ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS エルムステークス 予想

<<   作成日時 : 2008/09/12 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

この三連休は競馬も3日開催。毎日、重賞があって楽しみな秋競馬の開幕ですね。

普段、休めん休めんって言ってる私ですが、巷と同じ三連休がとれました(喜)

特に予定もないのでマッタリと競馬してよっかな?


札幌11R エルムステークス


 ◎ マコトスパルビエロ
 ○ トーセンブライト


前が粘って後ろ差し届かずって絵しか思いつきません。
アンカツの横にらみが利く展開かな?と。

馬券は馬連、ワイド1点ずつ。


おまけで

中山11R 紫苑ステークス

 ◎ レッドアゲート
 ○ モエレカトリーナ
 ▲ ローザブランカ
 △ エイダイセルリア

まあ、こんなところで。馬券は三連単◎○2頭軸マルチ。



巡回していて、そういえば、これを買わなくてはと思い出しました。



クイズマジックアカデミー DS
楽天ブックス
対応機種:Nintendo DS販売元:(株)コナミメーカー品番:NTR-P-YZKJ組数:1CER


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エルムS予想
ついにDS買ってしまいました。 一緒に買ったクイズマジックアカデミーDSに没頭しそうな勢いなのでその前に予想をしっかりと。 ...続きを見る
stay_gold.com
2008/09/12 23:11
9/13札幌11Rの予想
第13回 エルムステークス(GIII)◎マコトスパルビエロ ○フェラーリピサ ▲エアアドニス △アドマイヤスバル △メイショウサライ 穴ナナヨーヒマワリ 本線9-10 5-9 2-9 押さえ6-9 3-9 馬連勝負! ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2008/09/12 23:32
【競馬】エルムS最終結論 「当選」は誰の手に
今週は変則開催。 土曜は札幌と中山ですが、札幌ははくぼ開催が終わりメインは11Rです。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/09/12 23:41
エルムSの予想
エルムステークス (札幌11R ダ1700m) ...続きを見る
TOMOYAのblog 略して トムログ
2008/09/12 23:47
【JRA Jpn】第13回 エルムステークスの1着馬は?
エルムSはJRAのダート重賞で唯一の1700Mで行なわれるが過去の1着馬を見ても地方のダート重賞やJRAのダート重賞でその後活躍する馬が多数誕生しています。 第13回 エルムステークスの1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/09/13 00:16
エルムSの競馬予想【◎アドマイヤスバル】
今週末は3日連続開催で4つの重賞レースが予定されています。 第一弾は札幌競馬場で行われるエルムS。 秋競馬のスタートでもあるので良いスタートを切りたいものです。 ではエルムSの予想です。 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2008/09/13 00:18
0913馬柱指数
エルムステークス、他(全6レース) 札幌9RへGO! ...続きを見る
馬柱指数
2008/09/13 00:44
[予想]後ろの馬より前の馬で勝負♪「エルムS」
■3連休で4重賞 13日、14日、15日の3連休、競馬開催も3日間行われます。 .. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/09/13 01:23
【予想】エルムステークス
<エルムステークス予想> 毎度お馴染みって感じもしますが、いいメンバーです。 先行有利のこのレース、昨年大捲くりのメイショウトウコン&... ...続きを見る
三連単を当ててみたいブログ
2008/09/13 01:43
9/13 エルムS & 紫苑S 予想
ダート戦線もいよいよ熱戦がスタート。年末の大一番に向けての第1戦エルムSと、秋華賞トライアル紫苑Sの予想。 ...続きを見る
デタうま
2008/09/13 06:45
風待ちの三重奏。エルムSは◎アドマイヤスバル
週末は三日間の開催です。 思い出すのは去年の秋、京阪杯→JCダート→JCの三日間。 サンアディユ→ヴァーミリアン→さぁ、JCも豊サムソンで締めてもらいやしょう、 って所でズっコケ、見事な三段落ち。今年の秋も「再び」を想像してみましょう ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/09/13 07:07
競馬予想−JRA牝馬限定戦☆ヒロの記録−桜花支店 2008年9月13日
土曜日の競馬予想は2レースです。秋のGT戦線が始まるまで本店はしばらく予想を休業、こちらに力を入れていきますので、よろしくお願いします。中山7R 3歳以上500万下戦 ダート1200m秋競馬突入で夏を休んだ馬と夏を元気に乗り切った馬、休み明けの馬... ...続きを見る
競馬予想−JRA牝馬限定戦☆ヒロの記録−...
2008/09/13 07:49
9月13日メイン予想
阪神、中山に開催が替わっていよいよ秋競馬の開幕。秋の3連休では恒例の3場の変則開催は今年は開幕週になった。3日間ともに重賞が組まれ見どころ十分。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/09/13 08:29
セントウルS・エルムS・京成杯AHと土曜競馬現時点での検討
   3日間変則開催だとややこしいですね  土・日の重賞と土曜日のレースについて現時点での検討です  月曜日の朝日チャレンジカップ(G3)については明日以降に…ではまず重賞レースについて格の高いほうから日曜日 阪神10R セントウルステークス(G2) ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/09/13 09:17
◎マコトスパルビエロ エルムS(2008年)【血統フェスティバル】予想
【エルムS】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/09/13 09:24
【第13回エルムステークス(Jpn3)】他予想
第13回エルムステークス(Jpn3) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2008/09/13 09:39
エルムS いきなり最終予想
さて今週は変則3日開催。初日からしっかりと引き締めていかなくては!財布の紐を。まぁ当たればいいんですけどね。だがしかしこのエルムS。過去の傾向をやってなす。ということで金額を抑え目に直感に頼った簡単予想で。3日開催の初日ですしね!それでは早速。◎はなんの.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2008/09/13 12:02
[予想]エルムS◎アドマイヤスバル、紫苑S◎デヴェロッペ
●エルムS  ◎アドマイヤスバル  ○メイショウトウコン  ▲マコトスパルビエロ  △トーセンブライト  △フェラーリピサ ...続きを見る
威風堂々!獅子奮迅!
2008/09/13 14:37
エルムステークス(Jpn3)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/09/13 15:03
紫苑ステークス(3歳牝馬・OP・秋華賞TR)(私の買い目;千...
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/09/13 15:10
エルムS(予想)
先週から咳が止まりません。。 市販の咳き止め薬を飲んでも効果なし。。やはり病院に行かないと駄目なのか・・ 咳って、周りの人にも不快感を与えるし、自分自身も変に体力消耗するし、疲れるし、集中力も欠ける。。 ああ、明日の予想も当たる気しないな・・ ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/09/13 15:35
エルムステークスのこと
エルムステークスとはWikipediaより -- エルムステークスは、日本の日本中央競馬会 日本中央競馬会(JRA)が札幌競馬場のダート1700メートル mで施行する中央競馬の重賞(グレード制 GIII・ダートグレード競走 統一GIII)競走である。競走名はハルニレの英名に由来。1996... ...続きを見る
最新キーワードの評判!
2008/10/06 13:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エルムステークス 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる