 &nbsp;11 前、強かった馬やから。 &nbsp;17 これも、前に強いと思っ... ...続きを見る
お地蔵さまの寄り道
2008/10/18 19:53
第13回 秋華賞の予想
 年末の朝日杯FSの参考レースの1つで最も注目されるディリー杯2歳Sは逃げてた1番人気のホッコータキオンをシェーンヴァルトが外からキッチリかわして優勝。 ...続きを見る
アミューズエイド
2008/10/18 20:08
第13回秋華賞展望!ヒントはデイリー杯2歳Sにあった?
明日は3歳牝馬3冠レースのラスト、秋華賞が京都競馬場で開催されます。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2008/10/18 20:21
[予想]五里霧中の秋華賞、三浦皇成騎手に明かりを灯してもらいましょう!「秋華賞」「府中牝馬S」
■荒れる予想「秋華賞」 去年は2番人気「ダイワスカーレット」が勝利 勝ち馬の人気.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/10/18 20:41
秋華賞(予想)
日曜の京都メイン、秋華賞の予想 芝 2000M G1 定量 18頭 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/10/18 21:01
お馬予想・秋華賞(JpnI)
今年の3歳牝馬はGI2勝馬はいますが、突出した存在の馬がいないので、レース毎に勝ち馬がコロコロと変わっています。 桜花賞は二桁人気馬同士の決着になって三連単で700万円以上の配当が付き、オークスは配当もレースも荒れましたが、秋華賞はどうなるでしょうか? 予.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/10/18 21:19
秋華賞、府中牝馬S 最終予想
本命不在のままクラシックに突入した春。ローズSではその春のGTウイナー2頭が揃って連を外した。3歳牝馬路線は秋になっても混沌としたまま、秋華賞を迎えてしまいました。 まずは過去の傾向を。データ まずはトールポピー、オディール。オークスで掲示板に載った馬で.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2008/10/18 21:35
秋華賞、府中牝馬S最終結論
先週の広島遠征から戻って1週間。 食事の半分が広島焼だったこともあり、当面焼きそばはいらない…… そんなことを思って過ごした1週間でし&... ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/10/18 22:01
白鳥の湖、黒鳥の舞。秋華賞は◎オディール
チャイコフスキーのバレエ、「白鳥の湖」の話をご存知でしょうか。 秋の夜長に、こんな音楽かけながらいかがでしょう。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/10/18 22:09
明日の重賞予想「秋華賞・府中牝馬ステークス」
 明日は、牝馬の重賞レースが東西で行われます。最強牝馬決定戦エリザベス女王杯につながる前哨戦的な意味合いがあります。まずは、3歳牝馬三冠レース最終戦秋華賞の予想です。 今年の3歳牝馬路線は、本当に難しくレース展開や調子でころころ勝ち馬が替わります。しかも ...続きを見る
競馬の予想
2008/10/18 22:16
《きっどさんのG?予想》秋華賞 よう解らんので季節外れの夢馬券を
春の実績馬は悉く、秋初戦はコケとるわ、 とはいえ目立った上がり馬が居るわけでもないわ、 正直、よう解からん! どんなテーマで分析していったら良いかさえ、定まらんわ。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/10/18 22:17
[08G1]秋華賞 予想
今週は牝馬3冠の最終戦・秋華賞(G1、芝2000メートル、19日=京都)の枠順が17日確定し、武豊騎手とコンビを組み白毛馬初のG1挑戦となるユキチャン(牝3、美浦・後藤)は4枠8番に決まった。 桜花賞馬レジネッタ(牝3、栗東・浅見)は8枠17番、オークス.. ...続きを見る
ZAWA talk
2008/10/18 22:35
【◎トールポピー】秋華賞の競馬予想
今週末に行われる東京競馬場と京都競馬場のコース別種牡馬別成績 【東京競馬場の種牡馬別成績】←クリックするとデータが見れます 【京都競馬場の種牡馬別成績】←クリックするとデータが見れます ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2008/10/18 22:40
秋華賞/府中牝馬S最終予想
戦国3歳牝馬・・魅力の穴馬 {%爆弾webry%} ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2008/10/18 22:48
ブログ競馬新聞Trot「第13回秋華賞」号
本紙予想 はっきり言って絞れません(&amp;gt;_&amp;lt;) 京都合いそうな馬とある程度 前にいけそうな馬を中心に。 ◎7リトルアマポーラ 桜花賞2番人気、オークス1番人気と 春は人気を集めていた馬。 能力は高いはずなので人気落ちの ここは狙ってみたい。 ○5エフティ.. ...続きを見る
Trot ~こにたんのベイスターズ応援記...
2008/10/18 22:52
秋華賞&府中牝馬ステークス現時点での検討
   秋華賞(Jpn1)と府中牝馬ステークス(G3)の現時点での検討です  京都11R 秋華賞(Jpn1)  Jpn1だからといって特別なことはしないで  近走と調教を重視して検討&順位づけ  レースの性質上好調な馬が多いですしこの買い目を考える前の検討の段階では... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/10/18 22:59
MAU 舞う 秋華賞 予想
牝馬の3冠目、秋華賞。今年は実力伯仲でなんとなく荒れそうですが、こんな年に限って中穴くらいの馬券が来るもんです。 ...続きを見る
MAU~NET
2008/10/18 22:59
◎レジネッタ 秋華賞(2008年)【血統フェスティバル】予想
【秋華賞】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/10/18 22:59
《予想》秋華賞、府中牝馬S
{/s3_aut_momiji/}第13回 秋華賞{/s3_aut_momiji/} 京都2000M、芝A・内右、牝馬、3歳、オープン、馬齢 ?レッドアゲート/22 ?トールポピー/22 ?ムードインディゴ/21 ?エフティマイア/19 ?マイネレーツェル/18 ?レジネッタ/16 ?リトルアマポーラ/15 ?ソーマジック/14 ?アロマキャンドル/14 ?エアパスカル/13 ?ブラックエンブレム/12 ?オディール/7 ?メイショウベルーガ/5 ?ピサノジュバン/0 ?ユキチャン/0 ?ブライ... ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2008/10/18 23:14
秋の淀に舞うは、桜か?ポピーか?それとも季節外れの白雪か? 【競 馬 秋華賞予想】
秋の3歳女王決定戦、第13回秋華賞が19日、京都競馬場2,000mで行われる。 春の桜の舞台を制したレジネッタ、樫の舞台女王のトールポピーに話題の白毛馬ユキチャンなど、役者が揃った秋のGT初戦となる淀の舞台。果たして3歳牝馬GTの最後を飾るのはどの.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2008/10/18 23:25
秋華賞&府中牝馬S−予想−
10/19 京都11R 秋華賞(Jpn?) ◎17レジネッタ(88) ○11トールポピー(67) ▲18オディール(62) △9マイネレーツェル(57) ※カッコ内はコンピ指数 買い目 3連複フォーメーション 17−18,9−5,6,7,1,3 3連複ボックス 11,18,9,5,6 計20点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2008/10/18 23:33
秋華賞の予想スペシャルの巻
まだ、土曜日のメーンレースも終わってない午後1時前でめちゃめちゃ早いけど、予想が出来上がったんで更新しておきます。 &nbsp; ☆秋華賞の予想スペシャル☆ 「レッドアゲートのしぶとさに期待!!!」 ...続きを見る
やすの競馬総合病院
2008/10/18 23:41
競馬予想vol.36、秋華賞、府中牝馬S。
秋華賞 ...続きを見る
競馬無双24
2008/10/18 23:59
第13回秋華賞(GI) 勝手に予想
混戦の秋華賞 ...続きを見る
勝手カブトの緒を締めた!
2008/10/19 00:01
秋華賞◎は@ムードインディゴ&府中牝馬S◎はFカワカミプリンセス 明日の一押しレースとその他予想
本格的にG1(JpnT)が始まりますねえ。先週はイマイチ。結果は控えさせていただきます。 といってもどうだしょ。レベル低い3歳牝馬。 あとでサタうま予想も公開しますねえ。 てつじの得意な3歳牝馬だし。 【京都11R 第13回秋華賞 JpnT】 ここは人気の盲点@ムードインディ.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/10/19 00:19
【予想】秋華賞・府中牝馬S
<秋華賞> ...続きを見る
三連単を当ててみたいブログ
2008/10/19 00:38
サタうまメンバーの秋華賞予想。桜花賞700万男てつじはな、なんと穴だよ
サタうまも7周年?記念だったか。 でもあ~よかった。デビルとかぶらなくて。 早速予想を掲載。 シャンプーハット小出水(こいちゃん) ◎Mエアパスカル-〇Fリトルアマポーラ3連単2頭軸マルチ →DEIJP 300円ずつの合計9,000円 競馬エイト川田トラックマン ◎Pレジ.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/10/19 03:14
秋華賞予想!
女心と秋の空・・・男心と秋の空とも言うらしいですね^^ ...続きを見る
さくらこinなごや
2008/10/19 06:19
秋華賞/府中牝馬S
当ブログはメルマガ(登録無料)をもとに作成していますので、是非ご登録願います。↓ メルマガ【連対確率】 メルマガ炎の三連複 ...続きを見る
確率的馬券考
2008/10/19 06:36
10/19 秋華賞 & 府中牝馬S 予想
春の実績馬で決まるか、それとも夏の上がり馬か。混戦の秋華賞はレジネッタから。 府中牝馬Sはカワカミプリンセスで良いと思う。 ...続きを見る
デタうま
2008/10/19 08:23
【競馬】牝馬3冠の最終レース・秋華賞、今年は荒れる?
牝馬3冠の最終戦・秋華賞です。春のクラシック馬2頭が参戦しますから、この2頭が人気の中心となりそうです。ただし春の実績馬がローズSで連をはずした場合、本番の秋華賞で良績を残していないこと(逆にローズSで連にからむと必ずといっていいほど、秋華賞で良績)を考えるとこの2頭が絶対とは思えません。 そこで、今年は最終追い切りがよかったと評価されているムードインディゴを本命とします。この馬、友道調教師によれば重馬場が不得意とのこと、重馬場のローズSで差のない2着は春より馬が成長した証と考えてよいでしょう... ...続きを見る
【本音トーク】 EVOLUTION (H...
2008/10/19 08:28
秋華賞予想
【京都11R:秋華賞】 ◎?ソーマジック ○?トールポピー ▲?レジネッタ △?エフティマイア ×?レッドアゲート ×?マイネレーツェル ×?メイショウベルーガ ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/10/19 08:46
秋華賞の予想
京都11R 第13回 秋華賞(GI)日曜は東西で牝馬重賞が2鞍ありますが、どちらも予想が難しいレース です。秋華賞は18頭なので荒れそうですね。 3枠5番のエフティマイアは蛯名Jが騎乗予定でしたが 騎乗停止ということで、吉田隼人が乗ることになりましたが 馬の能力値がか.... ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2008/10/19 09:08
【競馬】秋華賞予想
さて、今日は秋華賞。すばらしい秋晴れのもと開催されそうです。どうやらローズSの3,4,6着馬が人気上位の模様。レジネッタは前走は休み明け2走目。今回更なる上積みは?というと疑問が残る。オディールも今回距離延長で条件が好転しているとも・・・トールポピーはキャロット会員として応援したい気持ちはあるが、オークスでの斜行が尾を引いているはず。とても目一杯に追うことはできない状況。斜行を恐れて内ラチ沿いを走らざるを得ないとなると、厳しい勝負になるでしょう。そうなれば、人気のないローズS... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2008/10/19 09:20
【第13回秋華賞(Jpn1)】【第56回府中牝馬ステークス(G3)】予想
第13回秋華賞(Jpn1) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2008/10/19 10:07
必勝馬券・秋華賞
今週のメーンは牝馬3冠最終章「第13回秋華賞」。これまでにGI・2勝をあげ主役の座を保ち続けてきたトールポピー。前哨戦のローズSでは6着に敗れましたが、ひと叩きされての良化は歴然。フィナーレでの美酒は期待できます。連対候補は桜花賞、オークスの両方に出走... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2008/10/19 10:09
日曜競馬予想 第13回秋華賞(Jpn1)
ファビラスラフインが鮮やかに勝った秋華賞からはや12年… 本当に昨日のことのようだけどずいぶん前の出来事なんですなあ… ◎:リトルアマポーラ ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2008/10/19 11:08
秋華賞&府中牝馬ステークス
秋華賞 春活躍馬がそのまま勝つのか? 穴は出るのか? 考えたら考えるだけわからなくなりました(笑) よって玉砕覚悟に出ました。 レジネッタ、トールポピー、エフティマイアの3強のうち1頭選ぶとしたらやはりレジネッタか。 エアパスカルの逃げ残りも考える! いろいろ考えた結果 ◎は初心を貫きレッドアゲートにします。(ゲートがレッドだし) ※それを言ったらブラックエンブレムも黒枠だ…(笑) くだらないことは別にして、G?だから少し多めに買う! 馬単ボックス ????(これはでかいだろう) 3連複 ?→?... ...続きを見る
おやきはクリーム(野球は日ハム&競馬は穴...
2008/10/19 11:22
秋華賞(Jpn1)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/10/19 16:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋華賞 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる