ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/4 競馬やら野球やら清原やら

<<   作成日時 : 2008/08/04 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

暑いですねぇ。名古屋37℃越えですわ・・・。
外で仕事してたら気持ち悪くなってきましたよ。

明日も猛暑日みたい。外仕事で溶けるかもしれん・・・。


小倉10R 小倉記念


 ◎ グロリアスウィーク(問題外)
 ○ ダイシングロウ(2着)
 ▲ ミヤビランべり(5着)
 △ ヴィータローザ(4着)


問題外ですわ。
1着ドリームジャーニー。パドック雰囲気がよかったんで、一応馬連で3−10を1点押さえましたが、赤字ですわ。
ミヤビランべりの3着付けで3−10に流した三連単を追加したのが失敗でした。3着ケンブリッジレーサーなんて読めません。
もっと荒れると思ったんですけど、1,2番人気は強かったですね。


続いて、やきゅうは。


3日(日) ○ 4 - 2 (結果) vs. オリックス
4日(月) ○ 4 - 3 (結果) vs. オリックス


連勝ですね。馬原がやっぱり大きいです。
そして今日は追いつき逆転でしたと言っておこう。観てないから知りませんわ。ごめんなさい。

自分はホークスファンなんですけど、この2試合、一番気になっていたのは清原でした。
いろいろ好き嫌い分かれると思うけど、オイラは高校時代から好きなんだな。
その才能、野球への情熱は素晴らしい。
FAして巨人に入って期待外れでこき下ろされようがなんだろうが、野球に対する情熱ってのは清原は相当なものだと思う。先日の復帰コメントに現れてるさ。
「この2年間、野球ができなかった悔しさというのが、こんなにつらいものなのかと感じた。一球一球、魂を込めてスイングする姿を見てほしい。」


おそらく清原は今期で最後の現役。ライオンズの頃は時に憎たらしい存在であった天才バッターの1打席1打席。
野球ファンとして、見守っていきたいね。

頑張れ!清原!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小倉記念
Watch the latest videos on YouTube.com ...続きを見る
わんこにゅーす
2008/08/04 23:09
2夜連続の逆転勝ち!
前日は本多の3塁打と大隣の10勝目で後半戦初戦を白星スタートで飾った福岡ソフトバンクホークス。月曜日も京セラドーム大阪でオリックスと対決。この日はホールトンが先発。先発2連勝はなったのか? ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2008/08/05 01:44
今夜も・・・
9回に勝ち越しての勝利でした・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/08/05 21:13
安定感
第40節VSファイターズ16回戦 バファローズ3−4ホークス ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/08/05 23:01
8/4○激走!つじたけし
オリックス3 - 4南海 ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2008/08/05 23:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/4 競馬やら野球やら清原やら ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる