ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/7 競馬やら野球やら試験結果やら

<<   作成日時 : 2008/09/07 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

♪ とにかく笑えれば 最後に笑えれば
  情けない帰り道 ハハハと笑えれば ♪


日曜小倉10R 小倉2歳ステークス


 ◎ メイクデュース(問題外)
 ○ シルクナデシコ(4着)
 ▲ デグラーティア(1着)
 △ エリモプリンセス(問題外)
 △ マルカゼウス(問題外)



♪ とにかく笑えれば 最後に笑えれば
  情けない帰り道 ハハハと笑えれば ♪



日曜新潟11R 新潟2歳ステークス


 ◎ ダイワバーガンディ(問題外)
 ○ ガンズオブナバロン(問題外)



♪ とにかく笑えれば 最後に笑えれば
  ケンして正解、ツクバ想定外 ハハハと笑えれば ♪


6日(土) ● 4 - 5 (結果) vs. ロッテ 18:00 ヤフードーム
7日(日) ● 6 - 7 (結果) vs. ロッテ 13:00 ヤフードーム



♪ ブログ始めてから同じ、同じ夢ばかりをみて
  だけど今になって 4位転落して 立ち止まったりして
  すべてがうまくいくはず そう信じているのに
  なぜかあせって ぐらついて ジタバタするけれど ♪

♪ とにかく笑えれば 最後に笑えれば
  シーズンの終わりでAクラス ハハハと笑えれば ♪



お馬も鷹もみんなお疲れ様。まだ先があるさ。
オイラの試験は来年があるさ。




「その人の疲れに”お”を付けて、”さま”までつけて」








お疲れ様。




・・・・・マジ試験疲れた・・・。




ウルフルズ『笑えれば(プロモーションビデオ)』
楽天ダウンロード
OnGen USEN MUSIC SERVER笑えれば(プロモーションビデオ)ワラエレバ音楽CD書き


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/7 競馬やら野球やら試験結果やら ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる