ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/31 競馬やら野球やら

<<   作成日時 : 2008/08/31 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ヤマニンアラバスタ・・・。もしかしたら最後の可憐な姿なのかも知れません。


新潟11R 新潟記念


 ◎ ヤマニンアラバスタ(健闘空しく12着)
 ○ マイネルキッツ(2着)
 ▲ バトルバニアン(問題外)
 △ ダイシングロウ(問題外)


おそらくこんな結果かなと判っていても買ってしまう。パドックの体重減で切れが戻るか?と思ったり、返し馬を観て、白い馬体にレースの最後の直線での白い閃光を期待してみたり・・・。

期待も空しく、12着。直線伸びませんでした。


まあ、なにが勝ったかどっちゃでもいいです。無事に白い馬体がゴール板を通過しただけで。

いずれにせよ、春前に引退を予感していたヤマニンアラバスタ。本当に引きどきがきたかも知れません。



札幌9R キーンランドカップ


 ◎ ゴスホークケン(問題外)
 ○ ウエスタンビーナス(問題外)
 ▲ キンシャサノキセキ(3着)


タニノマティーニの優勝。ゴはスタートしくじるし、ゴスホークケンは伸びそうで垂れるし・・・。
なんか直線、どっちゃでもいいレースでした・・・。



メイン全滅。



野球は・・・。


3戦連続引き分け=プロ野球・ソフトバンク−西武
2008年8月31日(日) 17時45分 時事通信

 両軍無得点に終わり、3試合連続の延長12回引き分けとなった。互いに先発投手が好投。ソフトバンクは7回無死一、三塁など再三の好機をつぶした。西武は和田の立ち上がりを攻め切れず、171球を投げた岸を援護できなかった。 






3日で36イニング、みんな野球好きですわ(笑)
土日の2試合は観てないんで、こんなところで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ボビー「光栄なこと」WBC監督に意欲
 ロッテのボビー・バレンタイン監督(58)が8月31日、来年3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本代表監督に意欲を示していることを明言した。この日の楽天戦(Kスタ宮城)の試合前、「日本代表の監督になることができれば大変光栄なこと」と自ら口を開いた。これまで監督問題について一切語らなかったが、1日、都内で行われる実行委員会で議題として取り上げられるが、くしくも前日に猛アピール。瀬戸... ...続きを見る
ニュースヘッドライン
2008/09/01 19:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/31 競馬やら野球やら ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる