ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS セントライト記念、ローズS 予想

<<   作成日時 : 2008/09/20 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 0

時々、メールをくれる甲子さんは84歳の馬券師です。


明日は、中山競馬場のセントライト記念に突撃される御様子。

羨ましいですわ。自分はもう1年くらい競馬場に行けてないから。

そして御隠居されての競馬三昧。これが一番羨ましい・・・。


さて、明日は2つの重賞ですが、どうも週初めからピンときませんゼ。



中山11R セントライト記念


マイネルチャールズ。実績はトップクラス、追い切りもよさげなんですが、どうも今ひとつ勝つイメージが沸かず・・・。


 ◎ ノットアローン
 ○ キングオブカルト
 ▲ ダイバーシティ

パドックを観て、まったく替わっちゃうかも知れませんが、今のところ、こんな印で。
馬券は◎流しのワイド2点と三連複を1点だけ買っておきます。あとはもうパドック重視で考えます。



阪神10R ローズS


 ◎ オディール
 ○ トールポピー


ここもよく判らず・・・。取り合えずこの馬連は買います。
おそらく、この2頭の1,2着付けで、3着をパドックで。でもウオーエンブレムの仔2頭は買わない予定。
オディールは阪神合いそうな気がするんですけどね。アンカシも魅力。


勝負は阪神11R。ナイアガラから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ローズS&セントライト記念2008予想
宝塚記念以来の久々競馬ネタ。 基本的に競馬はやめてるんですが(え),秋クラシックを前に前哨戦はちょっと見ておこうとw ...続きを見る
D.D.のたわごと
2008/09/20 19:27
第62回セントライト記念(GII)と第26回ローズS(GII)の印!
*第62回ラジオ日本賞セントライト記念(GII) ◎マイネルチャールズ 古馬相手に叩いた上積みと中山コースという事で、同世代相手にここはまったくもって落とせない一戦。当然二重丸。 ...続きを見る
auとか馬とか
2008/09/20 19:59
セントライト記念、ローズSの予想、データまとめ
セントライト記念 ◎マイネルチャールズ ○クリスタルウイング ▲ノットアローン ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2008/09/20 20:15
セントライト記念とローズSの予想
 セントライト記念 【G〓】 中山競馬場 芝2200m ...続きを見る
アミューズエイド
2008/09/20 20:18
[予想]もうどうにも前が止まらない!「セントライト記念」「ローズS」
■圧倒的に前が有利!「セントライト記念」 今週のレープロはダイワスカーレット♪ .. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/09/20 20:24
ローズS/セントライト記念
当ブログはメルマガ(登録無料)をもとに作成していますので、是非ご登録願います。↓ メルマガ【連対確率】 メルマガ炎の三連複 ...続きを見る
確率的馬券考
2008/09/20 20:44
【第26回ローズS(Jpn2)】【第62回セントライト記念(Jpn2)】予想
第26回ローズステークス(Jpn2) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2008/09/20 20:50
セントライト記念、ローズS予想
今日はちょっくら早めに予想。 ...続きを見る
stay_gold.com
2008/09/20 21:17
セントライト記念
◎キングオブカルト ○クリスタルウイング ▲ネオスピリッツ △ノットアローン △ダイバーシティ △ナリタダイコク ...続きを見る
attractive place!!
2008/09/20 21:36
MAU 舞う ローズS&セントライト記念予想
ローズS 芝1800m ...続きを見る
MAU~NET
2008/09/20 21:36
セントライト記念、ローズS予想
さて、先週の京王杯AHは◎キストゥヘヴンの馬連が的中。 2着に10番人気のレッツゴーキリシマが入ったおかげで配当も十二分。 夏競馬が終って調子も上がり、滞っていたプラス分もようやく増え始めました。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2008/09/20 21:44
セントライト記念、ローズSの予想
11R 第62回 セントライト記念(GII) ◎18タケミカヅチ ○16マイネルチャールズ ▲07ダイバーシティ △05コンベンション ×17クリスタルウイング 3連複BOX予想 タケミカヅチ、ダービーから少し間隔があいていますが 距離、能力指数が高いので有利かな?タケミカヅチ... ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2008/09/20 21:59
セントライト記念【◎ナリタダイコク】、ローズS【◎マイネレーツェル】の競馬予想
菊花賞、秋華賞とクラシックの最後の一冠を目指したトライアルレースが中山競馬場と阪 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2008/09/20 22:08
【予想】セントライト記念・ローズステークス
<セントライト記念予想> あれ、スマイルジャックはどうした? 小牧太に合わせて神戸みたいですが、ダービー1・2・3着が出揃う様。 ブ&... ...続きを見る
三連単を当ててみたいブログ
2008/09/20 22:08
ローズS&セントライト記念(予想)
寝ている間に、台風は通りすぎていましたね。。。 台風一過、土曜はいい天気でしたな。 日曜は、中山は曇り予報で、雨はなさそうですが、阪神の予報は午後に雨が降るかも。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/09/20 22:25
◎レジネッタ ローズS(2008年)【血統フェスティバル】予想
【ローズS】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/09/20 22:27
◎ダイワワイルドボア セントライト記念(2008年)【血統フェスティバル】予想
【セントライト記念】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/09/20 22:28
【競馬】ローズS、セントライト記念最終結論
終わってみると、今日一日は何だったんだろう?という日、ありませんか? ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/09/20 22:29
競馬予想vol.29、セントライト記念、ローズS。
セントライト記念。 ...続きを見る
競馬無双24
2008/09/20 22:38
亡霊なんて呼ばないで。セントライト記念は◎ネオスピリッツ
今年は01年クラシックのやり直しだと勝手に思っとりまして、 ダービーは00年「あの」ラジオたんぱ杯の通り ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/09/20 23:04
【JRA Jpn】第62回セントライト記念の1着馬は?
菊花賞トライアルのセントライト記念が中山競馬場の芝2200Mで行なわれます。クラシック路線の最終戦へ向けてここではぜひ勝利して有力候補として乗り込みたいところです。随分前ですが1992年の1着馬ライスシャワーが本番で1着になっております。なおこのレースで1着〜3着に菊花賞の優先出走権が与えられます。 第62回セントライト記念の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/09/20 23:54
【JRA Jpn】第26回関西TVローズSの1着馬は?
秋華賞トライアルのローズSが阪神競馬場の芝1800Mで行なわれます。何かとこのレースは本番に直結することが多く前年は1800Mの距離に変更になったにもかかわらず1着のダイワスカーレットは本番でも1着になり、2005年の1着エアメサイア2着ラインクラフトは本番でも1着2着になりました。なお、1着〜3着の馬には秋華賞の優先出走権が与えられます。 第26回関西TVローズSの1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/09/20 23:54
セントライト記念◎はFダイバーシティ&ローズS◎はBメイショウベルーガ
正直今回は自信がない(あ~いつもか)上に雨も心配。 しかも有力馬が休み明け。ん。どうしよ。 この間も1倍台でトライアル負けてたし。 【中山11Rセントライト記念】 ラジオNIKKEI杯で堂々1番人気ながら少差で負けたFダイバーシティ。横典だし、素質はピカイチ。有.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/09/20 23:55
第62回セントライト記念(GII) 勝手に予想
菊花賞トライアル ...続きを見る
カネハトキナリ〜勝手に予想とランキング〜
2008/09/21 00:01
セントライト記念(GU)&ローズS(GU)
春のクラシック戦線で好走してきた馬なのか夏の上がり馬を狙うのかで予想のベクトルは変わってきます。ダービーの時に自分で書いた「クラシックの王道を歩んできた」というフレーズを思い出した。確かに新興勢力が強いのはローズSよりもこっちのレースなのかもしれませんが.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2008/09/21 07:22
秋だよ!セントライト記念&ローズS予想!
今日は、台風一過の{%晴れwebry%}青空でした。         ・・・・・暑かったです。。。 ...続きを見る
さくらこinなごや
2008/09/21 08:14
9月21日メイン予想
【阪神10R:関西テレビ放送賞ローズステークス】 ◎?メイショウベルーガ ○?レジネッタ ▲?トールポピー △?ブラックエンブレム ×?オディール ×?マイネレーツェル ×?トラストパープル ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/09/21 09:00
セントライト記念、ローズS 最終予想
明日は東西ともGTのTR。まずは関東で行われる牡馬の方から。ダービー1〜3着馬が神戸新聞杯にまわり例年どおり1枚落ちの面子になりましたが、逆にいえば本番でも穴になりそうな馬が多く出走。ここで権利を取った馬が買えるのかを見極めるためにもしっかりとチェックし.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2008/09/21 11:14
セントライト記念とローズステークス現時点での検討
   とりあえず本日中に東西のトライアル重賞の検討状況を  中山11R セントライト記念(Jpn2)  トライアルです  格はあまり気にしないで現時点での調子を重視  つまり検討ではいつもと同じく近走と調教を重視して順位づけです     夏全休の馬も夏前の... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/09/21 12:01
セントライト記念&ローズステークス
今日は穴馬師としての血が騒ぎます(笑) 堅い決着か荒れるか?荒れるの期待で予想します。 新興勢力に頑張ってもらいましょう! なので、もし見ている人がいたら決して参考にはしないように(笑) ...続きを見る
おやきはクリーム(野球は日ハム&競馬は穴...
2008/09/21 12:37
セントライト記念、ローズS予想
セントライト記念 ◎ 16番 マイネルチャールズ ○ 7番 ダイ... ...続きを見る
風を追いかけて
2008/09/21 12:45
今日も競馬ができそうです ∈・^ミ ←馬の顔文字らしい
初デパスを飲んで見ました(・∀・)効いてきた感が じわじわ。 ...続きを見る
女一人ぶらり競馬事件簿〜湯煙旅情編〜
2008/09/21 14:07
ローズステークス(Jpn2)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/09/22 16:09
セントライト記念(Jpn2)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/09/22 16:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セントライト記念、ローズS 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる