ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟記念、キーンランドカップ 予想

<<   作成日時 : 2008/08/30 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 31 / コメント 2

どうも。

ドラクエXではぐれメタルを168匹倒しても仲間にならないので、諦めたものです。
エスターク15ターンは終わったので、ゲームを嫁さんに貸したんですが、嫁さんははぐれメタルを2匹倒しただけで、仲間にしてしまって・・・。

はぐりんが2匹で仲間になる確率は0.7%。うーん、なんて強運なの?嫁。


で、今日は新潟の予想を嫁に聞いてみました。


・・・・・・。


競馬は負けないゾ!




新潟11R 新潟記念


 ◎ ヤマニンアラバスタ
 ○ マイネルキッツ
 ▲ バトルバニアン
 △ ダイシングロウ


前走の関屋記念はステップ。新潟巧者、ここ目標のアラバスタたんを本命。
でも、追い切りはねぇ・・・。マイネルキッツの安定した切れ脚の方がいいかもしれませんが。
残り2頭は追い切り中心で。ダイシングロウを1枚下げたのは、どうも小倉記念が強いレースっぷりに見えなくて。

馬券は三連複ボックス。それから愛の◎複勝。



で、嫁さんは。


 ◎ タマモサポート
 ○ キャッチータイトル
 ▲ ミストラルクルーズ


名前で選んだそうですが・・・。なんかタマモサポートは面白そうじゃない?
嫁さんから400えん預かったので、馬券はワイドボックス、三連複ボックスで。



札幌9R キーンランドカップ


 ◎ ゴスホークケン
 ○ ウエスタンビーナス
 ▲ キンシャサノキセキ


◎○ともに追い切り抜群に見えました。特にゴス鷹。なんか馬が変わったというか。
エイシンチャンプ臭を感じていた私ですが、買ってみる気になりました。札幌の方が早くなって合いそうだし。
ウエスタンビーナスはゴが心配ですが。

馬券はワイドボックス、三連複1点、◎複勝。




             °+
                。゜〜⌒ーっ
     キタ━━━━━━こ  ゚∀゚ _つ━━━━━━ッ !!!!!
                 こ__⊃



は叶わぬ思いでしたので、次はこれを買ってみようと思います。




スクウェア・エニックス シグマ ハーモニクス【DS用】【特典付き】【税込】 NTR-P-CGMJ [NTRPCGMJ]
Joshin web 家電とPCの大型専門店
在庫状況:◎在庫豊富■新製品■★ご購入された方に、『特典DVD』をお付けしております。公式サイトにて


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新潟記念・キーンランドC予想
新潟記念とキーンランドCの予想 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2008/08/30 22:45
【予想】新潟記念・キーンランドカップ
<新潟記念予想> 面白そうな馬がたくさんいて非常に悩みます。 関東はゲリラ雷雨頻発、新潟はどうでしょうか。 天候と馬場状態が気になり&... ...続きを見る
三連単を当ててみたいブログ
2008/08/30 22:47
明日の予想 新潟記念&キーンランドC
本日の結果は2勝1敗。この勢いで明日もこの調子で当てたいッス! ...続きを見る
TOMOYAのblog 略して トムログ
2008/08/30 22:48
キーンランドC、新潟記念予想
さて、先週みたいにいけるかな。 今週はキーンランドCと新潟記念。 ...続きを見る
stay_gold.com
2008/08/30 22:52
キーンランドC&新潟記念&クローバー賞(予想)
日曜の札幌メインレース、キーンランドCの予想 芝 1200M G3 別定 16頭 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/08/30 22:52
【競馬】新潟記念、キーンランドC最終結論
明日で8月も終わります。 この1ヶ月間は別に何があったというわけではないのですが、異様に長く感じました。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/08/30 23:00
◎キングストレイル キーンランドC(2008年)【血統フェスティバル】予想
【キーンランドC】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/08/30 23:00
◎ヤマニンアラバスタ 新潟記念(2008年)【血統フェスティバル】予想
【新潟記念】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/08/30 23:06
【JRA Jpn】第3回キーンランドカップの1着馬は?
サマ-スプリントシリーズ4戦目のキーンランドカップは秋に行われるスプリンターズSを占う意味でも重要な一戦となりそうです。 今回出走登録した中には堂々主役候補の馬もいれば、連勝中でのし上がってきた馬もおり面白そうな競馬となりそうです。過去2年は牝馬が強く1,2着は独占していますが今年はどうでしょうか! 第3回キーンランドカップ(Jpn)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/08/30 23:08
【JRA G】第44回新潟記念の1着馬は?
サマー2000シリーズ最終戦の新潟記念はこのレースの結果次第でチャンピオンが決定する為チャンスのある陣営は本気で勝負しにくる。しかしハンデ戦だけに1番人気の馬はここ5年は1連対と不振傾向にあります。ここではどうでしょうか。 第44回新潟記念の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/08/30 23:08
キーンランドC◎Hマヤノツルギ&新潟記念◎Eバトルバニヤン サタうまてつじが100万円勝負するんだっ...
夏競馬とはいえ馬場が悪くなって難解にも難解になってきた。 今日も簡単に。 【札幌9RキーンランドC】 本来ならAキンシャサノキセキで鉄板なんだろうけど、前のレースで見せた抜け出してからソラを使うようで差される可能性もある。 そこで浮上してきたのが素質を開花して.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/08/30 23:10
新潟記念とキーンランドCの競馬予想
夏競馬も大詰め。 新潟記念とキーンランドCの2つの重賞レース予想します。 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2008/08/30 23:18
お馬予想・新潟記念
今週はサマー2000シリーズの最終戦、新潟記念です。 予想 ◎マイネルキッツ ○ダイシングロウ ▲トウショウヴォイス ☆バトルバニヤン △トウショウシロッコ △サンレイジャスパー △エリモハリアー 実力だったら連勝中の身で挑んだ小倉記念でドリームジャーニーの2着.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/08/31 00:08
ブログ競馬新聞Trot「第44回新潟記念」号
本紙予想 人気どころが信用できない。 ここは大荒れを期待したい。 ◎17トウショウヴォイス 新潟コースは相性のいいコース。 前に行く馬も多くおり展開ハマる。 ○12タマモサポート 前走関屋記念でもギリギリまで頑張った。 距離延長はプラスのはずで。 ▲4ミストラルク.. ...続きを見る
Trot ~こにたんのベイスターズ応援記...
2008/08/31 00:25
[予想]牝馬で夏休みを締めくくる!「キーンランドC」「新潟記念」
■いよいよ最終日 長かった娘の夏休みも日曜日でおしまい たくさん遊んで、思い出つ.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/08/31 00:51
グレイソヴリンをやっつけろ!新潟記念は◎アルコセニョーラ
上がり馬バトルバニヤンの近親が4年前2着のレニングラード。 レニングラードはデビュー時から騒がれながら、いつもいいとこでサッカーボーイ、 つまりディクタスの血にことごとく邪魔されるかわいそうな馬でした。 歴史よ繰り返して下さい、 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/08/31 00:55
必勝馬券・新潟記念
今週の新潟メーンはサマー2000シリーズ最終戦「第44回新潟記念」芝2000メートル。ダイシングロウやマイネルキッツ、ミヤビランベリなど、夏の上がり馬がシリーズチャンピオンの座を目指して意欲満々の参戦。昨年の2着馬トウショウヴォイス、夏女ヤマニンアラバ... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2008/08/31 06:13
簡潔予想 第44回新潟記念(G3)/第3回キーンランドC(Jpn3)
昨日、九州から帰ってきて未だフラフラ… 今週は簡潔に… 新潟記念◎:サンレイジャスパー、キーンランドC◎:トウショウカレッジ。 ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2008/08/31 06:44
新潟記念(GV)
新潟記念と聞くと、もうかれこれ10年以上サファリオリーブの語り部になってます。まさか昨年も語ってないよなと思って見直してみたらしっかり語ってました。→ココ。更に過去記事にリンクまでしてます。いい機会なので3年分の過去記事を見直してみたら過去の3回とも買っ.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2008/08/31 07:33
新潟記念&キーンランドC予想!
今日も、降った{%雨webry%}降った{%雨webry%} もう、かんべんしてよ〜〜って感じで。。。 ...続きを見る
さくらこinなごや
2008/08/31 08:04
8/31 キーンランドC & 新潟記念 予想
サマースプリント第4戦キーンランドカップと、サマー2000最終戦新潟記念の予想。 ...続きを見る
デタうま
2008/08/31 08:40
キーンランドカップ&新潟記念−予想−
8/31 札幌9R キーンランドカップ(Jpn?) ◎2キンシャサノキセキ(88) ○13ビービーガルダン(63) ▲12トウショウカレッジ(61) △9マヤノツルギ(59) ※カッコ内はコンピ指数 買い目 3連複軸1頭ながし 2−(13,12,9,14,1,10) 計15点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2008/08/31 08:53
新潟記念(GIII)&キーンランドカップ(JpnIII)予想
サマー2000シリーズ&スプリント同時開催 サマー2000シリーズはこれで決着 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2008/08/31 08:57
8月31日メイン予想
【新潟11R:新潟記念】 ◎?ダイシングロウ ○?マイネルキッツ ▲?トウショウヴォイス △?フサイチアソート ×?バトルバニヤン ×?ミストラルクルーズ ×?タマモサポート ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/08/31 08:58
新潟記念、キーンランドC予想
ドラクエ5が発売されたのでしばらくやっていなかった ダビスタDSを今日はやってみました。アジュディミツオーの お母さんがいたので、アジュディケーティングを配合し アジュディミツオーを育成!なんと、、これが…芝でしか 走らん(笑)新馬(ダート)ではビリ。未.... ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2008/08/31 10:01
MAU 舞う 新潟記念&キーンランドC予想
昨日の朝日岳特別はズバリでした。(配当は低かったんですが・・・) では、早速 新潟記念の予想です。 ハンデ戦に加え18頭とフルゲート&... ...続きを見る
MAU~NET
2008/08/31 10:42
新潟記念、キーンランドC 最終予想
今年の新潟記念はかなりの面子が揃ったのではないでしょうか?いい意味での混戦で人気馬から行ってもそこそこの配当になりそうです。こういうレースをビシッと取りたいものですね! それではまずは過去の傾向から→データ 過去のデータから狙いは前走重賞で好走したハンデ.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2008/08/31 11:13
キーンランドカップ&新潟記念+α 現時点での検討
 まずは日曜日の2つの重賞の検討状況です札幌9R キーンランドカップ(Jpn3)  いつものように近走と調教を重視  別定戦でこの時期は3歳馬負担重量がかなり軽減されるのでその点も考慮     ◎ビービーガルダン     〇キンシャサノキセキ     ▲シ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/08/31 11:51
重賞予想【新潟記念】【キーンランドC】
(新潟記念) 枠馬印馬名性齢騎手斤量11 ブラックカフェ 牡8蛯名正義53 12 チョウサン 牡6内田博幸58 23◎ダイシングロウ 牡4川田将雅56 24 ミストラルクルーズ牡5柴田善臣54 35 トウショウシロッコ牡5木幡初広55 36▲バトルバニヤン 牡4中舘英二56 4B7 マイネルキッツ.. ...続きを見る
Take’s 競馬&写真のBLOG
2008/08/31 13:50
新潟記念(G3)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/08/31 17:19
キーンランドカップ(Jpn3)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/09/01 22:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
昨日夜は私用で更新できず今日も正午過ぎから馬柱を見ているのですが、ヤマニンアラバスタから数点流してみる予定です。
yutanpo23
2008/08/31 14:00
yutanpo23さん、こんばんは。
アラバスタは12着でした・・・。
最後の直線、前が開いたので伸びてくるかと思いましたが・・・。
アラバスタはこれで本当に引退かもしれませんね。
ひろし虫
2008/08/31 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟記念、キーンランドカップ 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる