ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸新聞杯、オールカマー 予想

<<   作成日時 : 2008/09/27 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 0

ダービーの上位陣が揃い踏みとなった神戸新聞杯、そして中山は専用機の登場。

硬そうな重賞となるんですかね?特に中山。


阪神10R 第56回 神戸新聞杯

 ◎ ヤマニンキングリー
 ○ オウケンブルースリー
 ▲ スマイルジャック
 △ ディープスカイ
 △ ブラックシェル

調教重視すると、この4頭ですかね?その中でヤマニンキングリーの併走馬なりが一番よく見えました。
オウケンは別の記事ではこの先どうか?なんて書いてたんですが、坂路があまりにも圧巻で。
そしてダービー1,2,3着馬。実績を加味すると、下三頭かな?

馬券は三連複ボックス。ちょー軽めの豆券。ケンです。



中山11R 第54回 オールカマー

 ◎ マツリダゴッホ
 ○ エアシェイディ

中山専用機1号2号で。

馬券は馬単◎→○1点。
そして◎→○→総流しの三連単12点。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オールカマー、神戸新聞杯予想
さて、来週はいよいよ凱旋門賞。メイショウサムソンが世界一に挑みます。 一番人気のザルカヴァは無敗の牝馬ですが、例年に比べれば小粒なメンバーです。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2008/09/27 22:24
◎スエズ 神戸新聞杯(2008年)【血統フェスティバル】予想
【神戸新聞杯】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/09/27 22:35
◎トウショウシロッコ オールカマー(2008年)【血統フェスティバル】予想
【オールカマー】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/09/27 22:36
オールカマー・神戸新聞杯・HTB賞予想
9月28日(日)ワイド馬券予想[E:eye][E:dash] 中山2008年 4 ...続きを見る
ワイドでやらまいか
2008/09/27 23:03
神戸新聞杯&オールカマー(予想)
土曜は、PO馬が3頭も出走しましたが、勝ち上がってくれたのはレッドジール1頭。 やはり3頭すべて一緒に勝ち上がるのは、難しいですな。 ハッピーパレードは、休み明けの出走ながら2着と頑張ってくれたので、次に期待。 アラームクロックは、ダートへ路線変更も8着と惨敗・・指名ミスったな。。。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/09/27 23:05
神戸新聞杯の競馬予想【◎エイシンブイダンス】
中山競馬場の種牡馬別成績阪神競馬場の種牡馬別成績札幌競馬場の種牡馬別成績↑それぞ ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2008/09/27 23:06
【競馬】神戸新聞杯、オールカマー最終結論 そろそろ出番だ!春の実績馬
秋の阪神開催といえばトライアルシリーズ。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/09/27 23:41
9/28 神戸新聞杯 & オールカマー 予想
菊花賞TR第2弾神戸新聞杯。春の変則2冠馬が始動。オールカマーには中山の鬼が帰ってくる。 ...続きを見る
デタうま
2008/09/27 23:45
神戸新聞杯、オールカマー予想
今週はエイシンデピュティが天皇賞秋回避というニュースがありました。 調子次第だと思うけど今年の最終目標は香港ですかね? ...続きを見る
stay_gold.com
2008/09/27 23:53
オールカマーと神戸新聞杯の予想
 G〓馬にとって負けられない前哨戦! ...続きを見る
アミューズエイド
2008/09/27 23:54
鬼馬「神戸新聞杯、オールカマー」2008版
 かつてオールカマーといえば地方出身の馬が出走できるレースとして本当にオールカマーでした。東北の怪物スイフトセイダイが2番人気にな&... ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2008/09/28 00:05
【JRA Jpn】第56回神戸新聞杯の1着馬は?
この神戸新聞杯は菊花賞のトライアルで1着〜3着までに優先出走権が与えられます。しかしながらここ5年を見てもこのレースを1着になった馬で本番も勝利したのはディープインパクトのみ。2着から5着までには菊花賞馬となったうまが3頭おり重要なレースは間違いないようです。春の主役ディープスカイも登場し、ダービー2着、3着馬、夏の上がり馬が勝負に出ます。主役候補が負け続けている9月の重賞で堂々1着に慣れるのか面白い勝負となりそうです。 ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/09/28 00:34
【JRA G】第54回産経賞オールカマーの1着馬は?
このオールカマーを皮切りに古馬の重賞戦線 が本格的に始まります。昨年の覇者マツリダゴッホは天皇賞・秋のレースこそ惨敗でしたが暮れの有馬記念は伏兵の立場から完勝でG1馬の仲間入りしました。このレースは1番人気が5年で2勝ですが連対はこの2回のみと伏兵の出番もあるようです。 第54回産経賞オールカマーの1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/09/28 00:35
明日は主役で仕方ない神戸新聞杯◎@ディープスカイ&オールカマー◎Jマツリダゴッホ 久々にほかのレース...
先週も全く当たんない。ここは堅くいこうか。 【阪神10R 神戸新聞杯】 やはりア−リントンカップで10番人気ながら3着に入って私を儲けさせてもらった@ディープスカイは◎。それだけでなくこの世代では図抜けて強い。〇はダービーで不利がありながら3着まで詰め寄ったIブラ.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/09/28 00:36
【予想】神戸新聞杯・オールカマー
<神戸新聞杯予想> ダービーの1〜3着馬が登場。 スマイルジャックはわざわざこっちで本気モード。 ディープスカイとブラックシェルは路&... ...続きを見る
三連単を当ててみたいブログ
2008/09/28 00:58
お馬予想・神戸新聞杯&オールカマー
今週は菊花賞に直結するであろう神戸新聞杯です。今年はダービー1~3着馬対夏の上がり馬の対決の様相を帯びています。 予想 ◎ディープスカイ ○ブラックシェル ▲オウケンブルースリ ☆スマイルジャック △ヤマニンキングリー まだ仕上がり途上と言われていますが、ダー.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/09/28 01:37
2008年09月28日(日)大胆競馬予想
{/hiyoko_cloud/}2008年9月28日(日) 4回中山6日{/hiyoko_cloud/} ...続きを見る
九州応援☆九州男児☆競馬・競艇予想
2008/09/28 02:06
オールカマー、神戸新聞杯の予想
今日はオールカマーと神戸新聞杯がありますね。 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2008/09/28 03:31
神戸新聞杯&オールカマー−予想−
プロ野球パ・リーグは埼玉西武ライオンズが4年ぶりの優勝。 1年を通して崩れることがなく完勝だった。 一方、ホークスは王監督が退任。 9月に入って急降下、楽天にも抜かれ最下位に。 いったいどうなってしまったのだろうか。 来季の監督は秋山なのか。それとも…。 競馬のほうは、本格的なシーズンを迎える。 G?に向けてのトライアルが続きます。 注目の神戸新聞杯は? ...続きを見る
Talk to Oneself
2008/09/28 07:04
[予想]どちらかは負けるような気がする「オールカマー」「神戸新聞杯」
■グランプリホースが勝つか!?「オールカマー」 レープロは去年のマツリダゴッホ .. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/09/28 07:40
われて光を分けむ三日月。神戸新聞杯は◎ナムラクレセント
「秋立つと思ふに空もただならで われて光を分けむ三日月」 なんだか昔読んだ本で記憶に残ってる、西行(輝彦じゃない方)の歌で。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/09/28 07:40
神戸新聞杯&オールカマー予想
今日は、涼しいというより、寒かったです。 いよいよ、神戸新聞杯・・・そしてダービー馬ディープスカイが登場です{%雷webry%} ...続きを見る
さくらこinなごや
2008/09/28 07:59
神戸新聞杯、オールカマー予想。
今年の競馬予想で1番人気に◎本命を付けたのはフェブラリーSのヴァーミリアン、札幌記念のマツリダゴッホの2頭だけだったと記憶しています。今週は印からも見るだけのレースとなりそうです。 ...続きを見る
競馬無双24
2008/09/28 08:44
9月28日メイン予想
【阪神10R:神戸新聞杯】 ◎?ブラックシェル ○?ディープスカイ ▲?オウケンブルースリ △?メイショウクオリア ×?スマイルジャック ×?ヤマニンキングリー ×?ミッキーチアフル ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/09/28 08:53
MAU 舞う オールカマー&神戸新聞杯 予想
中山11R オールカマー 芝2200m 過去に大きな波乱も無く とりあえずは人気馬から買ってみたほうがいいレース。 ...続きを見る
MAU~NET
2008/09/28 09:07
第54回オールカマー、 第56回神戸新聞杯(GII)の予想
中山11R 第54回 産経賞オールカマー(GII)オールカマーは、人気になっているマツリダゴッホで堅いと思います。 中山巧者だし、前走の札幌記念も好走しているので調子も万全 ではないでしょうか。 相手は、マイネルキッツ、エアシェイディの2頭が有力かとおもいます。 .... ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2008/09/28 10:24
日曜競馬予想 第54回産経賞オールカマー(G2)/第56回神戸新聞杯(Jpn2)
気がつけば日曜の朝… 今週は時間がないので簡潔にいきます。オールカマー◎:マツリダゴッホ、神戸新聞杯◎:ブラックシェル ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2008/09/28 10:32
オールカマー(GU)&神戸新聞杯(GU)
少しは秋らしい気温になって秋物商戦が盛り上がるのかと期待するも、依然として消費は冷え切ったままと言うのが実感。週末は仕事上のいろいろな揉め事もあり身体も心も完全にぐったり。昨日は天狗の牡蠣と秋刀魚と蕎麦で焼酎飲んだら過労で目が真っ赤っか。電車は爆睡して乗.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2008/09/28 11:01
神戸新聞杯、オールカマー 最終予想
オウケンブルースリ、さすがに人気になってますねー。まさかダービー2、3着馬よりも前日オッズで人気するとは。とりあえず過去8年の傾向を。データ 神戸新聞杯2400mになって2年目ということで傾向がどれほど使えるかわかりませんが、過去の傾向からは春の実績馬が.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2008/09/28 11:38
神戸新聞杯(Jpn2)とオールカマー(G2)現時点での検討
   日曜日重賞レースの現時点での検討です  今週は菊花賞TRの神戸新聞杯(Jpn2)と  古馬OP馬の中堅クラスあたりから上の馬の今後をうらなうオールカマー(G2)  阪神10R 神戸新聞杯(Jpn2・菊花賞TR)  通常なら斤量馬齢ですし近走と調教を中心に... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/09/28 11:58
必勝馬券・神戸新聞杯
今週の阪神メーン第56回神戸新聞杯。ディープスカイ、スマイルジャック、ブラックシェルが出走します。ダービー1、2、3着馬が一堂に会するのは今秋はこれが最後かもしれません。夏の上がり馬も加わり、GI戦線へ見逃せないトライアルになりそうです。直線一気の差し... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2008/09/28 12:08
オールカマー・神戸新聞杯・HTB賞
結局悩んだ末こうなりました! オールカマー マツリダゴッホは仕方がない… 馬単ボックス ???? 3連複 大穴狙いで ?→?????? 余裕があれば 3連単 ?→??→??? ...続きを見る
おやきはクリーム(野球は日ハム&競馬は穴...
2008/09/28 12:47
オールカマー(G2)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/09/28 15:28
神戸新聞杯(Jpn2;菊花賞TR)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/09/28 15:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸新聞杯、オールカマー 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる