ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/28 競馬やら野球やら

<<   作成日時 : 2008/09/28 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

ダービー馬はやっぱり凄いですね。


阪神10R 第56回 神戸新聞杯

 ◎ ヤマニンキングリー(問題外)
 ○ オウケンブルースリー(3着)
 ▲ スマイルジャック(問題外)
 △ ディープスカイ(1着)
 △ ブラックシェル(2着)


ディープスカイ完勝でした。次走が菊花賞なのか天皇賞(秋)なのか?自分はやっぱり3歳王道を目指して欲しいですが本当にどうなりますか?2着ブラックシェル。これは怖いですわ。菊花賞はもう押さえ決定です。そして3着にオウケンブルースリー。あの馬体でこんな感じ?って印象。


中山11R 第54回 オールカマー

 ◎ マツリダゴッホ(1着)
 ○ エアシェイディ(5着)


2号が・・・。結構馬単に入れてたんですけどね。。。
1号は完勝。やっぱ中山専用機です。



王監督のラストロード、ホークスの結果は・・・。


27日(土) ● 2 - 4 (結果) vs. ロッテ
28日(日) ○ 7 - 2 (結果) vs. 楽天

土曜の和田の負けはがっかりしましたが、今日はガトームソンの完投。やっぱり打線が機能すれば、なんとかなるかな?とにかく明日、明後日は連勝して、せめて最下位は逃れましょう。



勝て!ホークス!(今更ですが・・・。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スンヨプに火をつけた背番号25の女の子!
 【巨人6―4阪神】巨人は27日、李スンヨプ内野手(32)の2ラン、アレックス・ラミレス内野手(33)の適時打などで計6点を稼ぐと、中盤以降は総力リレーで逃げ切り、136試合目で再び阪神と首位に並んだ。28日は阪神に試合がないため、巨人が中日を下すと今季初の単独首位に浮上する。GT直接対決は1試合を残すのみだが、激烈な優勝争いはまだまだ続く。 右翼から左翼へ吹くいつもの浜風ではなかった。甲子園の夜... ...続きを見る
ニュース検索
2008/09/28 19:04
やっと勝った・・・
連敗が7で止まったホークス・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/09/28 21:40
松中&ガトームソンで連敗ストップ
現在7連敗で最下位に転落した福岡ソフトバンクホークス。王監督が辞任を表明して5日経ったのに、白星が全くありません。28日からはクリネックススタジアム宮城で楽天との3連戦がスタート。既に5位以下は確定、最下位だけは絶対に嫌です。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2008/09/29 12:36
ついに呪いから解け「牙を剥き始めた」バット
翌朝粟生野記者は車で大阪市内にある米田記者の自宅に向かいました。 米田記者は取材に行っていて不在でしたが玄関で米田記者の夫人と京野秘書、ウインキーさんそれに岩崎秘書とその家族の出迎えを受けましたが京野秘書は岩崎秘書らを連れ昨日は京都見物に行っていたそうでその話 ...続きを見る
某野球記者の日記
2008/09/29 17:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/28 競馬やら野球やら ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる