ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/15 秋競馬の始まりと野球の終わりと

<<   作成日時 : 2008/09/15 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋競馬の開幕でしたが・・・


重賞の結果はどうも・・・



札幌11R エルムステークス


 ◎ マコトスパルビエロ(5着)
 ○ トーセンブライト(2着)


フェラーリピザの勝利でした。岩田ジョッキーは今週の重賞は乗れてたんですね・・・・と改めて思った回顧。



中山11R 京成杯オータムハンデ

 ◎ マイネルフォーグ(問題外)
 ○ リザーブカード(問題外)
 ▲ ゴスホークケン(問題外)
 △ レッツゴーキリシマ(2着)
 △ ダンツキッスイ(問題外)

前早すぎ・・・。ゴスホークケン暴走でした。



阪神10R セントウルステークス

 ◎ スプリングソング(3着)
 ○ スズカフェニックス(問題外)
 ▲ コスモベル(問題外)

カノヤザクラの優勝で、小牧ジョッキーはサマージョッキーズシリーズ初制覇。年末のWSJSへの出場権を獲得しましたね。おめでとうございます。



阪神 10R 朝日チャレンジカップ

 ◎ ドリームジャーニー(1着)
 ○ ニルヴァーナ(4着)

トウホウアランの2着でした。ニルヴァーナは逃げて最後タレましたね。
武豊ジョッキー、今年は重賞乗れてないですね。


そして野球は・・・


13日(土) ● 6 - 9 (結果) vs. ロッテ
14日(日) ● 5 - 9 (結果) vs. ロッテ
15日(月) ● 7 - 8 (結果) vs. ロッテ


もう終わったね・・・。今年は。この3タテはトドメの一撃ですわ。

今日は追いついたんですけど、サヨナラ負け。流れ無いですわ。


・・・・・5位。もうPOは無理だね。今年は本当に投打がカミ合わない。

でも、最後までは応援するよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/15 秋競馬の始まりと野球の終わりと ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる