ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ロト】 小倉 〜三連単1点勝負〜 【全敗中】

<<   作成日時 : 2008/08/02 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

笑えるくらい当たらんですね(笑)当たり前なんですけどね。

惜しいっちゃあ惜しいのもある。でも、1着が違ってたりじゃね。三連複で買ってりゃアなぁ・・・くらい言ってみたいもんですよ。

1200えん、ドブに捨ててるようですが、一日中遊んでるレジャーなんで。
今日の新潟のスーさんがワイドだけ利益をくれたんで・・・エビショー2着ならなぁ・・・。


さて、明日はこんな目、デロ〜ン。


1R 5−12−3
2R 15−12−5
3R 16−10−8
4R 15−6−2
5R 16−13−1
6R 13−5−9
7R 15−3−1
8R 11−7−12
9R 2−1−15
10R 10−3−6
11R 7−11−2
12R 6−1−9


1Rだけは3着を3枚ほど、買い足そうかな?
5Rのプロフェッショナルは、いいかげんに結果出して欲しいです。POGで指名してたんですよね。
10Rは、別記事の予想と違いますが、追い切りのいいもん順で。
でも、今日は平場の岩田がやらかしてたんで、今週は重賞で持ってくパターンかも知れませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ロト】 小倉 〜三連単1点勝負〜 【全敗中】 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる