ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 関屋記念 予想

<<   作成日時 : 2008/08/09 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

最近、ゲーセンでホースライダーズというゲームに嵌っているんですが・・・。

関屋記念、乗りました。ヤマニンアラバスタ騎乗で。結果4着でした。

だから、きっと明日はアラバスタたんは4着です(笑)。休み明けの今回、追い切り良くないですね。
でも次走予定の新潟記念。きっと直線一気です。


新潟11R 関屋記念


◎ マルカシェンク
○ フサイチアウステル



ポリトラ好調教のリザーブカードも気になるんですが、今回はこの2頭で行きます。
マルカシェンクは小頭数のこのメンバーなら差し切りでしょう。相手は好調フサイチアウステル。
2頭とも追いきり絶好ですね。


馬券は馬連、馬単◎→○、ワイド各1点ずつ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さぁ河内の夢は銅だ、いや金だ!関屋記念は◎マシュリク
長いこと見てきて、さぁやっと聖火だ!ってとこでルバーンちゃん大号泣。 ナチュラルボーン反中派とは将来楽しみな逸材です。 聖火点火、絶対ダライラマでヨガファイアーだと思ってたのに。イーモウ攻めないと ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/08/09 20:59
[予想]河内DAY!「関屋記念」「函館2歳S」
■重賞制覇のときが来た!「関屋記念」 なぜか重賞をなかなか勝つことが出来ない河内. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/08/09 21:11
◎トップオブツヨシ 関屋記念(2008年)【血統フェスティバル】予想
【関屋記念】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/08/09 21:15
関屋記念予想〜マシュリクで勝負だ!
土曜は仕事でもあり、一休みしました。 やらなくて正解だったかも・・・ ...続きを見る
競馬ASサイン
2008/08/09 21:15
8/10 函館2歳S & 関屋記念 予想
今年度最初の2歳重賞馬を決める函館2歳S、夏のマイル王決定戦関屋記念予想。 ...続きを見る
デタうま
2008/08/09 21:26
競馬予想vol.25、関屋記念、KBC杯。
関屋記念。 ...続きを見る
競馬無双24
2008/08/09 21:28
関屋記念・函館2歳Sの予想、今回は全出走馬の指数掲載で…
函館2歳S・関屋記念の予想 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2008/08/09 21:43
関屋記念・KBC杯・函館2歳S予想
8月10日(日)ワイド馬券予想 [E:diamond]新潟2008年 2回 8日 ...続きを見る
ワイドでやらまいか
2008/08/09 21:57
関屋記念、函館2歳S予想
元POG馬のフサイチホウオーがアロースタッドで種牡馬入りという意外なニュースが。 ...続きを見る
stay_gold.com
2008/08/09 22:19
【血統予想】函館2歳Sと関屋記念の競馬予想
今週は久しぶりに二つの重賞レースが組まれています。函館2歳Sと関屋記念です。まだ夏 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2008/08/09 22:19
ブログ競馬新聞Trot「第43回関屋記念」号
本紙予想 ここは大波乱の高額配当を狙ってみる。 ◎5タマモサポート 平坦コース向く、先行力で ○8マシュリク 安定感ある、一発魅力で ▲1マイケルバローズ 昨年の末脚なら、鞍上も魅力で △10ヤマニンアラバスタ 新潟得意、ハマればまだやれる ×12マルカシェンク .. ...続きを見る
Trot ~こにたんのベイスターズ応援記...
2008/08/09 22:44
鬼馬「関屋記念、函館2歳S」2008版
 真夏の名物レース関屋記念。新潟に出かけて早朝から並んで指定席をゲットしたのが、もうずいぶん昔になってしまった。今年もまた行けそう&... ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2008/08/09 22:59
第43回 関屋記念(G)の1着馬は?
オリンピックの最中ですがその合間の時間に競馬はいかがです。新潟の広くて長い直線を追い込めるこのレースは1分31秒台決着も多く、秋につながるレースです。昨年このレースの1着馬カンパニーはその後天皇賞で3着と善戦しているように期待が持てます。 第43回 関屋記念(G)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/08/09 23:05
《予想》関屋記念〜◎夏男トウショウヴォイス
{/star/}第43回 関屋記念 新潟1600M、芝A・外右、3歳以上、オープン、別定 ?トウショウヴォイス/20 ?マルカシェンク/18 ?リザーブカード/16 ?トップオブツヨシ/14 ?ヤマニンアラバスタ/13 ?マイケルバローズ/12 ?ナカヤマパラダイス/12 ?フサイチアウステル/10 ?フジサイレンス/10 ?タマモサポート/9 ?マシュリク/8 ?スクールボーイ/0 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2008/08/09 23:39
第43回関屋記念(GIII) 勝手に予想
マイルのGV関屋記念 ...続きを見る
カネハトキナリ〜勝手に予想とランキング〜
2008/08/10 00:01
関屋記念&函館2歳S−予想−
8/10 新潟11R 関屋記念(G?) ◎12マルカシェンク(79) ○4フサイチアウステル(71) ▲2トウショウヴォイス(60) △5タマモサポート(59) ※カッコ内はコンピ指数 買い目 3連複フォーメーション 12−4−(3,8) 12−(2,5)−(11,1,3,8) 3連複ボックス 4,2,5,11,1 計20点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2008/08/10 07:42
8月10日メイン予想
夏競馬も前半戦が終了する。函館は今年の最後の開催。来年はスタンド改修でお休みになるのは残念だが、新しいスタンドを楽しみに待ちたい。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/08/10 09:41
必勝馬券・関屋記念
フルゲート18頭を上回る19頭が登録を行いました。が、出走するのはわずか12頭。少頭数の淋しい競馬になりました。猛暑の影響なんでしょうか。他のクラスでは除外ラッシュが続いているのに、もったいない話です。長くスランプにあえいでいたフサイチアウステルが復調... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2008/08/10 09:57
関屋記念G?!!
いよいよ函館開催も今日で最終ですね{/hamster_3/} あっと言う間の2か月でした。 最後を飾るのは函館2歳S(G?)ですが、宝くじを買う 様な感じですよね{/kuri_5/} そこで 僕の今日の勝負レースは新潟の関屋記念G?です{/eto_uma/} ...続きを見る
函館 Glass Life
2008/08/10 13:52
函館2歳S&関屋記念(予想)
土曜は朝から鎌倉の方までドライブしたのだが、暑すぎてきつかったです・・ ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/08/10 15:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関屋記念 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる